※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
1週間以内に彼氏ができるおまじない10選!即効性

1週間以内に彼氏ができるおまじない10選!即効性

1週間以内に彼氏ができるおまじないを紹介します。恋人がいなくて寂しい、好きな人とデートしたり恋愛したりしたいという女性はぜひ試してみてください。即効性があると言われるおまじないを紹介します。


周りを見えれば彼氏がいる友達ばかりで焦ってしまう人は少なくありません。早くいい出会いをゲットしたいけれど、なかなか彼氏ができない人におすすめなのが1週間以内に彼氏ができるおまじないです

即効性の高さが魅力のおまじないばかりなので、今すぐ彼氏が欲しい人は実践してみてください。素敵な出会いが訪れること間違いなしです。

1. マグネットを使ったおまじない

このおまじないはイケメンの彼氏ができると言われる即効性の高いおまじないです。

まず、直径2センチ程度の丸いマグネットと赤い油性ペンを用意してください。そして、赤いペンを使ってマグネットの真ん中にハートを描きましょう。

そのマグネットをカバンの底に入れて、毎日持ち歩いてください。マグネットが持つ磁力が強力に働いて、素敵な恋を引き寄せてくれます。

しかも、一瞬で恋に落ちるのがこのおまじないのすごいところで、付き合うまでの展開もドラマティックになる可能性が高いのが特徴。映画のような恋に憧れる人におすすめです。

2. リボンの待ち受けを使ったおまじない

縁結びの効果が高いと言われるリボン。リボンの写真をスマホの待ち受けにすると即効で彼氏ができるというおまじないです。

必要なのは、ピンクのリボンの画像です。しかも、自分自身が「かわいい」とか「素敵!」と思えるお気に入りの画像を選ぶことがポイントとなります。

気に入ったリボンを見ることで、モチベーションも上がり即効性が高くなります。

フリー画像からダウンロードするのもOKですが、できれば自分で素敵なリボンを手に入れて撮影するとより効果的です。その場合は、撮影したリボンをカバンなどに結び普段から意識しておくと良いでしょう。

3. 寝る前に枕にキスするおまじない

3. 寝る前に枕にキスするおまじない

夜寝る前に行い、潜在意識に働きかけるおまじないです。

いつも使っている枕に「LOVE」と書きます。そして、その上に自分の名前をフルネームで書いてください。

この動作を3回繰り返したら、枕の真ん中に3回キスをします。この時、ゆっくりとキスをすることが大切で、付き合いたい男性像とキスしているところをイメージしましょう。

毎日寝る前にこのおまじないをすることで、1週間程度で彼氏ができると言われています。出来るだけ同じ時間帯にすることが大切なので、寝る時間がまちまちな人はアラーム等を設定しておいて規則正しく寝ることをおすすめします。

4. 満月の夜にするシナモンのおまじない

引き寄せのパワーが強いと言われる満月の夜に行うおまじないです。

まずおまじないをする前に、お風呂に入ってください。そして、アルミホイルとシナモンを用意し、アルミホイルを自分の両手くらいのサイズにします。

テーブルの上にアルミホイルを広げて、少量のシナモンを手のひらに乗せてください。

続いて、理想の男性をイメージしながら、次の呪文を心の中で3回唱えます。
「愛の女神よ、祝福したまえ」

最後に、シナモンをアルミホイルに包んで、さらに白いハンカチで包んでください。包んだシナモンは、いつも持ち歩くようにしましょう。

5. 貝殻のおまじない

貝殻の中でもピタリとくっつく二枚貝は彼氏ができるおまじないに力を発揮してくれます。

まず、しっかりと合わさる形の良い二枚貝の貝殻を用意します。ここで大切なのは、隙間がない貝殻を見つけることです。

そして、小さな紙に理想の彼氏のタイプと彼氏が欲しいという強い気持ちを書いてください。ポイントは、出来るだけ具体的に書くこと。

最後まで書けたら、貝の中に紙を挟み二枚貝を接着剤で止めます。

これで、おまじないはおしまいです。貝殻は、部屋の中のいつも見える場所に置いておくようにしましょう。

6. お気に入りの靴を履くおまじない

とっても簡単なおまじないです。あなたのお気に入りの靴を用意してください。まだ持っていない人は、これを機に自分好みの靴を探すと良いでしょう。

そして、その靴を履いてお出かけをするだけでおまじないは完了です。買い物はもちろん、仕事や学校にもお気に入りの靴を履くようにしてください。

汚れたら綺麗にするように心がけることが大切。お気に入りの靴には素敵なパートナーの元へと繋いでくれると言ったパワーがあります。

また、お気に入りというだけでとってもモチベーションが上がるため、より一層おまじないの効果を高めてくれます。

7. 四葉のクローバーのおまじない

幸せの象徴として誰もが知っている四葉のクローバー。実は、彼氏を作るおまじないとしても効果的なアイテムです。

まず、四葉のクローバーを探しましょう。見つけたクローバーを部屋の扉に飾っておくだけでおまじないは完了です。

とっても簡単なおまじないですが、四葉のクローバーの力は絶大。幸運とともに彼氏も呼び寄せてくれるでしょう。

どうしても四葉が見つからない時は、お店に売っているものやイラストでも構いません。とはいえ、自分で見つけた方が効果が高いので、育ててみるのもいいでしょう。

8. 自分宛のメールに願いを託すおまじない

スマホのメールを使ったおまじないです。

まず、自分宛の新規メールを作成してください。続いて、本文に次の言葉を入れます。
「My love comes soon」

そして、件名の欄に好きな人の名前を入れましょう。好きな人がいない場合は、空白のままで構いません。

ここまで完成したら、スマホを西の方角へ向けた状態で送信します。そして、自分に届いたメールを保護しておきましょう。

これでおまじないは完了です。このおまじないはいつ行ってもいいですが、できれば満月の夜がおすすめ。1週間程度で彼氏ができる可能性が高まります。

9. イランイランのアロマを使ったおまじない

媚薬の効果があると言われるイランイランのアロマオイル。香水にも使われている香りです。

まず、天然の植物オイルとイランイランのアロマ、そして10mlの小瓶を用意してください。植物オイルは、ホホバオイルやスイートアーモンドオイルがおすすめです。

続いて、小瓶に植物オイルを入れて、その上からイランイランのアロマオイルを2滴加えます。そして、普段から持ち歩くようにしましょう。

また、出かけるときはイランイランのアロマを胸元に2滴程度つけるとより効果的です。効果があるからと言ってたくさんつけすぎないのがポイントです。

10. 紫色のシルクを使ったおまじない

紫といえば非常に魅惑的な色。そんな紫色をしたシルクを使ったおまじないです。

用意するシルクは、端切れ程度で構いません。そして、布に黒いペンを使って次のように書きます。
「恋人を1週間以内に探してください。」

ここまで書けたら、紫の布をハサミを使って3本に分けてください。この3本の布を三つ編みにした上で、輪っかを作ります。そして、左の小指にはめてください。

指にはめた紫のシルクは、3日間絶対に外さないことがポイントです。もちろん、お風呂でもつけたままです。外れないように、小指にフィットしたサイズにするようにしましょう。

まとめ

1週間以内に彼氏ができるおまじないをご紹介しました。かなり即効性のある強力なものばかりですから、絶対に彼氏が欲しいというときに試してみることをおすすめします。

おまじないは、ポジティブな気持ちで行うことが大切。焦りや不安を感じたまま行うと、いい結果が引き寄せられません。おまじないをする前は、リラックスして行うようにしましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

大学受験・高校受験・資格試験・テストなどで絶対に受かりたいときってありますよね。そんなときに使える合格のおまじないや言葉を紹介します。試験前や試験当日にできる簡単かつ強力なおまじないなので、ぜひチェックしてください。


不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安な気持ちでいっぱいになってしまった時は、不安解消のおまじないに力を借りてみましょう。心配事が起こらないよう、不安がなくなるおまじないを唱えてみてください。不安な気持ちを和らげる有名人の名言集も一緒に紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら