※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
9Zのお札で金運アップ!?効果・確率・使い方・保管方法

9Zのお札で金運アップ!?効果・確率・使い方・保管方法

お札の番号の末尾が「9Z」になっているものの意味や効果は?確率は珍しい?金運アップになる?9Zのお札の使い方や保管方法なども解説します。


お札には「記番号」と呼ばれるアルファベットとアラビア数字が、左上、右下に記されています。

このアルファベットと数字の組み合わせで金運を引き寄せるパワーがあると言われているひとつが末尾に「9Z」と表記されているお札です。末尾「9Z」はとてもレアなお札になります。

今回は、金運アップ効果のある「9Z」のお札の使い方や保管方法などをご紹介します。一万円札の番号をチェックしてみましょう。

9Zのお札の効果は?金運アップ?

9Zのお札の効果は?金運アップ?

紙幣には、左上と右下にA000001A~Z900000Zまでの連番が印刷されています。その連番の末尾を確認します。お札に表記されている記番号の末尾が「9Z」になっていると、金運を高めてくれると言われています。

数字の「9」には、宇宙とのつながり、完結や最強、成功といったメッセージがあり、アルファベット「Z」は無限というメッセージがあるので、さらに金運がアップという最強の記番号になります。

「9Z」は、宇宙からの無限のエネルギーが降り注いでくるというメッセージになり、最強パワーでお金を引き寄せてくれるでしょう。

お札は千円札、五千円札、一万円札がありますが、最も金運を呼び込むパワーがある最高額である一万円札の末尾9Zのお札を見つけましょう。縁起のいい数字が手元にあるとお金を引き寄せる種銭になります。

9Zのお札の宝くじ運は?

宝くじ運を引き寄せるための「9Z」の一万円札を使用したおまじないがあります。一万円札を折って「一億円札」を作りましょう。

左上に表記されている「10000」と右上に表記させている「10000」を合わせて「100000000」に見えるようにお札を折りたたみます。そうすることで、より多くのお金を引き寄せることができると言われており、お財布に入れて宝くじを購入しましょう。

9Zの1億円札で高額当選を呼び込みましょう。数字の「100000000」を度々見ていると、その数字が潜在意識にインプットされていき、より引き寄せのパワーが増していきます。

9Zのお札の確率

末尾9Z紙幣に巡り合う確率は、「運」。記番号に使用されるアルファベット24文字(I(アイ)とO(オー)は使用されていません)と、アラビア数字0~9になります。確率的には1/240枚になりますが、自分の手元にやってくるのは運によります。

強い思いで末尾9Zの一万円札が手元にやってくるのを祈りましょう。思いの力は引き寄せるパワーがあります。

また簡単に手に入れたい人は、ヤフオクなどで少し価格はアップしますが手に入れることができます。手元にやってきた一万円札があれば、記番号を確認する習慣をつけておくといいかもしれません。

9Zのお札の価値

同じ一万円札でも、金運を高める数字をもっている一万円札の価値は高くなっています。希少価値が高いので、コレクターの間では一万円以上の価格で取引されています。

9Zの一万円札は、金額としては一万円になりますが、一万円札の価値としては数千円プラスされ、ヤフオクなどでは12,000円~15,000円くらいで取引されています。

金運を高める数字は他にもありますが、縁起担ぎとしてお守りのようにしている人もいます。数字に秘められたメッセージによって金運を高めるパワーがあると言われているので、記番号によっては一万円の価値が高くなっています。

9Zのお札の使い方

金運を呼び込むための種銭として財布に入れておくのもよいかもしれませんが、9Zのお札を使う際には少し特別な感じで使っていきましょう。

最強の金運パワーをもっていると言われている末尾9Zの一万円札は、ここぞという時に使うとよいでしょう。

自分にとって価値があるものに対して使っていくことで、9Zの価値を支払ったことになります。自分磨きやスキルなどの自己投資の価値あるものに使うと、スキルを手にしたときにはそれ自体が価値をもたらしてくれるでしょう。

ただの消費ではなく、自分の未来がよりよいものになるために9Zを使っていくと、9Zのパワーの恩恵を頂くことができるかもしれません。

9Zのお札の折り方・保管方法

金運を引き寄せる末尾9Zの一万円札が見つかったら、大切に保管しておくことで更に金運を引き寄せてくれます。9Zの一万円札のもつパワーが引力となり、たくさんのお金を引き寄せてくれます。

財布の中に種銭として入れておいても良いのですが、更に金運を高めるために大切に保管しておきます。

適当な場所に置いておくのではなく、家の中心から見て北側に保管していきましょう。風水では北側の方位は、貯蓄運を高めてくれます。北側のある程度高さがあるところに仕舞っておくことで、金運を育ててくれます。

保管するときには財布やケースに仕舞っておくといいでしょう。お金を堅実に貯めていきたい方はブラウン。安定したお金が入ってきて欲しい人はブラックの財布やケースを選ぶといいです。

幸運を運ぶ一万円札として大切にしておくと、より多くのお金が宇宙から降り注いでくるかのように入ってくるかもしれません。

[キタムラ] 長財布 天然素材独特の風合い

※人気の長財布

まとめ

不思議とお金の巡りが良い人は、お金に対して良い習慣をしていることがあります。そのひとつがお札の記番号。金運にラッキーな記番号を集めて保管しており、お金の引き寄せることに対して意識的になっています。

キャッシュレス決済が増えてきて、紙幣から遠ざかっていきつつありますが、金運のラッキーアイテムとして末尾9Zの一万円札を探してみるといいかもしれませんね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


宝くじ

関連する投稿


ロト7が当たりやすい人の特徴10個!当たる数字や買い方

ロト7が当たりやすい人の特徴10個!当たる数字や買い方

ロト7が当たりやすい人の特徴は?ロト7で当たる数字や当選確率の高い買い方、キャリーオーバーでよく出る数字、最強数字などについても説明します。


ロト6を当てた人の買い方とコツ9個!当たる数字と前兆

ロト6を当てた人の買い方とコツ9個!当たる数字と前兆

人気の宝くじ「ロト6」。ロト6を当てた人の買い方とコツを紹介します。ロト6で当たる数字とその前兆とは?ロト6の当選確率など、ロト6について詳しく解説します。


宝くじ高額当選者の前兆10個!ジンクス・買い方

宝くじ高額当選者の前兆10個!ジンクス・買い方

宝くじの高額当選…。多くの人が夢見る幸運ですよね。宝くじ高額当選者の前兆とは?高額当選者がもつジンクスや買い方なども紹介します。高額当選したい人はぜひ試してみてください。


宝くじが当たる前兆15個!体調不良や事故の不運?ゾロ目?

宝くじが当たる前兆15個!体調不良や事故の不運?ゾロ目?

宝くじが当たってほしい…!宝くじが当たる前兆にはどんなものがあるのでしょうか。体調不良や交通事故などの不運?ゾロ目?などと噂になるものがあります。ここでは宝くじの前兆や宝くじが当たる人について詳しく説明します。


宝くじがよく当たる人の特徴・共通点10個!前兆・秘訣は?

宝くじがよく当たる人の特徴・共通点10個!前兆・秘訣は?

宝くじに何回も当たる人っていますよね。そんな宝くじがよく当たる人の特徴・共通点を紹介します。さらに前兆や秘訣なども紹介します。宝くじを買う前に試してみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら