手相の恋愛成就線とは?好きな人とうまくいく手相

手相の恋愛成就線とは?好きな人とうまくいく手相

手相占いで恋愛成就線とはどんな形や意味をしているのでしょうか?好きな人とうまくいく手相、恋が叶う手相にはどんなものがあるのでしょうか。手のひらを確認しながら読み進めてください。


恋愛は思うようにならないのが世の常ですよね。いくらモテるとしても、自分が思いを寄せている相手に思われなければ充実感は得られません。それほど好きでない人と恋愛をしても一時しのぎになりがちです。

思い通りの恋愛が成就できるかがわかれば、努力のし甲斐があります。この恋愛について役立つ手相にいくつかの恋愛成就線があります。これがあれば好きな人と上手く行くとされます。

それでは、この恋愛成就線について詳しく解説していきます。

手相占いで恋愛成就線とは?意味と見方

手相占いで恋愛成就線とは?意味と見方

一般的にはそのものズバリの恋愛成就線といものはなく、いくつかの結婚線、恋愛線、感情線がそれに該当することになります。

説によっては金星丘(親指の付け根の領域)と水星丘(小指の付け根の領域)から伸びる線が途中で合流した1本になった線を指すこともあります。

恋愛成就線に該当する線が見られる場合、近い将来に恋愛が叶うとされます。何らかの出会いのチャンスが訪れたり、気持ちが相手に伝わるようです。身近にいる異性や恋愛相手から大きな愛情が注がれるとされます。

この他、運命線の下方部で月丘方向に斜めに伸びるモテ線も恋愛成就になる手相と言えます。モテ期の到来を告げますが、モテ過ぎる傾向にあり浮気や不倫の心配があります。

思い思われ線とは?

思い思われ線とは?[手相占い]

生命線のカーブの内側に見られる短めの副線を指します。これが利き手に見られると相手に思いを寄せ、利き手でない手に見られると相手から思われていることになります。

日本人は右利きが多いので、右手が自分から相手への思いとされているようです。利き手がどちらでも両手に副線が見られれば、両思いで恋愛成就となります。

この他、運命線上にフィッシュと呼ばれる魚の形をした掌紋が見られるか接している場合、両思いとなる思い思われ線になります。自分が好意を寄せていた異性から、突然告白される可能性が高くなるようです。

生命線の中央部辺りから、掌中央の窪みに向かって2本の支線が伸びている場合、同時に複数の異性から思われ愛されるとされます。告白やプロポースを多数受けたりと、複数の異性と両思いになるようです。

一方でモテ過ぎることが浮気や不倫といった恋愛トラブルにつながります。異性に対する誠実さとけじめのある対応が大切となります。

好きな人とうまくいく手相5個

1. 恋愛線

恋愛線[手相占い]

感情線の辺りから生命線に向けて斜めに伸びる線が、生命線を横切るものを指します。感情線から金星丘と呼ばれる親指のつけ根の領域に達する線になります。

これが見られる場合、愛情運が強くなり、好きな人とうまく行くとされます。ちょっとした気遣いが功を奏するはずです。愛情を強く持った時期に現れます。この時期に出会った相手とは大恋愛になる可能性が高くなります、

恋愛線が生命線を横切る位置で、運命的な出会いや結婚をする時期も読み取れます。人差し指と中指の間から下した垂線が生命線と交差する点を20才とするのが目安です。

2. 金星帯

金星帯[手相占い]

人差し指と中指の間から薬指と小指の間にかけて緩やかな弧を描く線を指します。金星環やヴィーナスラインとも呼ばれ、濃くてもキレギレでも同じ意味になります。

これがある場合、感受性が豊かで、情熱的な恋愛をするとされます。好きな人がいれば、すぐに恋愛関係になれます。

色気などの性的な魅力がありますが、まだ充分に発揮されていないこともあります。非常に魅力的で異性からモテ、格段に出会いのチャンスに増えるとされます。

愛情に恵まれ、美意識までも高いとされます。きれいな半円形状に現れていると、これらの傾向がより一層強まります。

3. 金星丘にスター線

金星丘にスター線

星紋とも呼ばれるスター線は、短い3~4本の線が星のように交差しているものを指します。

これが金星丘と呼ばれる親指の付け根の領域に見られると、人気と魅力が高まり、恋愛やスター性をはじめとした数々の幸福を呼び込むとされます。

ラッキーの前触れとして知られ、幸運や成功を示します。片思いが成就する可能性が高まります。モテ期が訪れたり好きな人を振り向かせることができ、一気に恋愛運などが良くなります。

愛する人と幸せに暮らせ、思わぬ幸運がつかめます。素晴らしい出会いがあったり、恋愛・夫婦関係がスムーズになります。

4. 願いが叶う十字線

願いが叶う十字線[手相占い]

木星丘と呼ばれる人差し指の付け根の領域に、+や×のような十字線が現れているものを指します。幸運の訪れを現す吉相として知られています。

これが見られると、いろいろな願いや夢が叶うとされます。近い将来に願っていた幸運が訪れるはずです。好きな人とうまく行く可能性が格段に高くなります。将来の自分を具体的にイメージしていると、より叶いやすくなるようです。最良の恋愛相手に巡り会えるチャンスに恵まれます。

何事も積極的になり、大きな成長のきっかけがつかめます。恋愛に向けた今までの努力が大きく報われます。

5. 細かい枝線が上下にある感情線

細かい枝線が上下にある感情線[手相占い]

上下に細かい枝線がある感情線はモテ線の一つとして知られています。

これが見られる場合、感受性が豊かとなり、惚れっぽくなるとされます。何事にも繊細さがあり、人の気持ちがよくわかるのでモテるようです。モテ期の訪れを告げ、この期間は恋愛に積極的になれます。

多少気分にムラがあるものの、恋愛が盛り上がりやすいとされます。感受性が鋭いので相性が合わない人がすぐにわかり、より理想的な恋愛に出会えます。一

方で惚れっぽく飽きやすい面があり、他の異性に心ときめきやすいようです。また人当たりが良く、誰からも好かれます。

まとめ:理想の恋愛に近づける

恋愛は思い通りにならないことが多いので、将来がわかれば、気が楽になることでしょう。思いを寄せている相手とうまく行くかどうかがわかるのが、恋愛成就線となります。

これにはいくつかの結婚線、恋愛線、感情線が当てはまります。思い思われ線は両手にあれば両思いとなります。恋愛線は愛情運が高まり、金星丘にスター線があれば魅力が高まり恋愛成就することがわかります。これらの手相を活用し、理想の恋愛を手にしたいものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


結婚線が多い人の意味は?モテる?たくさん・3本以上

結婚線が多い人の意味は?モテる?たくさん・3本以上

手相占いで結婚線が多い人の意味は?結婚線が多い人はモテる?結婚線がたくさん・3本・4本ある場合など、状況別に詳しく説明します。結婚線が多い人はぜひ確認してみてください。


生命線が薄い人の手相の意味は?短い・切れてる・枝分かれ

生命線が薄い人の手相の意味は?短い・切れてる・枝分かれ

手相占いで生命線が薄い人はどんな意味があるのでしょうか。生命線が薄くて短い、切れてる、枝分かれ、左手右手の生命線が薄い場合など状況別に詳しく説明します。


手相占いでシワが多い人の運勢は?生まれつきの意味は?

手相占いでシワが多い人の運勢は?生まれつきの意味は?

手相占いでシワが多い人の運勢は?生まれつきシワが多い意味は?さらに縦線や横線が多い、濃い線や薄い線が多い、シワが少ない、場合などシワの状況別に手相占いの意味を詳しく説明します。


手相で斜め線の意味は?左手右手・小指の下・中指の下

手相で斜め線の意味は?左手右手・小指の下・中指の下

手相占いで斜め線の意味とは?左手右手に現れる斜め線や、小指の下の斜め線、中指の下の斜め線、指と指の間の斜め線など、場所ごとにどんな意味をもつのか詳しく説明します。


手相が濃い意味は?男性女性・多い・少ない・右手左手

手相が濃い意味は?男性女性・多い・少ない・右手左手

手相が濃い意味や理由は?手相が濃い男性や女性、濃い手相が多い、濃い手相が少ない場合、右手左手の手相が濃い場合などについて詳しく説明します。