※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
セクシーほくろとは?口元?男ウケするほくろの場所7個

セクシーほくろとは?口元?男ウケするほくろの場所7個

セクシーほくろとは?場所はどこ?口元?男ウケするセクシーぼくろについて位置や意味について詳しく解説します。あなたの体にもあるかどうか確認してみてください。


ほくろは顔のいろいろな部分に現れます。今まで無かったのに、ある日気が付いたらあったなんてこともあります。ほくろは小さくとも気になるものです。

しかし自分では気に入らない所にあると思っても、異性が見ると非常に魅力的に映るものもあります。特に女性の口元にあるほくろはセクシーなイメージが強くなります。またこの他にもセクシーほくろはいくつかあります。

それでは、このセクシーほくろについて詳しく解説していきます。

1. 口元のほくろ

口元のほくろ占い

セクシーな女優や芸能人の口元にほくろが見られることが多く、セクシーなイメージが強くなるとされます。

ここにほくろがある女性は、特に意識をしなくても天性の色気が漂い、異性を惹きつける魅力にあふれています。

口元は食欲などの本能的な欲求と関わりが深くなります。その部分にほくろがあることで、自然なセクシーさにつながるとされます。また口元のほくろは、人によっては性行為を連想させやすいからとも言われています。

2. 胸元のほくろ

胸元のほくろ占い

胸元のほくろはセクシーなほくろとして知られています。襟の開いた服からちらりと見えると、異性を惹きつけることになります。

胸の上部にある場合、清楚さとセクシーさが同居する形で男性を魅了します。心がやさしく情に厚いと人が多いようです。

胸の下辺りにある場合、普段は見えない所から、一瞬垣間見られる点が色気を醸し出しているとされます。

胸の谷間にある場合、男性の性欲をかき立てるとされ、情熱的な人が多いようです。

3. 目元のほくろ

目元のほくろ占い

目元で最も良く知られているのが泣きぼくろです。目の下(涙袋)に涙の滴のように見られるほくろは、セクシーさを際立てます。感情が豊かで、自然な色気が漂います。

目元のほくろは、恋愛に関わる運勢を示すので、モテやすく色気につながるとされます。

右の目元だと癒やし系になり、左の目元だと小悪魔系になるとも言われています。下まぶたの縁にある場合、セックスを非常に好み、異性に積極的にアピールするので、よりセクシーさが増します。

4. あごのほくろ

あごのほくろ占い

食欲と性欲は本能的に欲求なので、結びつきやすく、食事をする際に動くあごにほくろがあるとセクシーさを連想させる面があります。会話や食事などで口を動かすたびに、ほくろが目立つ存在になるならば、セクシー度が高くなります。

女性であごにほくろがある場合、年下の男性からモテるとされます。色気を年下の男性にアピールしやすくなるようです。年下男性との恋愛は長続きする面がありますが、年上の男性とは相性が悪いようです。

5. 首元のほくろ

首元のほくろ占い

首元にほくろがあっても普段はあまり気になりませんが、ちょっとした体の動きによって垣間見られる点がセクシーさを醸し出します。女性の服を脱がせる際にちらりと見えるほくろに、男性は萌えるとされます。セクシーさが増すことになります。

首にほくろがある人は美人が多く運勢に恵まれ、恋愛に積極性があり自己表現能力に優れているとされます。性的に惹きつけるオーラが漂うとも言われています。神秘的な色気につながるようです。

6. 左耳の縁のほくろ

左耳の縁のほくろ占い

耳は一般的に金銭面や幸福に関わることが多いのですが、左耳の縁だけは別扱いで、恋愛運に恵まれるセクシーほくろとして知られています。

ここにほくろがある場合、セクシーさが際立ち、異性を惹きつける魅力にあふれているとされます。異性からの人気度が高く、非常にモテることになります。

異性だけでなく老若男女と幅広く好かれ良好な対人関係が築けます。一方で魅力にあふれている分、異性とのトラブルが多くなる傾向にあります。

7. 背中のほくろ

背中のほくろ占い

背中が大きく開いたドレスに見られるほくろは、異性の心を大きく揺さぶるものになります。

背中のほくろは、たいていの場合、性行為をする段階にならないと目にしないのですが、ドレスによってはこれが見られるわけです。性行為を連想させ、色気を振りまいていることになります。

背中のほくろの数が多いと、よりモテるとされます。また本人も気付いていないこともあるので、なかなかセクシーほくろと認識されにくい面もあります。

気になるほくろを隠したい時は?

ほくろは体のいろんなところに現れるので、セクシーぼくろばかりとは限りませんよね。

気になるほくろを隠したい時は、コンシーラーがおすすめです。

方法としては、まずファンデーションを塗った後にコンシーラーを使ってください。ブラシでほくろのあるところに、コンシーラーを塗りましょう。

そのあと、コンシーラーを周りの肌となじませます。そしてパウダーでなめらかに仕上げれば完成です。

excel(エクセル) エクセル サイレントカバーコンシーラー

※高評価レビュー多数で、ほくろ隠しにおすすめのコンシーラーです。

まとめ:恋愛に積極的になれる

いろいろな所にほくろの中には、色気が漂うセクシーほくろがあります。これが見られると異性を惹きつける色気が漂い、非常にモテるとされます。

口元やあごにあるほくろは、本能的な欲求に結びつきやすく、そこからセックスなどを連想させるので、セクシーさが際立つことがわかります。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ほくろ占い

関連する投稿


【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

目の周りにあるほくろって気になりますよね。目元のほくろにはどんな意味や運勢があるのでしょうか。眉間・目頭・目尻・目の中など目の周辺のほくろの位置別に詳しくほくろ占いの意味を解説します。


耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

人相学において、耳は『実』とも記され、気質と先天運が出るところと言われています。ほくろ占いで耳のほくろは位置別・場所別にどんな意味や運勢を持つのでしょうか。耳の各部位や右耳・左耳の違いなども詳しく解説します。


うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味や運勢は?うなじは魅惑的な体の場所でもありますよね。どんな意味があるのでしょうか。また、うなじの真ん中・右側・左側にほくろがある・ほくろが多いなど状況別の意味も解説します。


美人ほくろの位置10選!顔の左側?目の下・鼻・首?

美人ほくろの位置10選!顔の左側?目の下・鼻・首?

美人ほくろと呼ばれるほくろがあります。顔のどの位置や場所に現れているほくろなのでしょうか。顔のほくろが多い女性は美人?顔の左側?目の下・鼻・首?などほくろ占いの観点から詳しく解説します。


赤いほくろのスピリチュアル意味9個!おでこや目の下

赤いほくろのスピリチュアル意味9個!おでこや目の下

赤いほくろのスピリチュアルな意味は?人相学でどんな運勢?おでこや目の下、顔に複数など場所別の意味についても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら