※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
嫌いな人を辞めさせるおまじない20選!嫌いな同僚・上司

嫌いな人を辞めさせるおまじない20選!嫌いな同僚・上司

嫌いな人を辞めさせるおまじないを紹介します。嫌いな同僚・嫌いな上司・嫌いな先輩や後輩など仕事の職場の人間関係で困っているときに使えるおまじないです。簡単にできるおまじないもあるので試してみてください。


仕事における最大の悩みである人間関係。職場に嫌いな人や合わない人がいるだけで、とてつもないストレスがかかってしまいます。ひどい時は、精神的にも追いやられてしまい、結局自分が会社を離れることにもなりかねません。

そんな時に役立つのが、嫌いな人を辞めさせるおまじないです。今回は、たくさんのおまじないをご用意しました。早速実行して、快適な毎日を取り戻しましょう。

1. 磁石で行うおまじない

嫌いな同僚や上司が、自分とは違う部署に行ったり転勤になったりするおまじないです。用意するものは、磁石だけ。100均で売っているような小さな磁石でOKです。

用意した磁石を、嫌いな同僚や上司の机やロッカー、もしくは持ち物に貼り付けてください。

貼り付ける期間は90日間。90日目のうちに、磁石をなるべく遠くに捨ててください。

2. サボテンを待ち受けにするおまじない

実は、サボテンには厄除けの効果があると言われています。見た目にもトゲトゲがあって、悪いものを追い払ってくれるイメージがありますよね。

もちろん、縁切りの力もあるので職場での悪縁を切るためにも活用できます。やり方は簡単。

スマホやPCの待ち受け画面をサボテンの画像に設定するだけです。ネット上からダウンロードしたサボテンの画像でも構いません。自宅でサボテンを育てている人は、自分で写真を撮って待ち受けにした方が効果がありますよ。

3. 塩を使ったおまじない

おまじないといえば、やはり塩も欠かせない存在です。できれば、ナチュラルな塩を用意するようにしましょう。

まず、一枚の白い紙を用意しましょう。そこに、嫌いな上司や同僚の名前を記入し、その人との関係や今後をどうしたいかを具体的に書き添えてください。

紙の上に塩をひとつまみ乗せて包み、耐火性の容器に入れます。そして、火をつけて燃やし、燃えかすはトイレに流します。これで、現在の苦しい状況自体もきれいさっぱり流れていくでしょう。

4. 写真を使ったおまじない

嫌いな相手が写った写真と電池を抜いた時計を用意してください。集合写真等の場合は、切り抜いて使いましょう。

写真を眺めながら次のように唱えてください。

「あなたとはもう一緒に時間を過ごせない」

その後、嫌いな人と出会ってからの時間を踏まえて、時計の針を戻します。例えば、3年前に出会った人なら3時間前に針を戻してください。

そして、時計と写真を一晩寝かせ、翌日写真は捨てます。時計は今の時間に戻し、再び電池を入れて動かしたら完了です。

5. キャンドルと呪文のおまじない

このおまじないは夜中に実行します。キャンドルを用意して、火を灯しましょう。

そして、赤いペンを使い黒い紙に嫌いな上司や同僚の名前を3回書きます。

この際、キャンドルの灯りだけを頼りにして、電気を点けないようにしてください。3回書き終わったら、次の呪文を3回唱えます。

「アブラカタブラ」

最後に、キャンドルの火を消して完了です。しばらくすると、嫌いな人があなたの元から去っていくでしょう。

6. 枯葉を使ったおまじない

会社に落ちている枯葉を使っておまじないをします。

会社の庭などに落ちている枯葉を3枚拾いましょう。まず、1枚目の枯葉を手に持ち、嫌いな上司や同僚の名前を唱えながら粉々にします。

続いて、2枚目は、自分の名前を唱えながら同じように粉々にしましょう。

最後の1枚は、「ありがとう」と感謝の気持ちを添えて粉々にします。粉々にした枯葉を風に乗せて飛ばせば完了です。このおまじないは、誰にも見られないことが大切です。

7.ブラックの缶コーヒーを使ったおまじない

このおまじないは、必ず職場で行なってください。ブラックの缶コーヒーを用意します。

缶の蓋を開けたら、まずはコーヒーの香りを思い切り吸い込みましょう。そして、次のように唱えます。「どうか、私のいない場所へ行ってください。」

そして、コーヒーを一口だけ飲みましょう。その後、次のように唱えます。「お互い違う場所で輝きましょう。」

唱え終わったら、残りのコーヒーは全てキッチンや洗面に流して捨てます。

8. ホチキスを使ったおまじない

このおまじないは、5日間かけて行います。白い紙を10枚用意してください。

全ての紙に、嫌いな上司や同僚の名前を記入します。書き終えたら、表と裏を交互に合わせていき、10枚全てを整えて左上の隅をホチキスで留めます。

翌日には左下、3日目には右上、4日目に右下と1日ごとにホチキスで留めていきましょう。

最終日の5日目。名前を書いたペンの先を使って、紙に書いた名前部分を突き刺して、破り捨てた完了です。

9. グレープフルーツを使ったおまじない

新月の夜に行うおまじないです。グレープフルーツを用意して、新月の夜に皮を剥きます。

必ずナイフを利用して、りんごの皮をむくように一本の長い皮にしてください。

剥いた皮を玄関、もしくは部屋の戸にかけておき、次の満月が来るまで放置し乾燥させます。乾燥した皮は、粉にして家の窓や玄関から撒きましょう。

すると、嫌いな上司や同僚を遠ざけることができます。

10. トイレットペーパーを使ったおまじない

まず、10cm程度のトイレットペーパーを用意しましょう。

そこに、青いペンを使って嫌いな上司や同僚の名前を書きます。この時フルネームで書くことが大切。

そして、「ありがとうございました」と唱え、トイレに流して完了です。

文字を書く際に破れることがありますが、その時は書き直してください。何度やり直してもOKですが、最終的に破れたトイレットペーパーも一緒に流すこともポイントです。

11. ホワイトボードを使ったおまじない

会社のホワイトボードを利用しておまじないを実行します。ホワイトボード用の青いペンとウェットティッシュを用意してください。

用意したペンでホワイトボードに嫌いな上司や同僚の名前を書きます。そして、名前に向かって「ありがとうございます」と唱えましょう。

唱え終わったら、ウェットティッシュを使って名前を消します。最後に、ホワイトボード全体を、「ありがとう」と心の中で唱えながらきれいに拭いて完了です。

12. ニンジンを使ったおまじない

ニンジンと針を用意してください。針を使って、ニンジンに嫌いな上司や同僚の名前を掘ります。

彫り終えたニンジンは、自分が好きな料理に使って全部食べきりましょう。ここで大切なのは、全てのニンジンを自分一人で食べきること。

家族と食べる料理には入れないようにしましょう。ニンジン嫌いな人には厳しいですが、食べるだけなので簡単すぎるおまじないと言えます。

13. 水を使ったおまじない

このおまじないは1週間毎日、入浴後の午前0時に行います。洗面器にきれいな水を張って用意しましょう。

水の前に正座をし、心を鎮めて嫌いな相手の顔を思い浮かべてください。目を閉じて、はっきりと嫌いな人の顔が思い浮かぶまでイメージします。

はっきりと浮かんだら、パッと目を開き、洗面器の水面をしっかりと見つめ、相手の顔を浮かべます。水面に顔が浮かんだら、「えい!」という叫び声とともに、手刀で水面を切りましょう。

14. 手を使ったおまじない

このおまじないでは用意するものがありません。必要なのは自分の手だけ。

まず、握りこぶしを作ってください。そして、人差し指と小指だけを立てましょう。ちょうどキツネのような形になります。

嫌いな人に出会った時に、この形を作って次のように心の中で唱えます。
「消え失せろ!」

大切なのは、手の形を相手に見られないことです。アイテムがいらないので非常に簡単にできるおまじないと言えるでしょう。

15. クリアファイルと数珠のおまじない

A5サイズ程度のノートと数珠、そしてクリアファイルを用意してください。表紙には自分のイニシャルを記入しましょう。

続いて、1ページ目を破り、嫌いな相手の名前をマジックで大きく縦に書きましょう。そして、二重線で名前を消します。

この紙を丸めて、数珠の輪をくぐらせ、再び広げます。広げた紙をクリアファイルに入れて、数珠と一緒に保管しておきましょう。同じ動作を1週間続け、8日目に全ての紙を破り捨てて完了です。

16. マッチを使ったおまじない

用意するものはマッチ3本のみ。まず、一本目のマッチに火をつけながら、職場のことをはっきりとイメージしてください。火が消えるまで、そのままイメージをし続けながら火を眺めます。

続いて2本目は、自分の名前を唱えながら火をつけ、同じように消えるまで唱え続けましょう。最後に、ありがとうと唱えながら3本目に火をつけて消えるまで唱えます。燃えた灰をトイレに流して完了です。

17. 浄化の塩を使ったおまじない

天然の粗塩とティッシュ、そして青い紙を用意してください。ティッシュを広げて、真ん中に塩をひとつまみ置き包みましょう。

続いて、青い紙を広げ、ティッシュを置き三角形になるように包みます。その後、包んだ青い紙を7日間持ち歩き、最後に「ありがとうございました」と言い塩だけを水に流します。

青い紙とティッシュは燃やしますが、この時も「ありがとうございました」と唱えましょう。悪いエネルギーを浄化してくれるでしょう。

18. 大天使ミカエルのおまじない

このおまじないは部屋で一人きりの時に行います。大天使ミカエルの画像を入手してください。画像を眺めながら、次のように唱えてください。「私と〇〇さんを繋げている鎖を断ち切ってください。」

そして、静かに目を閉じて深呼吸をしながら、ミカエルが鎖を断ち切る様子をイメージします。

最後に、「これで心穏やかに過ごせます。ありがとうございます。」とお礼を言い、深呼吸をして目を開けます。この画像は7日間持ち歩き、お礼を言って消しましょう。

19. シナモンとタイムを使ったおまじない

用意するのは、シナモン・タイム・粗塩(天然塩)と小さな瓶。瓶の中に、シナモン・タイム・塩をそれぞれひとつまみずつ入れて混ぜ合わせます。

この便をいつも持ち歩いて、嫌いな人とすれ違うたびに足元に中身を撒きましょう。これを中身が無くなるまで繰り返してください。

便の存在は誰にもバレないように要注意。

20. イメージをするだけのおまじない

頭の中で、嫌いな人の顔を思い浮かべてください。そしてイメージの中の嫌いな人にロケットを背負わせます。

「今までありがとう。私はあなたがいなくても大丈夫。これからはそれぞれの人生を楽しみましょう。さようなら。」と唱え、「〇〇さん。飛んでゆけ!」と唱えて完了。

イメージするだけなので、どこでもできますよね。

まとめ

簡単にできるおまじないをご紹介しました。中には、今すぐに試せるものもあるので、ぜひ実践してみてくださいね。

おまじないをする時に大切なのは、感謝する心です。嫌いな人への憎しみだけでおまじないをすると、結果的にあなたに返ってくる可能性があるので気をつけましょう。あなたの日々がより軽やかで楽しいものになりますように。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

大学受験・高校受験・資格試験・テストなどで絶対に受かりたいときってありますよね。そんなときに使える合格のおまじないや言葉を紹介します。試験前や試験当日にできる簡単かつ強力なおまじないなので、ぜひチェックしてください。


不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安な気持ちでいっぱいになってしまった時は、不安解消のおまじないに力を借りてみましょう。心配事が起こらないよう、不安がなくなるおまじないを唱えてみてください。不安な気持ちを和らげる有名人の名言集も一緒に紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら