四緑木星2022年運勢!吉方位・引っ越し・恋愛・転職・相性

四緑木星2022年運勢!吉方位・引っ越し・恋愛・転職・相性

九星気学の四緑木星の2022年運勢はどうなっているのでしょうか。四緑木星の吉方位・凶方位、引っ越し・恋愛・結婚運、仕事運・転職運、金運、相性など、気になることを徹底解説。2022年の月別の運勢も説明しています。


2022年四緑木星は南東に入ります。南東に入る星は運勢のバイオリズムのなかで最も運気が強いとされています。最高の運気を向かえる四緑木星がどのような一年になるか紹介します。

四緑木星の全体運2022年

2021年に四緑木星は運気のバイオリズムが好調期にはいりました。2022年はその上を行く最高の運気となります。

2021年に元気を取り戻しそれまで様々な進展、発展がありました。そして2022年は実を結ぶ年となります。

様々な御縁に導かれ、一つの結末を迎える一年となりそうです。それまで努力を積み重ね進展を続けたひとは輝く結果を。不正を積み重ねていた人は裁きをうけるといった様々な形で結果をだす形になります。

四緑木星の吉方位と凶方位2022年

四緑木星の吉方位と凶方位2022年

2022年の吉方位は、北、南、東となります。月命星が一白水星、三碧木星、七赤金星、九紫火星の人は月命星がある方位と反対側の方位が月命殺、月命的殺となり凶方位になるので吉方位が少なくなります。

2022年の凶方位は、五黄土星が中央のため、五黄殺と暗剣殺がありません。破壊殺(歳破)は申の方位、西南西となります。本命殺は東南、本命的殺は北西となります。

四緑木星の引っ越し2022年

2022年は引っ越しを行っても良いでしょう。御縁の年となるので不動産業者、引っ越し業者ともによい巡り合わせがありそうです。今までより成長し結果を出したひとは一つ上のランクへ進むでしょう。

注意点は人の噂や根拠の少ない口コミ評価に惑わされず自らの目でしっかり候補地、物件を確認しましょう。調子が良いときはいくつか落とし穴があります。気分が大きくなっているとその落とし穴を見落とします。

四緑木星の恋愛運・結婚運2022年

恋愛運は好調です。沢山の御縁に恵まれるでしょう。直接良い相手と繋がることは少なく、友人や同僚からの紹介で出会うことが多くなりそうです。

周囲の人に「恋人欲しい」「結婚したい」とアピールをしておくと良いでしょう。すでにお相手がいる方は結婚への運気が最高値になっている2022年は最大のチャンスです。

焦って無理矢理に押し通すことは良くないですがじっくり話し合って決めると良いでしょう。多くの人から祝福されます。その後の運気も良い流れになります。

四緑木星の仕事運2022年

努力を重ね、自分自身と事業も成長をしてきた四緑木星は2022年大きな成果を得ることができます。

信用も高まり、御縁も強くなっているので大きなお仕事も次々入ってくるでしょう。社内の評価も高まり昇格するひともいます。

しかし、仕事量をコントロールしないと過労により不調の原因になるので注意が必要です。断ることが苦手な四緑木星はとくに注意が必要です。

四緑木星の転職運・転職時期2022年

転職はあまりおすすめではありません。社内・社外ともに信頼も高まり昇格や大規模なお仕事など稼げるチャンスです。

別の会社で一からやり直しは少しもったいないでしょう。昇格や昇進の条件が納得できないのであれば検討してもよいかもしれません。その場合は外から声が掛かる可能性もあります。

求職中の人は、誠実で真面目な態度を貫けば理想通りの企業が見つかりそうです。上手くいかないひとは単独で頑張るより求職サイトのエージェントや知り合いに相談してみるとよいかもしれません。

四緑木星の金運2022年

かなり好調となります。信頼を得て様々な御縁があり収入、収益も大幅に上がる見込みがあります。

しかし、その多くの御縁ゆえに人付き合いが多くなり出費も多くなりそうです。今までより上のランクにいる人とも付き合いが増えるためファッションにもいままで以上にお金が掛かる可能性があります。

また、お金が増えると今まで変えなかったブランドなどに意識が向かうため出費をうまくコントロールする必要があります。入る以上に出てしまう状態はどうにか避けましょう。

四緑木星の相性2022年

2022年四緑木星と相性が良いのは九紫火星です。直感力が冴え渡り頭の回転も絶好調、気力体力ともに充実していて好調の四緑木星をより上のランク押し上げてくれるでしょう。

三碧木星も成長期に入り好調で上手く取り込めばかなりパワフルは組み合わせになります。

しかし、一部の三碧木星は予想以上の展開に本人が翻弄されて手一杯になっている可能性もあります。

四緑木星のラッキーカラー・ラッキーアイテム2022年

2022年四緑木星の運気をサポートして良い結果に近づくアイテムを紹介します。

◯ラッキーカラー


◯場所
駅、空港、漫画喫茶

◯食べ物
麺類、ネギ、ニンニクなど匂いの強い物

◯飲み物
まろやかな酸味のあるジュース

◯ラッキーアイテム
携帯端末、ネットショップ、飛行機、線香

四緑木星の月運2022年

1月・・・上司や役職者、父親との関係が良好になり援助を受けられる。悪口に注意。
2月・・・家庭内での思い違いや勘違い、強情さでトラブルになりやすい。思いやりが大切。
3月・・・予想外の出来事で翻弄されるが落ち着いて対応すれば乗り越えられる。

4月・・・見栄を張ってしまい信頼を失う。直感に頼りすぎて失敗する
5月・・・対人関係は好調。様々な事が気になり悩む傾向がある。
6月・・・集中力が増す。細かい作業や繰り返しの作業も丁寧にできる。嫉妬に注意。

7月・・・今までの努力や計画が一気に進展を見せる。我が儘にならない様に注意が必要。
8月・・・落ち着いて過ごせる。多くの人から応援されて成功する。
9月・・・気力、体力が充実する。思い込みや勘違いに注意が必要。周りを信じる事が大切。

10月・・・自信が高まる。目標に向かって前進する。偉そうな態度にならない様に注意が必要。
11月・・・コミュニケーションが活発になる。八方美人にならない様に注意が必要。
12月・・・物事が思うように進まず焦る。落ち着いて見直しが必要。

1月・・・隠し事が他人によって曝かれる。感情的になると状況悪化するので冷静に対応が必要。

まとめ

2022年の四緑木星は多くの御縁に恵まれて過去数年の成果を得られるタイミングにきています。調子にのって大盤振る舞いをしてしまう、偉そうな態度や自慢ばかりになってしまうと翌年以降の運気が一気に落ちていくので誠実な態度で過ごしましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


九星気学 2022年運勢占い

関連する投稿


九紫火星の干支別の性格!丑年・辰年・未年・戌年

九紫火星の干支別の性格!丑年・辰年・未年・戌年

九星気学の九紫火星の生まれ年はどの干支に当たるのでしょうか。そして丑年・辰年・未年・戌年など生まれ年に該当する干支別の性格について詳しく説明します。


八白土星の干支別の性格!寅年・巳年・申年・亥年

八白土星の干支別の性格!寅年・巳年・申年・亥年

九星気学の八白土星の生まれ年はどの干支に当たるのでしょうか。そして寅年・巳年・申年・亥年など生まれ年に該当する干支別の性格について詳しく説明します。


七赤金星の干支別の性格!子年・卯年・午年・酉年

七赤金星の干支別の性格!子年・卯年・午年・酉年

九星気学の七赤金星の生まれ年はどの干支に当たるのでしょうか。そして子年・卯年・午年・酉年など生まれ年に該当する干支別の性格について詳しく説明します。


六白金星の干支別の性格!丑年・辰年・未年・戌年

六白金星の干支別の性格!丑年・辰年・未年・戌年

九星気学の六白金星の生まれ年はどの干支に当たるのでしょうか。そして丑年・辰年・未年・戌年など生まれ年に該当する干支別の性格について詳しく説明します。


五黄土星の干支別の性格!寅年・巳年・申年・亥年

五黄土星の干支別の性格!寅年・巳年・申年・亥年

九星気学の五黄土星の生まれ年はどの干支に当たるのでしょうか。そして寅年・巳年・申年・亥年など生まれ年に該当する干支別の性格について詳しく説明します。