※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
一瞬で今すぐ願いが叶うおまじない・呪文21選!即効で叶う

一瞬で今すぐ願いが叶うおまじない・呪文21選!即効で叶う

一瞬で叶うおまじない・今すぐ願いが叶う呪文を紹介します。即効で叶うとされるおまじないを試してみてください。恋愛成就・復縁・金運・仕事運・健康運など願い事別にまとめています。


恋愛やお金、健康についての悩みは誰もが抱えるもの。できれば、一瞬で悩みが解決したり願いが叶ったりするおまじないがあれば嬉しいですよね。

今回は、一瞬で今すぐ願いが叶うおまじないや呪文をまとめてみました。簡単なのに即効で叶う優れものなおまじないばかりです。ぜひ、試してみてくださいね。

一瞬で願いが叶うおまじない5個[恋愛成就]

1. シャーペンでハートマークを書くおまじない

用意するものはシャーペンと紙だけのシンプルなおまじないです。自分の名前と好きな人の名前を足した数だけシャーペンの芯を出しましょう。

そして、紙にハートマークを描きます。そのハートマークを、芯が折れないように気をつけながら丁寧に塗りつぶしてください。ここで芯が折れてしまうと効き目がなくなるので要注意。

全部塗りつぶしたら、紙をペンケースなどに入れて誰にも気づかれないように7日間持ち歩いてください。

2. 絆創膏を使って恋愛を成就させるおまじない

なかなか進展しない二人の関係を促すおまじないです。

絆創膏の綿の部分に赤い油性ペンで二重丸を書きましょう。そして、いつも使っている枕の裏側に貼ってください。この時、絆創膏を貼った面が下にくるようにして、一晩寝ます。

朝が来たら絆創膏を剥がしてください。その絆創膏をティッシュに包み、恋愛が成就するまで持ち歩きます。

願いが叶ったら、ありがとうと感謝を込めながら捨てましょう。明日こそは恋愛を成就したいという前日におすすめ。

3. 小指の爪を切るおまじない

左手の小指を7ミリ、誰にもバレないように伸ばしてください。伸ばしている間、夜になったら毎日爪のケアをしましょう。そうすることで、より一層恋愛運がUPしますよ。

そして、7ミリ伸びたところで願い事を心の中で唱えながら、爪切りを使ってゆっくりと切ります。これでこのおまじないは完了です。

爪を伸ばしていることが友人や家族にバレないように、絆創膏で隠すのも一つの手段です。

4. りんごを使ったおまじない

綺麗な形をした赤いりんごを一つ用意してください。満月の日の夜に、屋外の月の下でピカピカに艶が出るまでりんごを磨きましょう。

磨き終わった、好きな人を思い描き、願い事を心に浮かべながら全て食べてください。この時、自分の名前と好きな人の名前も唱えましょう。

大切なのは、誰にも見られないようにしておまじないをやり切ることです。昔からりんごは“惚れ薬”と言われてきました。満月の力も加わり恋愛の願い事をすぐに叶えてくれるおまじないと言えるでしょう。

5. 好きな人から連絡がくる呪文

好きな人と連絡を取りたいけど、緊張して自分からは連絡ができないという人は多いでしょう。中には、好きな人からの返信がこなくてヤキモキしている人もあるのではないでしょうか。

そんな時におすすめなのがこちらの呪文を唱えるおまじないです。「ノウマクシッチルヤ・ジビキヤバン・ララギヤナン・オンバザラ・ギニチャキシラ・ソワカ」と唱えてみてください。

好きな人から連絡がくる即効性のある呪文ですので、すぐに連絡がくる可能性が高まりますよ。

一瞬で願いが叶うおまじない6個[復縁]

1. 月の力とアロマを使った復縁のおまじない

用意するのは、好きなアロマキャンドルかお香、そしてコットン製のハンカチの2つだけです。実行するのは満月の夜。

月の光が差し込む窓辺で、用意したキャンドルやお香に火を灯しましょう。そして、その上にハンカチをかざします。

大切なのは、好きな人との未来を思い描くことです。そして、キャンドルやお香が燃え尽きるまでじっくりと時間を過ごしましょう。次の日に出かける際には、香りがついたハンカチを持参するようにします。

2. 毛糸を使った簡単な復縁のおまじない

赤・緑・白の毛糸を使ったおまじないです。3色の毛糸を自分の左手の薬指と同じ長さに、ハサミを使って切りましょう。

切った毛糸の片側の先端同士をしっかりと結び、セロハンテープで机に固定します。

そして、3色の毛糸を交互に編んでいきましょう。「ほつれた糸を結び直し、私(僕)と◯◯との関係は元どおり」と唱えながら編むことがポイント。

全て編み終わったら毛糸の一番下をしっかりと結びます。編まれた毛糸を普段使った鏡に巻き付けましょう。

3. 十字架のアイテムを使った復縁のおまじない

白い紙を家の形にハサミで切り抜いてください。続いて、屋根に当たる部分に十字架のアイテムを貼り付けましょう。十字架であればピアスやシールなど、どんなものでも構いません。

そして、自分の部屋から見て南側の壁に画鋲を使って貼ります。南は復活愛に良いとされる方角です。

壁に貼られた家を見つめ、復縁を願う相手の名前をゆっくりと呼び、「もう一度私(僕)を好きになってください。」と唱えます。その後も家は貼ったままにしてください。

4. ペアグッズを使った強力な復縁のおまじない

お皿やコップ、箸などペアになっているものを二つ用意しましょう。2つのうち1つのお皿やコップの底の部分、もしくは箸の先端に油性ペンを使って復縁したい相手のイニシャルを記入します。

そして、食事をするたびにペアで食器を用意してください。一つは空っぽでOK。

復縁したい人と一緒に楽しく食事をしているシーンをイメージしながら、時々「おいしいね」など声をかけるようにして食事をしましょう。

5. 復縁したい相手とメールをする際に使う呪文

完全に縁が切れておらず、メールやメッセージをやり取りできる関係にある人におすすめな呪文です。まず、次の呪文を本文に打ち込みましょう。

「オン・ナキシャタラ・ビカナバラ・ソワカ・オン・サンダラアビ」

そして、七回呪文を唱えます。その後、呪文の続きに送る内容を入力しましょう。

全て打ち終わったら、最後に呪文部分を消して送信します。間違っても、呪文を残したまま送ってしまわないように注意しましょう。

6. 塩を使った復縁のおまじない

天然塩や清めの塩とトイレットペーパー、黒いペンを用意しましょう。

トイレットペーパーに、黒いペンを使って「〇〇と復縁できない」「〇〇から連絡がこない」などの悩みを書きます。その上に塩をひとつまみのせ、塩も一緒に包みトイレに流します。

これで、紙に書いた悩み事が全て流れていきます。もし、火を使える環境にあるならば、灰皿など耐火性のある器に乗せて紙を燃やし、灰をトイレやキッチン、または川に流すようにしましょう。

一瞬で願いが叶うおまじない4個[金運]

1. 王冠とライオンの画像を使ったおまじない

携帯の待ち受けを変えるだけのシンプルなおまじないです。まず、王冠をつけたライオンの画像をダウンロードまたは写して携帯に保存してください。

そして、ライオンの王冠部分に触れながら「どうか私にあなたのお力をお与えください」と心の中で唱えましょう。唱えることで、おまじないの即効性が上がります。

ここで大切なのは、第一金曜日に当たる日はライオンの画像を待ち受けにするのをやめてください。年中待ち受けにしてしまうと効果が弱くなってしまいます。

2. 金運を今すぐアップさせる呪文

現金収入を含め、金運全般がUPする呪文です。空から黄金がキラキラしながら降ってきて、自分の細胞に金の粉が一つずつ染み込むようなイメージをしながら次の呪文を唱えてください。

「きひる ひひるたからさお ふるふるみつる あめつちのさお」

この呪文には、黄金に輝く光が、満ち溢れ降り注ぎ、天と地のありがたい恵みがあるというような意味が込められています。この呪文により、金運がUPするだけではなく、お金の流れが良くなる効果も期待できます。

3. 食パンを使ったおまじない

いつも食べている食パンを用意しましょう。食パンを食べる際に、ジャムやマーガリンを使って「¥」マークを書いてください。

あとは、その食パンを食べるだけというシンプルなおまじないです。アメリカの場合は、当然「$」マークを書きます。

このおまじないを行うことで、臨時収入があったり宝くじが当たったりという効果が期待できます。簡単に手に入り、シンプルにできるおまじないなのでおすすめです。

4. 金の折り紙で金運アップをさせるおまじない

まず、一万円札と金色の折り紙を用意しましょう。そして、金色の折り紙を一万円札と同じサイズに切ってください。

切った折り紙を一万円札2枚の間に挟んで財布に入れましょう。金色の折り紙が汚れたら新しいものと交換することが大切です。

もう一つのポイントは、お財布の中を綺麗にしておくこと。財布を綺麗に使うと金運がUPしやすくなります。

一瞬で願いが叶うおまじない3個[仕事運]

1. 青いミサンガを使ったおまじない

用意するのは青いミサンガだけというシンプルなおまじないです。利き手とは反対の手に青いミサンガを結んでください。このミサンガは切れるまでつけておきましょう。

実は、仕事運を上げるには利き手とは反対の手に効果があります。そのため、間違えて利き手にミサンガをつけてしまうと効果がありません。間違えないように注意しましょう。

仕事運だけではなく勉強運にもおすすめです。

2. 葉っぱと赤い糸を使ったおまじない

一枚の紙を用意してください。用意した紙を小さく折り畳みましょう。そして、2枚の葉っぱで挟んでください。

挟んだ葉っぱの上から赤い糸で縛っていきます。ここで大切なのは、「ネモ・ラニエル」という呪文を唱えながら縛ること。赤い糸で縛るため、破れにくい少し硬めの葉っぱを使うと良いでしょう。

仕事運に対して即効性もあり、長く効果があるおまじないと言われています。

3. 梅干しを使ったおまじない

朝起きたらすぐにお茶を淹れましょう。そして、お茶をコップに注ぎ、お茶の中に梅干しを入れます。

そのお茶を持って自分の部屋へ行き、東の方角を向いて飲み干しましょう。お茶だけではなく、梅干しも全て食べてください。

このおまじないの秘訣は、東という方角と赤くて丸い食べ物という組み合わせ。実はこの組み合わせには仕事運UPに効果があると言われています。

一瞬で願いが叶うおまじない3個[健康運]

1. 健康で長生きできるおまじない

必要になるのは銀杏の木。手に入れた銀杏の木を楕円形に彫ります。楕円形は幸運を招く形と言われています。

彫った銀杏の木は、お守り袋に入れましょう。そして毎日持ち歩いてください。

大切なのは、銀杏の木を無理やり折ったりして手に入れないこと。無理やり手に入れると効果が無くなります。

2. 太陽の画像を待ち受けにするおまじない

元気が無くても一瞬で元気が出る実にシンプルなおまじないです。まず、太陽の画像をダウンロードするか撮影してください。そして、携帯の待受に設定するだけ。

そもそも太陽は、調和や健康のシンボルと言われています。もちろん、日光は人間の健康において欠かせないもの。それだけ強力なパワーを太陽は持っており、開運効果が高いのです。

特に、外へ出る元気もないという人におすすめのおまじないです。

3. 健康運が良くなる呪文を唱えるおまじない

健康運が上がりストレスも溜まりにくくなる呪文です。イライラしたり不安になったりした時に、次の呪文を3回唱えてください。

「ナウマクサンマンダ・バザラ・ダン・カン」

これだけで、心が落ち着きストレスも消えていきます。そして、結果的に健康へとつながるのです。

ここで大切なのは、呪文を覚えてから唱えること。メモを見ながらだと効果が出にくくなります。

まとめ

即効性の高いおまじないだけに、かなりシンプルなものも多く見られましたね。早速試すことができるおまじないや呪文もあったのではないでしょうか。ぜひチャレンジして、願い事をあっという間に叶えてしまいましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

大学受験・高校受験・資格試験・テストなどで絶対に受かりたいときってありますよね。そんなときに使える合格のおまじないや言葉を紹介します。試験前や試験当日にできる簡単かつ強力なおまじないなので、ぜひチェックしてください。


不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安な気持ちでいっぱいになってしまった時は、不安解消のおまじないに力を借りてみましょう。心配事が起こらないよう、不安がなくなるおまじないを唱えてみてください。不安な気持ちを和らげる有名人の名言集も一緒に紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら