※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
好きな人と付き合えるおまじない12選!強力で即効性・満月

好きな人と付き合えるおまじない12選!強力で即効性・満月

好きな人と付き合えるおまじないを紹介します。強力で即効性があるおまじないで好きな人との恋愛をお願いしてみませんか。簡単に試せるおまじないばかりなので、ぜひチェックしてください。


好きな人がいる人の1番の望みは、その人と付き合うことですよね。もちろん、相手の幸せを願いつつも、本当はその相手が自分ならとってもハッピーに違いありません。

そんな恋するあなたの願いを叶えてくれる強力で即効性のあるおまじないをご紹介します。

すぐにできるような簡単なおまじないもあるので、ぜひ実践してみてくださいね。あなたの恋が一気に実りますように。

1. 満月の夜に行うおまじない

満月になったら、月が見える場所に行ってください。そして、赤色のペンを使ってあなたの利き手の人差し指に好きな人の名前をフルネームで書きましょう。

続いて、利き手の中指に赤色のペンを使ってハートを描きます。両方書けたら、人差し指と中指をクロスさせて満月を見上げましょう。

そのままのポーズで、次のように声に出して唱えてください。
「我にフルムーンの導きを!」

そして、「〇〇さん(好きな人)と付き合えますように」と心の中で唱えます。最後に、指を元に戻し眠りにつきましょう。その日は手を洗わないのがポイントです。

2. 水色のペンのおまじない

用意するのは水色のペン一本だけ。お風呂に入る前に、水色のペンを使って右足の太ももに好きな人の名前をフルネームで書いてください。

そして、体を洗う際に名前を洗い流しましょう。優しく洗うのがポイントです。流す時には「振り向いてくれますように」と心を込めて祈りましょう。

それから、湯船にゆっくりと浸かってリラックスした時間を過ごしてください。同じ行動を、3日間連続して行うようにしましょう。

これでおまじないは完了です。水色のペンがあなたの気持ちを好きな人へと届けてくれますよ。

3. 2本の針を使ったおまじない

2本の針を用意してください。この針をあなたと好きな人に見立てます。その上で、針を2本とも持ち「両思いになりたい」という気持ちを真剣に唱えてください。

唱え終えたら、好きな人に見立てた針の先を、自分に見立てた針の穴に刺しましょう。そのまま抜けないようにすることがポイントです。

抜けそうだったらテープで固定してもOK。そして、誰にもみられないように隠して保管してください。見られてしまうと、効果がなくなってしまうので一からやり直しになります。

4. マニキュアを使ったおまじない

恋愛の力が一番強い左手の薬指を使うおまじないです。まず、左手の薬指以外の爪をキレイに切ってください。

そして、ハンドクリームを左手の薬指に出します。量は、米粒ほどの大きさ。そのまま好きな人をイメージしながら薬指に塗り込んでいきましょう。

全てハンドクリームを塗り終えたら、左手の薬指にピンクのマニキュアを塗ります。もしも、学校が厳しいという人はベージュやクリアのマニキュアでもOK。おまじないはこれで完了です。

5. リンゴを使ったおまじない

用意するものはリンゴと爪楊枝。そしてピンク色の布も必要です。

まず、爪楊枝でリンゴに好きな人の名前をフルネームで彫ってください。名前を彫った部分だけ、言葉を発さずに食べます。食べ終えたら、ピンクの布を広げ残ったリンゴを置いて包みましょう。

最後に、布で包んだリンゴを両手で持って、次のように唱えてください。
「マートル、マートル、マートル」

この後、リンゴは変色するまで置いておきましょう。リンゴは愛の象徴。また、「マートル」という言葉も同じく愛をイメージしたもの。相乗効果で想いが叶うことになるでしょう。

6. どんぐりを使ったおまじない

必要なのは形の良いどんぐりです。大きさはどんなものでもかまいませんが、虫食いなどのないキレイなどんぐりを見つけてください。

そして、よく洗って天日干しします。しっかりと乾いたどんぐりを、金色のペンで塗って再びよく乾かしてください。

その間に、黄色い布を使ってどんぐりが入る程度の小さな袋を作りましょう。乾いたどんぐりを袋に入れて、お守りとして肌身離さず持ち歩いてください。

これでおまじないは完了。きっと、あなたの願いをどんぐりが叶えてくれますよ。

7. 砂糖とボトルのおまじない

砂糖と蓋のついたボトル、そしてキャンドルを用意してください。また、鉛筆と赤い紙も必要です。

用意した赤い紙をハート型に切り、好きな人の名前をフルネームで9回書いてください。出来るだけ真ん中によるように書くのがポイントです。

そして、紙を裏返し「付き合いたい」と書いて二つ折りにします。折ったハートをボトルの中に入れてください。

続いて、キャンドルを灯し願いをイメージしながらハートが隠れる程度の砂糖を入れて完了です。この小瓶をいつも持ち歩いてくださいね。

8. 消しゴムを使ったおまじない

A4サイズの白い紙を用意してください。そして、鉛筆を使って好きな人の名前を100回フルネームで書きます。この時、誰かに見られないように一人で静かに集中して書くようにしましょうね。

全て書き終わったら、消しゴムを使って全ての名前をキレイに消します。この時出る消しカスは捨てないように注意。

小瓶を用意してその消しカスを詰めてください。これでおまじないは完了です。

消しカスを詰めた小瓶は、肌身離さず持ち歩いてください。きっとお守りになってくれますよ。

9. リップクリームのおまじない

ちょっぴり時間がかかるけど、効果は抜群のおまじないです。新しいピンクのリップクリームを用意してください。

その側面に針を使って好きな人のイニシャルを書きます。さらに、イニシャルをハートで囲うようにしてください。これで準備は完了です。

あとは、このリップクリームを誰にもバレないように使い続けるだけ。使えば使うほど、好きな人の気持ちがあなたに傾いていくのです。全て使い切った頃、あなたは好きな人と付き合える可能性が高まっていますよ。

10. 恋愛小説を使ったおまじない

お気に入りの恋愛小説とピンクのペン、そしてピンクの花を用意します。1ページ目から、あなたの年齢と同じ数だけページをめくってください。

たどり着いたページの中から、あなたの下の名前の文字を見つけて、ペンでラインを引きましょう。そして、花を挟みます。例えば、「かな」という名前なら「か」と「な」の文字ですよ。

続いて、好きな人の年齢分ページをめくり、同じように好きな人の下の名前の文字を探しラインを引きましょう。ここにもお花を挟んで引き出しにしまいましょう。これで、あなたの恋愛もハッピーエンドになります。

11. ピンクの下着を身につけるおまじない

恋愛運が上がる色といえばピンクですよね。さらに下着をピンク色にすることで、より効果がUPするって知っていますか?

実は、ピンクの下着を身につけると、好きな人と付き合える可能性が高まるのです。

まず、ピンクの無地か花柄のブラジャーとショーツを用意しましょう。そして、明日こそ告白された!付き合いたい!という日に次のように唱えてからピンクの下着を身につけてください。

「明日、必ず〇〇さん(好きな人の名前)が私に告白してくれますように」

これでおまじないは完了です。

12. ピンキーリングのおまじない

小指にはめるピンキーリングを使ったおまじないです。ピンキーリングはプチプラなものでOK。

できれば、ピンク色の石かビーズが施されたものだと効果抜群です。

用意したピンキーリングを両手で握ってください。そして、次のように唱えます。
「◆月◆日、〇〇さん(好きな人の名前)から告白されます。」

そのあと、左手の小指にはめてください。おまじないはこれで完了です。そのピンキーリングを、願いが叶えられる日までずっとつけておいてくださいね。

まとめ

好きな人と付き合える強力なおまじないをご紹介しました。おまじないとなると半信半疑だという人も少なくはありません。

しかし、昔からおまじないは浸透しており、現代においても不思議な力を発揮してくれるものです。

純粋な願いほど叶いやすいですから、まずは信じてチャレンジしてみることをおすすめしますよ。あなたの強い想いが、お相手の方に届きますように。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

大学受験・高校受験・資格試験・テストなどで絶対に受かりたいときってありますよね。そんなときに使える合格のおまじないや言葉を紹介します。試験前や試験当日にできる簡単かつ強力なおまじないなので、ぜひチェックしてください。


不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安な気持ちでいっぱいになってしまった時は、不安解消のおまじないに力を借りてみましょう。心配事が起こらないよう、不安がなくなるおまじないを唱えてみてください。不安な気持ちを和らげる有名人の名言集も一緒に紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら