※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
願い事が叶うおまじない15選!強力ですぐ簡単・即効できる

願い事が叶うおまじない15選!強力ですぐ簡単・即効できる

願い事が叶う強力なおまじないを紹介します。簡単で即効できるものもありますので試してみてください。恋愛成就や友達ができるおまじない、ノートや紙を使ったおまじない、寝る前のおなじないなど、願い事が叶うおまじないを種類別に説明します。


おまじないは生活に取り入れるだけで、私達の運気を上げたり、願いを叶いやすくしてくれる不思議なもの。その種類は恋愛に関するものから、勝負事や人間関係に関するものまで多岐にわたります。

今回は中でも、簡単ですぐにできるおまじないをご紹介。身近な日用品を使ったり、行動を少し変えるだけで、新しい風や気を感じられます。

運気だけでなく、心も前向きになる素敵なおまじないがたくさんあるので、ぜひ試してみてください。

簡単ですぐできるおまじないでも効果ある?

簡単ですぐにできるおまじないは、手軽なゆえに効果が低いと思う方も多いかもしれません。しかし簡単なおまじないでも、思いの込め方や継続期間を意識することで、高い効果を引き出せます。

大切なのは方法ではなく、願いに対する気持ちや、普段の行いだという説もあるため、おまじないを行う前に願い事や自分の生活と向き合ってみるのもおすすめです。

ただし場合によっては、願いが叶うべきタイミングではなかったり、願いがあなたに必要ではないことがあるため、おまじないの効果を感じられないことも。

おまじないの効果が薄いと感じた場合には、叶うタイミングを待って継続したり、他のおまじないを試してみるのが効果的です。

恋愛の願い事が叶うおまじない9個

1. マニキュアのおまじない

左手の薬指に、「好きな人の好きな色」のマニキュアを塗るおまじないです。

一定期間薬指にマニキュアを塗って過ごすことで、相手の関心があなたに向きやすくなり、恋に発展する可能性が高まります。

好きな人の好きな色がわからない場合は、好きな人がよく身に付けている色や、恋愛運を上げるピンクのマニキュアでも同等の効果を得られます。

このおまじないは心身共に浄化され、リラックスしている状態で行うのが望ましいため、お風呂上がりに行うのがおすすめ。心地良い状態で、好きな人を思いながら左手の薬指にマニキュアを塗ってください。翌朝目覚めてからもう一度塗り直すと、さらに効果が増しますよ。

2. ピンキーリングのおまじない

ピンキーリングを左の小指にはめるだけの、シンプルなおまじないです。

ピンキーリングは、小指に結ばれる運命の赤い糸のように、あなたに縁を運ぶ恋愛成就のお守りになります。さらに左の小指はチャンスを掴む力を持つので、恋が叶うチャンスを引き寄せてくれますよ。

またピンキーリングは、なるべく毎日付けるのがおすすめ。長く身に付けることで、お守りとしての力が増します。そしてサイズもしっかりとあなたの左の小指にフィットするものを選ぶことが大切です。合わないサイズだとかえって恋愛運が逃げてしまう恐れがあります。

3. キャンドルのおまじない

2本のキャンドルと赤いリボンで行うおまじないです。

まずピンや針金などで、キャンドルの片方に自分のイニシャル、もう片方に好きな人のイニシャルを彫ります。そして両方のキャンドルを赤いリボンで縛り、火を灯して燃え尽きるまで放置。燃えかすの蝋とリボンを、土に埋めればおまじないは完了です。

2人のイニシャルが溶け合うことで2人の間に縁を作れるのですが、その力は強力なことで有名。遊び半分で行わないことをおすすめします。相手への好意が無くなっても、縁を切れなくなる恐れがあります。また火を扱うおまじないなので、行う際は充分注意してくださいね。

4. 赤い糸のおまじない

赤い糸と自分の小指を使うおまじないです。

まず赤い糸を用意して、左手の小指に結びます。そして糸を見つめながら好きな人のことを考え、「この糸の先にいるのは(好きな人の名前)」と声に出して唱えましょう。

以上のことを3日間繰り返した後、「この糸は(好きな人の名前)の所へ向かう」と声に出しながら、空へ向かって使用した糸を投げればおまじないは完了です。

古来から儀式などで使用されてきた赤い糸と、言霊の力をかりるおまじないなので、あなたと好きな人の良縁をしっかり祈願することができますよ。

5. リップクリームのおまじない

新品のリップクリームを購入した時に試せるおまじないです。

まずは新品のリップクリームを最後まで出し、爪楊枝や針などで側面に好きな人のイニシャルを名前、名字の順番で彫ってハートで囲みます。その後は誰にも貸さず、自分だけで使い切ればおまじないは完了です。

ある程度長い期間を要するおまじないではありますが、自分の気持ちとしっかり向き合うこともできますよ。またリップを使用する時には、相手をこまめに思い返すことも大切です。

6. 新しい靴下のおまじない

好きな人と出かける時に活躍するおまじないです。

方法は、好きな人とのお出かけに新しい靴下を履いて行くだけ。デートや好きな人との雰囲気を良くする嬉しい効果が期待できますよ。

靴下は負の運気を吸い取る心強い味方なので、デートを邪魔する悪いものを撃退してくれます。楽しくツイているデートで好きな人との距離を親密なものに縮められるかもしれません。

7. オレガノオイルのおまじない

好きな人に恋人がいる場合に使えるおまじないです。

オレガノオイルを数滴身に付けるだけで、好きな人の心を奪うことができます。好きな人と会う時に肌や洋服に付けたり、オイルを染み込ませたアロマストーンを持って行くようにしましょう。

オレガノオイルを身に付ける際は、好きな人の恋人を憎むような負の感情は持たず、「自分が付き合いたい」というポジティブな気を込めることも大切。また、愛を忘れさせるオレガノのパワーは強いので、乱用はおすすめしません。

8. 新月のおまじない

ムーンパワーを使ったおまじないです。

方法は、新月の夜に庭やベランダなどの外に出て、紙に「(好きな人の名前)と付き合う」と思いを込めながら書くことを、新月の周期に繰り返すだけ。月が満ち始めたら一旦中断し、また次の新月の周期に再開しましょう。

このおまじないは、少なくとも5回繰り返すと良いとされているので、根気強く試してみてください。そして男性よりも、月と波長が合う女性が行う方が効果的なおまじないでもあるので、片思い中の女性には特におすすめ。願いを叶える月の壮大な力が、あなたの恋を助けてくれますよ。

9. お揃いのおまじない

好きな人とあなたの距離を近付けるおまじないです。方法は好きな人の持ち物と、同じ物を買って持つだけ。

好きな人の使っている文房具や、アクセサリーや洋服など、なんでも良いのでお揃いを作りましょう。同じ物を持つことでシンクロの力が働き、相手とあなたの関係性に親密さが生まれます。

おまじないの期間は最低1ヶ月なので、根気強くお揃いのアイテムを使用することが大切ですよ。また、誰かに見つかった場合は効果がなくなってしまうので、こっそり持ち歩くことも必要です。

友達ができるおまじない2個

1. 5円玉のおまじない

2枚の5円玉を、緑のリボンや紐で結ぶおまじないです。

結んだ5円玉はポーチや小物入れなどに入れて、大切に持ち歩いてください。また、使用する5円玉は結ぶ前にピカピカに磨くと効果的ですよ。

「ご縁」と同じ響きを持つことから、昔から5円玉には良縁を運ぶ力をあるとされています。一定期間持ち歩けば、素晴らしい友人をあなたに運んできてくれるでしょう。

2. 折り鶴のおまじない

特定の相手と友達になりたい時のおまじないです。

方法は、まず好きな色の折り紙で鶴を折り、その鶴の羽の裏に緑のペンで相手の名前を書きます。そしてその折り鶴を木製か紙製の箱に入れ、自宅で保管すればおまじないは完了です。

折り鶴は吉祥の象徴でもあるので、あなたと気になる人の友人関係を取り持ってくれるかもしれません。

ノート・紙を使ったおまじない2個

1. ダビデの星のおまじない

まず白い紙とペンを用意して、紙の上部に「私(自分の名前)は(願い事)をします」、や「私(自分の名前)は(将来の夢)になります」というように願いを書きます。願いは、叶う前提で書くことが大切なので、断言の言い回しを使ってください。

そして下のスペースいっぱいを使って、ダビデの星(六芒星)を書きます。そのダビデの星の中に、願いの実現に対する障害や不要なことを書き出しましょう。

全てを紙に書いたら、就寝前にベッドの中で紙に書いた願いを声に出して読み、枕の下に入れることを14日間続けてください。ダビデの星が、あなたの願いを邪魔するものを封印してくれます。

2. 未来日記のおまじない

ノートに、これから起こって欲しいことを完了形で書き込む簡単なおまじないです。

「今日〜があった」というように、願いをもう既に起こったこととしてノートに書き込むと、言霊があなたの願いを叶いやすくしてくれます。

まずは小さな願いが叶ったことを書き、徐々に大きな願いが叶ったことを書いていくのがおすすめ。だんだんとあなたの人生が理想へと近付いていくでしょう。

寝る前の願い事が叶うおまじない

1. 枕のおまじない

寝る前に翌日の起きたい時間を10回唱え、枕を2回叩いて眠るだけで、起きたい時間に起きられるというおまじないです。自己暗示の力と、あなたの頭を預かってくれる枕の力で、寝坊知らずになれるかもしれません。

2. 潜在意識のおまじない

寝る前にベッドに入ったら、自分の潜在意識に向かって心の中で「私は幸せです」や「私は魅力的だ」などと、自分の願いを完了形で伝えます。するとあなたな潜在意識は徐々に変化し始め、あなたを願い通りの未来へと導いてくれます。

まとめ

おまじないは、あなたの人生を助けてくれる不思議なものです。神の力、自然の超越的な力、自分の内なる力など、様々なものからの恩恵をあなたの人生に反映しやすくなるように手助けをしてくれます。

簡単なおまじないでも運気や気分を前向きにする効果を実感できるので、悩みを抱えている方は一度頼ってみてはいかがでしょうか。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

大学受験・高校受験・資格試験・テストなどで絶対に受かりたいときってありますよね。そんなときに使える合格のおまじないや言葉を紹介します。試験前や試験当日にできる簡単かつ強力なおまじないなので、ぜひチェックしてください。


不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安な気持ちでいっぱいになってしまった時は、不安解消のおまじないに力を借りてみましょう。心配事が起こらないよう、不安がなくなるおまじないを唱えてみてください。不安な気持ちを和らげる有名人の名言集も一緒に紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら