※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
願いが叶うおまじない・呪文一覧25選!有名・強力・厄除け・恋愛

願いが叶うおまじない・呪文一覧25選!有名・強力・厄除け・恋愛

願いが叶うと言われるおまじないの呪文を一覧形式で紹介します。有名で強力なおまじないの呪文とは?なかには、かわいい呪文もあるでしょう。厄除け・恋愛成就・人間関係・金運・世界の呪文など、様々な願い事別の呪文をまとめました。


おまじないや呪文には、厄除け・縁切り・恋愛成就・人間関係の改善など、いろいろな効果があります。おまじないの言葉を唱えるだけでいいものや、紙に書いたり必要な物を準備するものなど、おまじないの方法は様々です。

古くからある有名なおまじないや、聞き慣れないかわいい言葉のおまじないまで、世の中にはたくさんの呪文やおまじないが存在しています。

そこで今回は、願いが叶うおまじないの呪文一覧を紹介します。男性・女性問わずできるものばかりなので、悩みがある人はぜひやってみてください。

厄除けのおまじないの呪文5個

まずは厄除けが期待できるものをご紹介します。

1. 「立春大吉」で一年間の厄除け

一年間、厄を除けて平和に過ごしたいときのおまじないです。準備するものは半紙、もしくは和紙、墨、筆です。半紙に「立春大吉」と書き、家の柱に貼っておきます。書くときは横書きではなく縦書きしましょう。

2. 災いやトラブルを避ける

「災いは、横津まがれる、ものなれば、直ある竪に、なせば幸成る(わざわいは、よこつまがれる、ものなれば、なおあるたてに、なせばさきなる)」

空気が重く感じるような場所へ行ったとき、悪いものから身を守ってくれます。心を静かに整えてから言うようにしましょう。

3. 神様の名前で災いを避ける

「九、天、応、元、雷、声、普化、天、尊(キュウ、テン、オウ、ゲン、ライ、セイ、フカ、テン、ソン)」

危険を感じたり胸騒ぎがするときに唱えます。これは雷を司る神様の名前です。天界のなかでも位の高い神様なので、神様の名前を言うだけで力があります。

4. 「パルキブス、パラテロス」で身を守る

目を閉じて、心を落ち着かせてから3回「パルキブス、パラテロス」と、心のなかで唱えてください。職場や学校で嫌な目にあったときにやってみましょう。

5. 「ナーデ、レトロー、サタナース」で不運回避

「ナーデ、レトロー、サタナース」と、唱えます。このおまじないは、最近なんだか悪いことが重なる、運が巡ってきてないと感じる際に行うと不運を回避できるといわれています。

恋愛成就のおまじないの呪文5個

気になる人と両思いになりたい、恋人だった男性とやり直したいなどの悩みがあるなら、恋愛にまつわるおまじないがおすすめです。

1. 「オン、レーカ、トピーカ」で心を繋ぐ

「オン、レーカ、トピーカ」は2人の関係性改善を願って唱えます。もし相手があなたの前にいるなら、その相手の胸元当たりに向かって念じましょう。直接会う機会が多い人は、覚えておくと唱えやすいかと思います。

2. ビーナスパワーで恋愛成就

「ムトトワ、ニュカリ、ニョヤ」これを言うのは、金曜日の夜です。金曜日は西洋占星術では金星を意味しています。金星は愛と美の女神・ビーナスの守護星です。恋愛の願いを叶えるサポートをしてくれるでしょう。

3. 相手を振り向かせる

「カフェ、カシタ、ノン、カフェラ、エト、プブリア、フィリエ、オムニバス、サイズ」
好きな男性、もしくは女性が自分を好きになってくれるおまじないです。恋のライバルがいる人は、一度やってみてくださいね。

4. 両思いや復縁を叶える

「I'm good I'm good I'm loved」これを3回言うことで、両思いや復縁など恋を実らせる効果があるといわれています。

5. 新しい出会いを引き寄せる

「オン、ブラフマ、ヴィシュヌ、シヴァ、シャクティ、ソワカ」は自分の魅力を高める言葉です。新しい出会いを求めているときに使うといいでしょう。

嫌いな人と縁切りのおまじないの呪文3個

金輪際かかわりたくない相手がいるときは以下のおまじないがおすすめです。

1. 悪しき縁を断ち切るおまじない

「ノウマク、サンマンダバザラダン、カン」を念じると、不動明王が悪縁を切ってくれるといわれています。不動明王は、私たちが悪いほうへ進まないよう見守ってくれている仏様です。

2. 「マリネ、カムラ」で妬み回避

「マリネ、カムラ」と、就寝前に10回言います。妬みや嫌がらせを受けているときは、一度試してみてはどうでしょうか。

3. 嫌いな人と離れられる

「私は自由だ、煩わしい相手は消えた、ありがとう」と、眠る前に心のなかで唱えます。
これを毎夜続けることで、いつの間にか嫌いな人と縁が切れているでしょう。

仕事運アップのおまじないの呪文3個

仕事の成績や転職など、仕事運にまつわるおまじないをまとめてみました。

1. 転職先の面接で緊張しない

面接の前日の夜にかぼちゃのイラストをクレヨンで描きます。紙はなんでも大丈夫です。描いたら四つ折りにして面接に着ていく服のポケットに入れましょう。

当日になったら、昨日描いた紙を取り出して「面接官は全員かぼちゃ」といいます。これを3回繰り返せばおしまいです。思わず笑ってしまいそうなかわいいおまじないですね。

2. 「オン、マリシテイ、ソワカ」で業績アップ

「オン、マリシテイ、ソワカ」は摩利支天という神様の真言の一つです。これを会社のほうを向いて唱えてください。大きな商談を控えていたり取引先を増やしたいようなときにいいでしょう。

3. 「オン、ソロソロ、スバーハ」で人間関係改善

上司や同僚との関係をよくしたいときは「オン、ソロソロ、スバーハ」と言うことで改善していきます。インドの密教に伝わるおまじないです。

健康運アップのおまじないの呪文3個

健康運アップにはこちらを試してみてください。

1. 元気をだしたいなら天の数え歌

なんだか元気がでない、そんなときにおすすめの言葉があります。「ひとふたみよ、いつむよなな、やここのたり、ふるべゆらゆら、ふるべゆらゆらと、ふるべ」と唱えましょう。何回か繰り返しても大丈夫です。

次に「ひとふたみよ、いつむよなな、やここのたり、ももちよろず」と唱えます。これは天の数え歌と呼ばれるもので祝詞の一つです。

2. 「アブラカタブラ」で病気を治す

「アブラカタブラ」を逆三角形になるように一文字ずつ取りながら紙に書きます。これを細長く丸めてチョーカーのように首にまきましょう。もちろん口頭で唱えるだけでも構いません。

3. 万能呪文で健康運を高める

お月さまに向かって「バロー、アリエー、ネルコール、ピリウータ」と言います。唱えたあとは叶えたいことを言ってください。これを5日続けましょう。これはどんな願いでも叶うおまじないで健康運にも有効です。

金運アップのおまじないの呪文3個

臨時収入が欲しい、収入を増やしたいときはこれからご紹介するおまじないを試してみましょう。

1. 「オーム」でくじ運アップ

宝くじに当たるおまじないです。まずお札を手に持ちます。目を閉じて自分の頭上に太陽の光が降り注ぐイメージをしましょう。しっかりイメージできたら、今度は手に持っていたお札で宝くじを買っているシーンをイメージしてください。そして最後に「オーム」と唱えます。

あとは宝くじを買いにいきましょう。ただしこれには期限があって、行くのはおまじないをしてから1週間以内です。宝くじを購入したら、おまじないで手に握っていたお札を買った宝くじに挟んでください。

2. 「トリンカーファイブ」で金運アップ

「トリンカーファイブ」はお金がなくて困っているときの間に合わせ用として使うものです。効果はずっと続きません。また何回も用いると、効き目がなくなってくるので注意してください。

3. お金が急に必要なときの呪文

「福徳や、富福貴徳、宝徳、宝そら満つ、真太神(さねさおや、とさおむねさお、たからさお、たからそらみつ、まがみおおかみ)」予定外の出費でお金が必要なときは、この言葉を唱えましょう。

世界のおまじないの呪文3個

西洋では、おまじないをする日は土曜日以外がよしとされています。おまじないのエネルギーが土曜日は弱くなるといわれているためです。

1. 「シュー、ニー、トレットン」でストーカー退散

スウェーデンに伝わるおまじないで、準備するものは、赤いろうそくとナイフです。火をろうそくにつけると、ろうが垂れてきますよね。これをナイフの上に垂らします。ろうを垂らす量は、離れたい相手の名前が記入できるスペース分で充分です。

その後「シュー、ニー、トレットン」と唱えながら相手の名前を書きましょう。あとはその人物がいなくなるまで、人の目に触れない場所にナイフをしまっておいてください。

注意点は、このおまじないからある程度経つまでは、プライベートの時間を異性と作らないようにすることです。

2. 「コルヌ」で悪縁とさよならする

ヨーロッパのおまじないで悪縁とさよならできます。昔は悪魔除けに使われていたもののようです。

やり方は、まず右手を背中に持っていき、人差し指と小指を伸ばして残りの指は曲げてください。そして「去れ」と唱えましょう。自分のなかのネガティブな感情を解消したいときにもいいといわれています。

3. 「マネー、マネー、マネー」で収入アップ

アメリカに昔からあるおまじないです。流れ星に向かって「マネー、マネー、マネー」と唱えます。普段より流れ星がたくさん見られるタイミングに行うのもおすすめです。

まとめ

おまじないによっては、唱えるだけでよかったりと気軽にできるものもあります。しかしおまじないは呪術として昔から伝わっているものです。したがって、行うときは真剣に取り組みましょう。

また、おまじないは間違えないように言うことが大切です。間違えてしまったときは、正しく言えるまで挑戦してみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安な気持ちでいっぱいになってしまった時は、不安解消のおまじないに力を借りてみましょう。心配事が起こらないよう、不安がなくなるおまじないを唱えてみてください。不安な気持ちを和らげる有名人の名言集も一緒に紹介します。


受験に合格するおまじない12選!強力・即効性あり!試験当日もOK

受験に合格するおまじない12選!強力・即効性あり!試験当日もOK

大学受験・高校受験・資格試験・テストなどで絶対に受かりたいときってありますよね。そんなときに使える合格のおまじないや言葉を紹介します。試験前や試験当日にできる簡単かつ強力なおまじないなので、ぜひチェックしてください。


不思議とお金が入ってくる人の特徴 5選 | その方法やおまじない、パワーストーンをご紹介!

不思議とお金が入ってくる人の特徴 5選 | その方法やおまじない、パワーストーンをご紹介!

あなたの周りに不思議とお金が入ってくる人はいませんか?実はその人たちにはある共通点があったのです。この共通点を把握すれば、あなたも不思議とお金が入ってくる体質に早変わり!本記事ではその方法やマインドセット、おまじない、パワーストーンなどを詳しくご紹介しています。


【復縁】二度と離れられなくなる?復縁に効く強力なおまじない20選

【復縁】二度と離れられなくなる?復縁に効く強力なおまじない20選

「元恋人と復縁したい」「まだ好きな気持ちが残っていて、忘れられない…」そんな人のために復縁に効果があるといわれる最強のおまじないをご紹介します。気になった際には、ぜひ実践してみて下さい。


効果抜群!好きな人を振り向かせる最強のおまじない 22選

効果抜群!好きな人を振り向かせる最強のおまじない 22選

好きな人ができると「あの人と両想いになりたい」と誰しもが思うもの。 今回はそんな願いに効果的で今すぐに出来る恋のおまじないをご紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら