外見も性格も申し分ないのに、全然モテない人がいます。出会った男性が女性にだらしなかったり、大事な時に頼りにならないダメンズばかりという人もいます。
これらの女性は男運がない可能性があります。男運がなければ、どんなに慎重に見極め努力をしても、外れをつかまされることになります。この対策としては、いくつかある男運がない手相を把握し、男運を改善すれば良いわけです。
それでは、この男運がない手相について詳しく解説していきます。
1. 感情線に島がある
島はアイランドとも呼ばれ島のように囲まれた線を指し、細長い楕円状のものが多いようです。
これが感情線にある場合、恋愛に関わる悩み事やトラブルが頻発するとされます。表向きは誠実そうに見えても、浮気癖がある男性に出会いやすくなるようです。二股三股をかけられて精神的にショックを受けるかもしれません。
相手の男性が身勝手で、振り回されることも考えられます。恋愛運を高めるように強く願っていると島が消えか薄くなるはずです。
2. 気にしすぎ線がある
気にしすぎ線と呼ばれ、感情線から下向きの細かい支線が何本も出ているものを指します。
これが見られる場合、神経が繊細で何事も深読みしてしまうとされます。ネガティブな方向に深読みし余計な心配をするようになります。褒められても素直に受け止められず、皮肉と捉えがちです。
恋愛相手の気持ちを確かめるために、妙な子芝居をして嫌われたりします。どっしりと構え、相手の言葉を素直に信じるようにすると支線がなくなるはずです。
3. 恋愛停滞線がある
恋愛停滞線と呼ばれ、中指の付け根のラインから下向きの細かい縦線が何本も出ているものを指します。
これが見られる場合、自分のことを考えることで手いっぱいとなり、人を見る目が鈍くなっているとされます。常に自分がどういう状態にあるかを気にし過ぎ、相手のことを度外視してしまい嫌われます。
恋愛運が停滞しているはずです。恋愛がマンネリ化していることも考えられます。自分を磨いて自信をつけ、人を見る目を養えば運気が好転するはずです。
4. 結婚線の終点が下がっている
下向きに伸びるの結婚線になります。
この場合、恋愛結婚運が低迷し、思い通りの展開にならないとされます。出会いが少ない上に、出会った相手が理想からかなりかけ離れていることが多くなります。
相手への愛情が冷めていたり、恋愛に対する意識が薄れていることも考えられます。結婚を強く意識していても何らかの問題が生じ、結婚につながらないようです。少々の不満に折り合いをつけたり、恋愛結婚に積極性を持つと、結婚線が上向きになります。
5. 未練タラタラ線がある
未練タラタラ線とも呼ばれ、感情線の枝線が長めに伸びて金星丘に達しているものを指します。金星丘は親指の付け根の領域です。
これが見られる場合、過去の恋愛トラウマに捉われているとされます。未練が残り忘れられない気持ちが強くなります。過去の恋愛の失敗から抜け出せてない状態にあります。
再び恋愛に失敗する可能性が高くなります。趣味などに没頭し過去にきっぱりと見切りをつけると、ワンランク上の男性に出会えるはずです。
6. ビアラシビア線がある
ビア・ラシビアは、月丘の手首に近い辺りで、手のひらの側面から横に伸びる短い線を指します。
これが見られる場合、感受性が鋭く、独特の美的センスを持つとされます。モテる素質は充分にあるのですが、自由奔放過ぎる面があるようです。
刺激と興奮を強く求め、普通の恋愛にすぐに飽きてしまうとされます。頻繁に変える相手は一癖ある男性ばかりで男運は不安定になります。自由さを上手にコントロールすると、男運が安定するとされます。
7. 結婚線の傍らに×印がある
結婚線の近くに十字線や×印があるものを指します。
この場合、恋愛運や結婚運はそこそこあるのですが、不倫をしやすくなるとされます。恋した相手に妻子がいることが多かったり、妻子のいる男性から言い寄られることも多いようです。
恋愛はドロドロの関係になりがちで、トラブルが頻発します。自分や相手が離婚して再婚できるケースは少ないと言えます。相手の状況を見て、諦めるかキッパリと断れるようになると×印が消えるはずです。
8. 金星丘にほくろがある
親指の付け根の領域の金星丘にほくろがあることがあります。
この場合、恋愛や結婚生活において徐々に行き違いが増えてくるとされます。当初は関係がスムーズで円満だったとしても、かみ合わないことが多くなります。出会う異性との相性が悪いことが多いようです。
右手の金星丘にあると愛情を注がれても自分から与えず、左手にあると相手に過度に愛情を与え、愛情を注がれることを拒むとされます。自分を冷静に見つめ直す必要があります。
9. 感情線が木星丘まで伸びている
感情線が人差し指の付け根の領域の木星丘まで伸びていることがあります。
この場合、相手への執着心が非常に強くなり、嫉妬深くなるとされます。相手がダメンズとわかっても執着してしまう傾向にあります。ダメンズに遭遇しやすく、まともな恋愛が苦手になるかもしれません。
嫉妬が行き過ぎるとストーカー体質もかなり高まります。どんな相手にも軽く接して徐々に深めて行くようにすれば、恋愛運や男運が上昇し状況が好転するはずです。
10. 頭脳線と生命線の始点が大きく離れている
頭脳線(知能線)と生命線の始点は一致していることが多いですが、始点が大きく離れている場合、度胸があり大胆な行動を取るとされます。
強情で自分に自信があり、人の指図を嫌う傾向にあります。恋愛に積極性があるのですが、周りを気にしないので相手から敬遠されます。
せっかちな性格なので相手のペースを乱れさせます。配慮のない言動は恋愛対象になり難く男運は低迷します。相手に気遣いができるようになれば男運が上昇します。
右手左手どっちで判断する?
男運を含めてこれからのことは、利き手で判断するのが良いとされます。一般的に利き手となる右手では、後天的に授かったものや、現在から将来にかけての状況を見ます。
一方、利き手でない左手では先天運なものや、過去の状況を見ます。精神的なものを見る場合もあります。
左利きの人はそれぞれ反対になります。男運か悪かったり恋愛結婚が上手くいかない場合、現在から将来にかけての手相になるので、利き手の右手で見るのが妥当と言えます。
まとめ:対策すれば男運が高められる
ダメンズにはまる女性は、男運がない手相を持っていることが多いとされます。男運を改善しない限り、充実した恋愛は難しくなるようです。
男運がない手相はいくつかあり、感情線に島があると恋愛の悩み事やトラブルが頻発し、気にしすぎ線があると素直さがなくなることがわかります。ビア・ラシビアがあると男運が不安定になり、結婚線のそばに×印があると不倫にはまりやすくなります。これらの手相が見られたら、早急に改善し男運を高めたいものです。