金運アップの方法18個を徹底紹介!お金持ちは自然とやっている!?

金運アップの方法18個を徹底紹介!お金持ちは自然とやっている!?

お金は人生の様々な局面で関わってきますよね。そんなお金の運勢を上げたい人も多いはず。今回は金運アップの方法を徹底紹介します。日頃から金運を上げるような行動をしている人もいます。あなたもぜひできるものから取り入れてみて下さい。


人が生きていく上で、お金は、とても大事なものです。当然のことですが、最低限の衣食住のお金は、必要ですね。それさえあれば、幸せという考えの人も世の中にはいるかと思いますが、大部分の人は、もっと余裕のある暮らしがしたいと考えるのではないでしょうか。

ゴージャスな暮らしをしている人を見れば、うらやましくなりますね。お金持ちになりたいと思ってしまうのは、自然です。世の中には、ある日突然高額な宝くじが当選して、夢のような生活を手にする人もいるのは、事実です。しかし、誰もが簡単には当たりません。わずかな選ばれた人しかその幸運を手に入れることは、できないのです。

しかし、諦めないで下さい。「今の現況を打破して、夢の生活を必ず手にする。」と毎日強く思い、日々お金持ちになるための努力を惜しまなければあなたの願いは、叶うかもしれません。いや高額当選とまでいかなくても思わぬ良い結果を出した人は、たくさんいます。努力することは、ムダではありません。

ただ、普通に考えてみて下さい。日々ダラダラと過ごすだけの生活の人が金運が上がるでしょうか。不満やグチばかり言っている人もどうでしょう。幸運が訪れる人は、ちょっと違う考え方や行動をしているようです。今回は、その幸運を得るための秘訣を書いてみたいと思います。

金運アップを意識した行動は重要?

ここに2人の新入社員がいたとします。Aさんは、漠然と、ただ会社と自宅を行き来して毎日過ごしています。反対にBさんは、「何が何でも金運を上げるぞ。」という意気込みに満ちて過ごしています。

さて、平凡な日々に満足して生きることも悪いことでは、ありませんが、金運のことだけに特化して考えると、Aさんには、金運を上げる行動は、ありません。一方Bさんは、思った限りは、努力します。資格を取ったら給料が上がると知れば勉強します。○○神社が金運にいいらしいと聞けばお参りにも行きます。今はやりの断捨離が幸運を呼び寄せると知れば、一生懸命整理もします。せっせと日々良い方向に行くように努めています。

どうですか。幸運を引き寄せる行動を積極的に取り入れている人とそうでない人の差は、日々ついていきます。そしていつの間にかスタートが一緒だったとしても2人は、「努力」という視点でみると、はるか離れた位置に立っているはずです。それを見た金運の神様は、どうされるでしょう。きっと行動を起こしている人のところに訪れるのでは、ないでしょうか。単純に資格をとれば、給料は、上がります。それだけでなく、神社参拝や断捨離といった行動は目に見えないですが、その人の運気を上げてくれるそうです。疑う人もいるかと思いますが、それなら、あなたも体験してみませんか。その上で、効果を判断しても遅くはないと思いますよ。

お金持ちになる!金運アップの方法18個

1. まず、玄関をキレイに整える

お金持ちの人の家は、ほとんどの家庭がとてもステキな玄関だと聞きます。たたきにいっぱいゴミが置いてあったり、ゴチャゴチャ色々なものが置いてある家は、あまりないそうです。

良い気は、玄関から入ってきます。そこをスッキリさせておくことが、大事です。たたきには、可能な限りものを置かないようにしましょう。脱いだ靴も人数分以外すぐしまいます。そして、できれば毎日水拭きをして下さい。運のリセットが、できます。また、どこでついたかわからない土がついた靴底を拭くことも良いことですよ。

その上で、観葉植物や花を飾ってみて下さい。玄関に入って右手に鏡を掛け、玄関マットも置きましょう。きっとあなたの家もステキな玄関になるはずです。

2. キッチンをスッキリさせる

ここも、風水では、金運に大きく影響を与えるところです。調味料や調理器具・お皿・食品・冷蔵庫など多くのものを収納する場所ですね。どうしても物が多くなってしまい、忙しさから乱雑な場所になってしまいがちです。しかし、ここのホコリや汚れ・鍋などの焦げ付きなどをほおっておくと、金運は、低迷します。

食品や調味料の賞味期限切れのものは、すぐに捨てて下さい。あっても使わないお皿・調理器具もリサイクルショップにもっていくか、処分しましょう。刃物類は、殺気から金運ダウンになりますので、使ったら洗ってすみやかにしまうようにして下さいね。

冷蔵庫は、貼ってあるものがあればすぐ取ります。また、パンパンになるまで、食品を入れ
ないようにしましょう。奥に置くと、あることさえ忘れてうまく管理ができなくなります。それから上に電子レンジを置かないようにしましょう。これも金運に良くありません。

もちろんキッチン全体を水拭きをして、お掃除することも必要ですよ。

3. トイレをキレイにする

トイレも金運に大きく影響を与えるところです。必ず便器のフタは、使用した後すぐ閉めましょう。開いていると、金運が逃げます。トイレットペーパーは、必要最低限以外出さないようにします。タオルやマットは、マメに交換しましょう。カレンダーなど貼ってあれば、はがしテスッキリさせます。スリッパも専用のものを置きましょう。もちろんお掃除して、キレイな空間を維持して下さいね。

4. 財布を整える

財布は、お金を入れる大事な入れ物です。大切に扱い、キレイな状態をキープしましょう。中は、ポイントカードやレシートでいっぱいになりがちですが、整理して下さい。貧乏な人ほど財布が不要なものでパンパンになっていると言われます。不要なものは、早めに処分すると良いですね。

あと、できれば小銭とお札を別にもつとよりいいと言われています。またお金のい使い方は、小銭から使うようにすると、金運を上げるのに良いそうですよ。

5. できるだけ新札を財布に入れる

汚れたお札を持っていると、早く使いたくなりませんか。反対に新札しかないと、払うのをためらってしまいますね。同じお札でも気分的にここまで違うのが不思議です。

お札は種類ごとに向きを揃えて入れましょう。上から万札・千円札・5千円札の順がお勧めです。(万札と5千円札は色が似ているので間違わないように間に千円札を入れると良いそうです。)

また、お札の肖像画は、下に向けて入れます。あなたの持てる範囲でよいので、できるだけ多くのお札を入れておきましょう。入れるお札が呼び水になります。もちろん全て新札ならなお良いですね。

6. 末尾が9の一万円札を入れて置く

数秘術で9は、「完結」「最強」などの意味を持ちます。そのことから末尾が9の万札は、お金を呼ぶと言われ、財布に入れておくと良いと言われています。また9の後のアルファベットがZなら尚良く、しかも新札なら最高の縁起の良いお札になります。

他にも末尾が5のものも良く、同じく末尾がZの新札もお勧めです。実は、5は「寂しがりやなので、仲間を連れてくる。」という意味合いがあるようです。

どちらもそれを入れておくことで、金運アップになります。

7. お財布に鈴を付ける

きれいな鈴の音は、良い運を運んできてくれます。「音切り」と言って、邪気を切るという効果もあり、お勧めです。澄んだ音がするものがよいです。あなたの財布のファスナーのところに付けてみては、どうでしょう。他にもフクロウ(「不苦労」とも言われ縁起物)やカエル(「お金が帰る」と言われる縁起物)・ゴールドのもの(金は、お金を呼ぶ。)なども良いアイテムです。

ただしチャームでなくお守りは、お札に直接当たらないように、財布の中ではなく外のポケットに入れましょうね。

8. あらゆることに感謝する心を持つ

「素直な心を持っている人は、幸せである。」という言葉を聞いたことがあります。自分が今生きていること。今健康であること。そんな些細なことでも、よく考えてみて下さい。有難いことですね。また、「このお金があるから、買いたいものが買える。ありがとう。」とお金に言えるような気持ちを持つように心がけましょう。金運の神様は、そういう人を助けてくれます。

反対に自分のことしか考えていない人や損得勘定ばかり考えている人は、敬遠されます。気を付けて下さいね。

余談ですが、いつもおごってもらっている人がいますね。お金が貯まりそうですが、こういう人に、大きな金運は訪れないそうです。

9. 「私は、金運がある」と信じる

言霊という言葉が、ありますね。「お金がない。」としょっちゅう言っていると、本当にお金がなくなるそうです。マイナスの言葉は、禁句にしましょう。

どんな願いも信じないことには、始まりません。自分を信じましょう。「頑張って金運を上げる」という目的意識を強くもって、ポジティブに行動することは、良い運を運んできてくれます。

10. 過剰な値下げ交渉はやめる

お店の人が提示した金額は、当然ですが妥当なものです。会話の中で軽い値切り交渉ぐらいなら良いのではと思いますが、それでもお金持ちの人は、絶対にしないそうです。少しでも安く買いたいと思うのはよくわかりますが、すればするだけそのものの価値が下がるようです。金運も遠のきます。

余談ですが、商品に対して、正当に値しないクレームなどを行うことも、金運を下げる行為になりますので、注意して下さいね。

11. ゴミ箱には、必ずフタを付ける

安価なゴミ箱は、ほとんどフタがついていないものが、多いですね。我が家のゴミ箱も過去フタがありませんでした。そこで私は、その頃可愛い柄の下敷きをフタがわりに置いていました。新たに購入するなら、もちろんフタ付きのものを購入して下さいね。実は、ゴミは邪気を寄せ付けるものです。ゴミ箱にフタがないと、家中にその悪い気が散乱してしまうのです。特に台所のゴミ箱は、匂いの問題もありますので、フタは、必ず付けましょう。

できれば小さめのもので、形は丸みにあるものが、お勧めです。プラスチックのものは、金運を下げますので、木製か金属製のものが良いでしょう。

12. 金運アップの神社に行く

運気アップのために、神社を訪れる人は、たくさんおられるでしょう。伊勢神宮、明治神宮など色々ありますね。それらも素晴らしい神社です。お参りをして、日ごろの感謝を伝えることでも十分あなたの運気を上げて下さいます。

ただ、金運に特化した神社に行きたいという人もおられるでしょう。特に宝くじを当てたいとか、臨時収入をたくさん得たいなど的をしぼった願い事ができる神社に行きたいという人は、各地の金運に強い神社に参拝すると良いですね。そこでご祈祷をお願いする人も多々おられます。またお住いの近くばかりでなく、旅行で立ち寄るチャンスがあれば、そういった神社で祈願されるのも良いことだと思います。

13. 家の鏡を磨く

「エッ、そんなことで、金運が上がるの?」と思う人も多いかもしれませんね。しかし、これは、とても大事なことです。

あなたのお家には、玄関に鏡がありませんか?実は鏡は悪い気を防ぎ、良い気だけを取り入れてくれる素晴らしいアイテムです。本当にありがたいものなんです。しかしその鏡が汚れていたりくすんでいたりすると、その機能は半減してしまいます。また、場合によっては、そればかりか悪い気が家中に広がり、金運はもちろん家運が落ちていきます。

鏡があるのは、玄関ばかりでは、ありませんね。洗面所などにもありますね。それらを全てキレイにピカピカになるまで磨いて下さい。他にも窓ガラスや蛇口なども磨くと、あなたの運気は、より上がりますよ。

14. ホテルのラウンジや高級なカフェに行く

「用事もないのに、なぜ?」と思うかもしれませんが、そこは、お金持ちの人が集まってくるところですね。そこで、ゆったりとあなたは、座っているだけです。それだけで、お金持ちの人の波動を受けることができます。そこで「自分は、お金持ちだ。」という振る舞いをしたり、思い込んでみるのです。それが、とても大切です。良いエネルギーをそれだけで頂けるとしたら、簡単ですね。行動してみて下さい。

15. アロマを利用する

香りも運気アップに効果があります。今回は、金運に良い影響を与えるアロマオイルをピックアップしてみましょう。

柑橘系がお勧めです。たとえば、「レモン」や「グレープフルーツ」・「オレンジ」などですかね。他にも「キンモクセイ」や・「マンダリン」なども良いですよ。

当然のことですが、天然の原料100パーセントのものを使いましょう。安価なものは天然だけでないものが多く、原料を確認して購入して下さい。

実は、金運にきくアロマの活用は、足元に香らせると良いのです。ストッキングやスーツのすそに「シュッ。」とスプレーして、出かけるだけです。簡単ですよね。ただし、つけすぎは、厳禁です。周りの人に嫌がられ、良いことにはなりません。気を付けて下さいね。

16. 断捨離する

あなたの生活空間は、スッキリしていますか。不要なもの・長く使ってないもの・あまり好きでない飾り物・古新聞・古雑誌・当分着ていない服・傷だらけのバッグなど心当たりは、ありませんか。置いておけば置くだけ湿気で、カビを誘発します。

ものを極力少なくすることで、あなたの金運はもちろん全体運が上がります。掃除の時間も節約できますし、物の管理がしやすくなりますので、お勧めです。

17. 貯める通帳と出す通帳を別にする

その場のお付き合いで通帳を色々作ってしまっている人は、整理してみましょう。ある時から全く使っていないという通帳は、ありませんか。もし使わなくなった通帳があれば、金運がない通帳なので、すみやかに解約して処分しましょう。また記帳でいっぱいになったものも同じくシュレッダーをするなどして処分して下さい。

通帳の整理が終わったら、ふたつの通帳は、重ねて同じところに置かないようにしましょう。実は引き落としが多い通帳というのは、マイナスの流れの強いものになります。反対に貯める通帳は、金額の大きさというより「増えていく」というプラスの流れに満ちた通帳になります。できれば部屋の北に置いて、偶数日に入金すると良いですよ。「貯まることが楽しい!」となったら、運気アップの兆しです。

18. 金運アップできる服を着る

毎日同じ服ばかりだったり、黒っぽい服ばかり着ていると、良い運が訪れないと聞いたことは、ありませんか。洋服が、金運に左右するのだろうかと思う人もいると思いますが、影響します。

他にも擦り切れた服や汚れた服・破けた服など着ていると、金運の神様は訪れてくれません。できるだけ明るいもので、自分が大好きなものを身につけましょう。ポジティブな心を持つためには、服も大事なアイテムだと知って下さい。

金運アップにお勧めの財布

デパートに行くと、様々な色のお財布が並んでいますね。
最近「ゴールドのお財布」が、人気です。しかし、お金はたくさん入ってきますが、出ていくお金も大きいので気を付けて下さい。
「黄色のお財布」も入ってくるのですが、特に鮮やかな黄色ほど出ていく財布になります。
「白いお財布」は汚れやすいのが難点ですが、今までの金運をリセットしたい人には良いでしょう。
「茶色やベージュのお財布」は、大地の色ですね。この色は、貯金が増えます。
「黒いお財布」は、ビジネスマンなどに人気ですね。しかしある程度収入がある方には良いですが、お金を増やすというより出ていかないようにする財布です。
低収入の人には、「茶色のお財布」をお勧めします。
女性の方全般には「ピンクのお財布」が、お勧めです。金運だけでなく、女性の運気そのものを上げてくれます。

できれば、3年以上使っているものや、赤いお財布・素材がビニールなどのものは、避けましょう。ラインストーンや金色の金具などが付いたキラキラしたお財布は、金運を招きます。

素材は本革が良いでしょう。形はお札がノビノビとできるものが良いので、長財布がお勧めですよ。

金運アップにお勧めの風水術

前記にも載せましたが、玄関をしっかりお掃除しましょう。実は、「金運をあげたければ、足元まわりをキレイにせよ。」という言葉もあるくらい風水では、大事な場所です。たたきをキレイにするのはもちろん、シューズボックスの中も水拭きして、整理して下さい。中にしまってある靴は、ピカピカに磨いていますか。スニーカーもマメに洗っていますか。何年も履いていない靴は、ありませんか。

実は、私自身苦い体験があります。ある日古い靴を整理していた時のことです。キレイに磨いてしまっていたはずの昔の靴を履こうとしたら、革がボロボロ剥げてしまいました。他にも高かったという理由だけで置いていた靴もフタを開けた途端カビの匂いがしていました。忙しさを理由にして、靴と向き合っていなかったのです。ショックでした。こんな状態のものを置いていたことは、大きな金運ダウンになります。すぐに処分したのは当然です。

風水では、気の流れをとても大事にします。たくさんのものに溢れた空間は、気を遮ります。そればかりか汚れやカビが発生して邪気に満ちた空間になり、運気が落ちます。それは、タンスの中にも言えることです。しっかり整理整頓して下さい。理想は、全ての部屋をキレイな空間にすることです。全体運が上がることで、金運アップの運を底上げしてくれます。

金運アップにお勧めの神社9つ

次に一例として載せましたので、参考にして下さい。

①「小網神社」(こあみじんじゃ)
住所:東京都中央区日本橋小網町16-23

小さい神社ですが、都内でも有名なパワースポットです。「東京銭洗い弁天」がおられ、「銭洗いの井」があります。そこで洗った金銭を財布に入れておくと、金運に良いと言われています。社殿には登り龍と下り龍の彫刻もあり、強運厄除けの神社です。

②「皆中稲荷神社」(かいちゅういなりじんじゃ)
住所:東京都新宿区百人町1-11-16

新大久保にある神社です。「皆中」が「みなあたる」と読めることから、宝くじ当選祈願でお参りする人が多いところです。別名「的中神社」とも言われ、競馬などのギャンブルや受験祈願でのお参りの人も多いようです。

③「金王八幡宮」(こんのうはちまんぐう)
住所:東京都渋谷区渋谷3-5-12

渋谷駅から徒歩10分で行くことができます。渋谷という名前の由来となった神社です。金王桜や渋谷城の砦石が有名です。ここの摂社である玉造稲荷神社が、金運アップのパワースポットとして知られています。

「玉を造る。」が、「金を造る。」と解釈され、商売繁盛を願い、お参りされる人が、多いようです。知る人ぞ知る渋谷の会社では、ほとんどここでお祓いをしてもらっているそうです。

④「大国主神社」(おおくにぬしじんじゃ)
住所:大阪府大阪市浪速区敷津西1-2-12

大国町の駅のそばにある神社です。大阪で金運の神社と言えば、この神社と言われるほど有名で、テレビでもよく紹介されています。大黒様が祀られている神社で、狛犬でなく狛鼠を両脇にみることができ、多くの人が商売繁盛を願い参拝されています。ここの種銭(たねせん)というお守りを財布や金庫に入れておくと、特に金運アップの効果が、抜群に良くなると人気です。

⑤「サムハラ神社」
住所:大阪府大阪市西区立売掘2-5-26

小さな神社ですが、絶大なパワーがあります。金運・勝負事に効果があり、またどんな災難でも取り除いてくれるといういわれのあるところで有名です。特にそこで売られている指輪は入手困難なほど人気で、実際大きな災いから身を守られたり、奇跡に近い幸運に恵まれたというような人達の話は、多々あります。
 
⑥「御金神社」(みかねじんじゃ)
住所:京都府京都市中京区西洞院通御池上ル押西洞院町614

京都市営地下鉄烏丸御池駅から歩いて5分ほどのところに金色の鳥居があります。関西では名の知れたところで、金属全般に御利益を頂けるということで、ずばり金運招福のみの神社です。樹齢200年以上のイチョウの木があり、秋の黄金色の葉を財布に入れておくと金運に良いと言われています。お金を洗うところもあります。

⑦「銭形砂絵」(ぜにがたすなえ)
住所:香川県観音寺市有明町(琴弾公園内)

以前テレビの「銭形平治」のタイトルバックになったところです。寛永通宝を模した巨大な砂絵は、金運アップのパワースポットと言われています。近くで見るとよくわかりませんが、展望台から見た砂絵は、海の景色とマッチしてすばらしい眺めです。展望台までは、車でも行けるので、行ってみては、いかがでしょうか。夜ライトアップした砂絵も見ることができ、昼間の様子と全く異なった眺めを見ることもできます。近年見た人が宝くじで高額当選したそうです。

昔から砂絵を見た人は、健康で長生きできて、一生お金に困ることがないと伝えられています。

⑧「宇倍神社」(うべじんじゃ)
住所:鳥取県鳥取市国府町宮下651

因幡の一の宮で、明治時代の5円札に載ったといういわれの神社です。ここのお守りを購入して、お財布に入れておくと、金運が上がると言われています。鳥取駅から車で20分ほどで、社殿の脇に車も置けるので、楽に参拝できます。お守りを売っている場所に行くと、神職の方が、由来など丁寧に教えて頂けますよ。

⑨「金持神社」(かもちじんじゃ)
住所:鳥取県日野郡日野町金持74

とても縁起の良い名前で、全国で一ヶ所しかないそうです。その上、開運と金運を招く神社として有名です。山間部にある小さな神社ですが、たくさんの人が訪れています。珍しいことに、使わなくなった財布のお焚き上げをして頂けます。

金運アップにお勧めのパワーストーン

金運の神様は、光っているものが大好きです。ルチルクォーツ・タイガーアイ・シトリン・トルマリンなどがお勧めです。特に、ルチルクォーツとタイガーアイの組み合わせは最強で、あなたの金運を上げてくれますよ。

他にもアメジスト・サファイア・琥珀・翡翠なども良いです。ただし、どんなに良い組み合わせでも日々邪気が溜まっていきますので、時々浄化して下さいね。

金運アップにつながる手相

まとめ

たくさんお金が入ったら、あなたは、何をしたいですか。ただ贅沢な暮らしがしたいということだけで、お願いしてもその願い事は、なかなか叶いにくいそうです。「自分には、夢があります。今一生懸命努力しているので、どうかそのためのお金を与えて下さい。」と願うことです。あなたにとって必要と判断されれば、そのお金は、神様から与えられます。

ただ頂いた後、初心を忘れ努力もしなければ、どんなに多くのお金でもあっという間になくなってしまいます。社会にお返ししたり、願ったとおり、夢実現のために生きたお金として使って下さいね。幸運を祈ります。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


風水

関連する投稿


西枕とは?意味と効果5つ!西枕で寝るのは運気が悪い?老ける?[風水]

西枕とは?意味と効果5つ!西枕で寝るのは運気が悪い?老ける?[風水]

あなたはどの方角に頭を向けて寝ていますか?北枕で寝ると良くない、という話はよく耳にしますが、西枕で寝るとどんな意味や効果があるのでしょうか。運気が悪い、老けるなどの噂もありますが実際にはどのような意味があるのか、この記事で徹底解説しています。


[風水]枕の向き(位置)の意味と効果を方角別解説!運気アップ方法15個

[風水]枕の向き(位置)の意味と効果を方角別解説!運気アップ方法15個

風水では、頭がある枕の向き(位置)も大切だと言われています。あなたは寝るときにどの方角に枕を置いて寝ていますか?この記事では、枕の向き(位置)の意味と効果を方角別に解説します。さらに枕の運気アップ方法もご紹介します。


東枕とは?意味と効果7つ!東枕で寝るのは運気が良い?[風水]

東枕とは?意味と効果7つ!東枕で寝るのは運気が良い?[風水]

北枕は縁起が悪い…という話はよく聞きますが、東枕の場合はどんな意味があるのでしょうか。この記事では風水における東枕の意味や効果についてまとめています。東枕で寝ることで運気が上昇するのでしょうか?早速確認してみましょう。


北枕とは?意味と効果8つ!北枕で寝るのは縁起が良くない?[風水]

北枕とは?意味と効果8つ!北枕で寝るのは縁起が良くない?[風水]

枕を北に向けて寝るのは縁起が悪いからしてはいけない…という話はどの家庭でも1度は耳にするのではないでしょうか。でもどうして北枕が良くないといわれているのか意外と知られていないかもしれませんね。そもそも北枕にはどんな意味や効果があるのか、詳しく解説していきます。


[風水]キッチンマットのおすすめの色・素材・柄は?8方角別に解説!

[風水]キッチンマットのおすすめの色・素材・柄は?8方角別に解説!

風水では、キッチンマットも運気に影響するアイテムの1つです。キッチンマットにおすすめの色・素材・柄は何なのでしょうか。また、方角は関係するのでしょうか。キッチンマットの選び方を知り、運気アップに役立てましょう。


最新の投稿


潜在能力の意味とは?潜在能力が高い人の特徴と開花・引き出す方法25個

潜在能力の意味とは?潜在能力が高い人の特徴と開花・引き出す方法25個

潜在能力を秘めている、という言葉は誰しもきいたことがあるかと思いますが、そもそも潜在能力にはどのような意味があるのかご存じですか?この記事では潜在能力が高い人の特徴と、この力を開花し引き出す方法についてまとめています。


[ほくろ占い]胸のほくろの意味を解説!位置別18パターン

[ほくろ占い]胸のほくろの意味を解説!位置別18パターン

ほくろは身体の色んなところにありますよね。ほくろ占いでは、身体の各場所にあるほくろに意味があるとされています。この記事では、胸のほくろの意味を位置別に解説します。あなたの身体を鏡で確認しながら、読んでみてください。


ポテンシャルの意味と使い方とは?ポテンシャルが高い人の性格的特徴20個

ポテンシャルの意味と使い方とは?ポテンシャルが高い人の性格的特徴20個

ポテンシャルという言葉をよく耳にしますが、意味や使い方がいまいち分からないという人も多いのではないでしょうか。この記事ではポテンシャルの意味や使い方、そしてポテンシャルが高い人の性格的特徴についてまとめています。


フリーターの正社員就職におすすめの仕事・職種20個と支援サイト5つ

フリーターの正社員就職におすすめの仕事・職種20個と支援サイト5つ

なかなか正社員雇用が難しい現代で、フリーターから正社員になる事は可能なのでしょうか。この記事では正社員として就職するための方法として、おすすめの仕事や職種をたっぷり20個まとめました。また支援サイトについてもご紹介していますのでぜひご覧ください。


ニート脱出!ニートの就職におすすめの仕事・職種21選と脱出方法

ニート脱出!ニートの就職におすすめの仕事・職種21選と脱出方法

現状から抜け出したいけどなかなかそうもいかないのがニート生活。ニート生活が長引くほど仕事への意欲がなくなっていってしまいます。この生活から脱出して就職するために、この記事ではおすすめの仕事や職種を一挙ご紹介!仕事に悩んでいる人はぜひ参考にしてください。


スピコミ公式メールマガジン