※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
好きな人と付き合えるおまじない15選!強力で簡単・寝る前

好きな人と付き合えるおまじない15選!強力で簡単・寝る前

好きな人と付き合えるおまじないを紹介します。強力で簡単な好きな人と付き合えるおまじないがありますので試してみてください。寝る前や中学生・高校生におすすめのおまじないなどを説明します。


大好きな人と付き合いたいけど、なかなか勇気が出せない時に頼れるおまじないがあります。しかも、強力で速効性があるのにすごく簡単にチャレンジできるものばかり。中には、今すぐに試せるものもあるので、早速実践してみませんか?

今回は、好きな人と付き合えるおまじないの中から、寝る前に実行するタイプのものを含めたものを順々にご紹介します。

1. 寝る前に行う枕のおまじない

寝る前にできる簡単なおまじないです。いつも使っている枕に、好きな人の名前をフルネームで書きましょう。

そして、好きな人の名前の上に重ねるようにして自分の名前をフルネームで書いてください。同じ動作を3回繰り返します。3回書いたら、好きな人の名前を3回唱えましょう。

この時もフルネームで、そして声に出した方が効果はUPします。最後に、好きな人のことをイメージしながら枕にキスをして終わりです。

2. 中学生の片思いにはレモン水のおまじない

このおまじないは満月の夜に行います。レモン水をコップになみなみと入れてください。

それを持って、ベランダに出ましょう。ベランダがなければ窓辺でもOK。

レモン水の水面に満月を映すようにします。そして、好きな人と付き合うイメージをしながら一気に飲み干しましょう。

中学生の甘酸っぱい恋は、レモンと満月の力できっと叶うでしょう。満月の力強いパワーをしっかりと受け止めてくださいね。

3. 高校生におすすめのシャーペンのおまじない

速効性がかなり高いシャーペンをつかったおまじないです。シャーペンの芯を好きな人と自分の名前の文字数だけ出してください。

その芯で、白い紙に大きなハートを描き塗りつぶします。出した芯が全て無くなるまで使い切ってください。もしも折れたら、もう一度やり直せばOK。

塗りつぶした紙は、そのまま捨ててもいいですが、お守りにするとより効果が上がるでしょう。おまじないを実行した翌日に効果が出たい人もいますよ。

4. マニキュアを使ったおまじない

まず、手の爪を綺麗に切りそろえてください。この時、左手の薬指の爪は残すのがポイント。

米粒大のハンドクリームを左手の薬指に乗せて、好きな人のことをイメージしながら指先だけに塗ります。そして、左手の薬指にピンクや赤など恋愛運に良い色のマニキュアを塗りましょう。

中学生や高校生でマニキュアがNGな場合は、クリアやベージュの目立たないものでも構いません。左手の薬指は恋愛へのパワーが強い場所。しっかりとマニキュアに願いを託しましょう。

5. 寝る前の薬指のおまじない

夜寝る前、ベッドに入ってから行うおまじないです。ベッドに寝転んだら、左手の薬指を口に当ててください。

そして、好きな人から告白されるシーンをリアルに想像しましょう。イメージができたら好きな人の名前をフルネームで3回唱えてください。

同じ行動を3日間繰り返します。寝る前にする素敵なイメージで、意識の深いところにも想いが届き、好きな人と付きやいやすくなります。

6. 枕に顔をうずめる寝る前のおまじない

これもまた寝る前に実行するおまじないです。いつも使っている枕に顔をうずめてください。

そして、好きな人の名前をフルネームで叫びましょう。出来るだけ大きな声で叫ぶのがポイント。

しっかりと想いを込めて叫ぶと枕があなたの想いを優しく包み込んでくれるのです。これだけで、あなたと好きな人の関係は進展し、両思いになれる可能性が上がリますよ。

7. お風呂で唱える呪文を使ったおまじない

お風呂に入りながら行うおまじないです。緑色の入浴剤を入れながらお風呂に入ってください。

その時、次の呪文を7回唱えましょう。
「アフロディーテ・ハミルテ」

次に、「イシュタル、私に愛を」と3回唱え、お風呂から上がります。お風呂から上がった後には、「シャリブリ・シャリブラ・エストラトン」と唱えてください。呪文を唱える時に、想いを込めれば込めるほど付き合いやすくなりますよ。

8. 砂糖を使った甘いおまじない

ハート型に切った赤い紙に鉛筆で好きな人の名前を9回書いてください。出来るだけ真ん中に寄せて書くのがポイントです。

そして、紙を裏返して相手への願いを書きます。例えば、「付き合いたい」「デートしたい」など簡潔な一文がおすすめです。

書き終えた紙は二つに折って、蓋つきのボトルに入れます。最後に、キャンドルに火を灯し、願いを唱えながらハートが隠れるくらいにボトルの中に砂糖を入れて完了です。好きな人との甘い時間が訪れるでしょう。

9. 消しゴムを使ったおまじない

消しゴムをよく使う中学生や高校生におすすめのおまじないです。もちろん大人の人でもOKですよ。

A4の白い紙を用意してください。そこに、鉛筆かシャーペンを使用して好きな人の名前を100回書きましょう。

ここで大切なのは、誰にも見られない場所で集中しながら100回書ききることです。100回書き終えたら、消しゴムを使って全て綺麗に消してください。この時出た消しカスを小瓶に入れて、いつも持ち歩くようにしましょう。

10. 寝る前にする水色のペンのおまじない

用意するものは水色のペンのみ。夜、ベッドに入る前に水色のペンを使って自分の太ももに好きな人の名前をフルネームで書きます。

この時使うペンは、必ず水性のものを選びましょう。そして、翌朝好きな人を思い浮かべながら、前日書いた名前を消します。

同じ工程を、3日間連続で行ってください。これで、好きな人との距離が縮まり、一気に仲良くなる可能性が高まります。

11. リップクリームを使った寝る前のおまじない

これも、寝る前に実行するおまじないです。新品のリップクリームを用意してください。

まず、用意したリップクリームの先端に、好きな人のイニシャルを刻みます。そして、寝る前にそのリップを唇に塗って寝るようにします。

想いを込めてリップを塗ることで、寝ている間も意識の深いところに好きな人のイメージが届きます。願いが叶うまで毎晩繰り返していくと、徐々に好きな人の関係が深くなっていきますよ。

12. 絆創膏のおまじない

用意するものは、絆創膏1枚とボールペンだけ。とっても簡単だけれど、効果の高いおまじないがこちら。

ボールペンを使って左腕に好きな人のフルネームを書いてください。そして、名前の上から絆創膏を貼ります。

ポイントは、3日間剥がさないこと。3日間無事に貼り終えたら、絆創膏は捨ててください。とはいえ、剥がれることもありますので、その時はもう一度名前を書くところからやり直してください。

13. シャンプーを使ったおまじない

お風呂に入ってシャンプーをする時に実行するおまじないです。頭を洗う時、シャンプーを好きな人の名前の文字数分プッシュしてください。

この時、ひらがなでの文字数をプッシュするようにしましょう。そして、好きな人と楽しく過ごしていることをイメージしながら、目を閉じて頭を洗いましょう。

おまじないはたったのこれだけ。このおまじないは、勝負の日に行ってください。そうすることで、叶う可能性がぐんとアップします。

14. お風呂の鏡を使ったおまじない

これも、お風呂で行うおまじないです。まず、お風呂でしっかりと体を洗い、リラックスしてお湯に浸かりましょう。

芯まで温まったら、お風呂から上がる前に、湯気で曇ったお風呂の鏡に好きな人の名前を書きます。フルネームで書くのがポイントですよ。

そして、名前の下に告白される時に言われたいフレーズを書き込んで、7回心の中で唱えましょう。最後に、鏡に書いた文字をシャワーで綺麗に流してください。

15. 寝る前に行うぬいぐるみのおまじない

お気に入りのぬいぐるみを用意してください。持っていない人は、気に入ったものを探して購入しましょう。

そして、寝る前に願い事を3回、ぬいぐるみに対して唱えます。ぬいぐるみがしっかりと理解してくれるようにゆっくりと唱えましょう。

これを、毎晩続けるのがポイントです。大切にしているぬいぐるみに想いを伝えることで、ぬいぐるみがあなたの願いを叶えてくれます。

まとめ

中学生も高校生も、もちろん大人だって恋はドキドキしてしまうものです。進展したいけど、なかなかできなくてもどかしいのは誰だって同じ。

時にはおまじないの力を借りて、好きな人と付き合うために一歩前進してみましょう。寝る前にする簡単なおまじないもたくさんあるので、ぜひ今夜から始めてみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

大学受験・高校受験・資格試験・テストなどで絶対に受かりたいときってありますよね。そんなときに使える合格のおまじないや言葉を紹介します。試験前や試験当日にできる簡単かつ強力なおまじないなので、ぜひチェックしてください。


不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安な気持ちでいっぱいになってしまった時は、不安解消のおまじないに力を借りてみましょう。心配事が起こらないよう、不安がなくなるおまじないを唱えてみてください。不安な気持ちを和らげる有名人の名言集も一緒に紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら