手相の想われ線・愛され線8選!誰かに想われている

手相の想われ線・愛され線8選!誰かに想われている

手相占いで想われ線・愛され線はどんなものがあるのでしょうか。誰かに想われている手相は?思い思われ線など具体的な手相の形と運勢を詳しく解説します。


恋愛中の女性は、より美しくなれるとされます。男性から愛され大切にされることで、魅力などが開花していくようです。

一方で愛され上手な女性もいれば、愛され下手な女性もいます。なかなか思うように愛されないこともありますよね。

しかし男心をくすぐる女性には、たいてい現れている手相がいくつかりあます。これを見極め特徴を知れば愛され上手になれそうです。

それでは、この想われ線や愛され線について詳しく解説していきます。

1. 思い思われ線

思い思われ線

思い思われ線とは、生命線のカーブの内側に見られる短めの副線のことです。これが利き手にあると相手に思いを寄せ、利き手でない手にあると相手から思われていることになります。

日本人は右利きが多いので、右手が自分から相手への思いとされています。利き手がどちらであっても両手に副線があれば、両思いで恋愛成就となります。

2. 運命線から月丘に斜めに伸びる線がある

運命線から月丘に斜めに伸びる線がある

運命線から月丘と呼ばれる小指の下方で手首寄りの領域に向かって、斜めに伸びる線かあるものを指します。1本とは限らず何本かの線になっていることが多いようです。代表的なモテ線として知られています。

これが見られる場合、本人が意識していなくても、自然に異性を惹き付けてしまうとされます。ちょっとした仕草はもちろんのこと、黙っているだけでも何らかの魅力が漂うようです。

異性は愛さずにはいられない気持ちになります。恋愛相手が途切れることなく愛され続け、幅広く異性の心を捉えます。モテる時期程、濃く本数も多くなるようです。

3. ハッキリとした二重金星帯

ハッキリとした二重金星帯

金星帯は、人差し指と中指の間から薬指と小指の間にかけて弧を描いてつなぐ線を指します。これが濃くハッキリとし、二重になっていることがあります。

この場合、性や恋愛に関する欲求が非常に強くなるとされます。感受性が豊かで恋愛は情熱的になりやすいようです。異性を本能的に求め男女問わず肉食系となり、恋愛の積極性が増します。

異性を惹きつけるフェロモンが発散され、異性からの愛され度が格段に高くなるとされます。愛情に恵まれ人から憧れる存在になります。ただ歩くだけでも異性が振り向く色気があり、恋愛のチャンスは多くなります。

4. 知能線の始点が中指の下方にあり生命線と離れた位置にある

知能線の始点が中指の下方にあり生命線と離れた位置にある

知能線の始点が生命線から離れた位置にあり、中指の下方辺りにあるものを指します。

この場合、神経が細やかで愛され度が高いとされます。恋愛はどちらかというと受け身のことが多いようです。普通の人が気にならないことで悩むような繊細な心を持ちます。気配り上手で穏やかな性格とされ、想像力が豊かで空想することを好むようです。

一方で無茶をすることがあるようですが、恋愛相手が受け入れてくれるものになります。自分の世界観を大切にしている面があります。失敗に挫けない根気強さがあり、狙った恋愛相手の心を最終的につかむとされます。

5. 終点が木星丘にある感情線

終点が木星丘にある感情線

感情線が長く伸び木星丘と呼ばれる人差し指の付け根の領域に達しているものを指します。

この場合、情に深く思いやりがあり、愛され上手とされます。愛され運に恵まれ、充実した恋愛ができるようです。家族や身内を大切にし、結婚すると愛に満ちた円満な家庭が築けます。

温かい性格で裏表がないとされます。ドロドロとした面がなくサッパリとしているので、ハッキリとものを言ってしまうことがあります。素直さと実直な点が好感を持たれます。

6. 感情線が鎖状になっている

感情線が鎖状になっている

感情線が鎖のように連なっているものを指します。

この場合、神経が細やかで、ちょっとしたことで傷つきやすく愛されやすいとされます。気遣い上手な上に感受性が豊かなので、異性が放って置かないようです。

小悪魔的な要素を持つ女性が多く、刺激を求める男性に愛されます。恋愛経験が豊富になりますが、運命的な人と出会うと生涯連れ添うことになります。

比較的モテるのですが、浮気や不倫の可能性は低めになるようです。同時に知能線がしっかりしていると、より一層愛され上手になります。

7. 感情線にフィッシュがある

感情線にフィッシュがある

フィッシュは魚紋とも呼ばれ、魚の形に囲まれた掌紋を指します。幸運をもたらす証として知られています。

これが感情線に見られる場合、愛され上手で惚れられることが多いとされます。理想の相手や運命の相手に出会える可能性が高まります。感情的に満たされることが多く、積極的な恋愛が結婚につながります。

嬉しいことや楽しいことがきっかけで、予期せぬ幸福につながるとされます。アクシデントに思えることも何らかのサプライズになるようです。

8. 直感線が結婚線近くまで伸びている

直感線が結婚線近くまで伸びている

直感線は月丘(小指の下方で手首寄りの領域)と水星丘(小指の付け根の領域)を緩い弧を描いてつなぐ線を指します。

これが結婚線近くまで伸びていると、恋愛・結婚相手との相性が直感的にわかるとされます。人や物事の本質を瞬時に見抜けるようです。時代の変化や世の中のニーズがつかめるので、成功がつかみやすくなります。

感覚的に人を好きになることができ、愛し愛され上手になるとされます。優しさと気遣いにあふれ相手の心を惹きつけるようです。

まとめ:愛され上手の証にもなる

愛され上手な女性はモテるとされます。こういった女性の掌には、たいてい想われ線や愛され線に分類される手相が現れています。

運命線から月丘に斜めに伸びる線があると、代表的な愛され線やモテ線になります。明確な二重金星帯は、異性を惹きつけるフェロモンを放ち愛され度が格段に高まり、終点が木星丘にある感情線やフィッシュがあると愛され運に恵まれることがわかります。愛され上手な女性になるとこれらの手相が現れるはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


結婚線が多い人の意味は?モテる?たくさん・3本以上

結婚線が多い人の意味は?モテる?たくさん・3本以上

手相占いで結婚線が多い人の意味は?結婚線が多い人はモテる?結婚線がたくさん・3本・4本ある場合など、状況別に詳しく説明します。結婚線が多い人はぜひ確認してみてください。


生命線が薄い人の手相の意味は?短い・切れてる・枝分かれ

生命線が薄い人の手相の意味は?短い・切れてる・枝分かれ

手相占いで生命線が薄い人はどんな意味があるのでしょうか。生命線が薄くて短い、切れてる、枝分かれ、左手右手の生命線が薄い場合など状況別に詳しく説明します。


手相占いでシワが多い人の運勢は?生まれつきの意味は?

手相占いでシワが多い人の運勢は?生まれつきの意味は?

手相占いでシワが多い人の運勢は?生まれつきシワが多い意味は?さらに縦線や横線が多い、濃い線や薄い線が多い、シワが少ない、場合などシワの状況別に手相占いの意味を詳しく説明します。


手相で斜め線の意味は?左手右手・小指の下・中指の下

手相で斜め線の意味は?左手右手・小指の下・中指の下

手相占いで斜め線の意味とは?左手右手に現れる斜め線や、小指の下の斜め線、中指の下の斜め線、指と指の間の斜め線など、場所ごとにどんな意味をもつのか詳しく説明します。


手相が濃い意味は?男性女性・多い・少ない・右手左手

手相が濃い意味は?男性女性・多い・少ない・右手左手

手相が濃い意味や理由は?手相が濃い男性や女性、濃い手相が多い、濃い手相が少ない場合、右手左手の手相が濃い場合などについて詳しく説明します。