※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
O型男性を夢中にさせる方法12個!O型男性が喜ぶ言葉は?

O型男性を夢中にさせる方法12個!O型男性が喜ぶ言葉は?

O型男性を夢中にさせる方法とは?O型男性の恋愛の特徴や、O型男性を虜にするためのO型男性が喜ぶ言葉などについても説明します。


大らかでフットワークの軽いO型男性。そんなO型男性は魅力的な面が多く、片思いしているという方も少なくありません。

そこで今回は、O型男性の心を掴んで夢中にさせる12個の方法を紹介していきます。O型男性が喜ぶ具体的な言葉も解説しているので、ぜひチェックしてみてください。

O型男性の恋愛の特徴

O型男性は素直でまっすぐな性格なため、好きな相手には積極的に好意を伝えるタイプ。そのため、恋愛関係に発展するのが比較的早いのが特徴です。相手を特別扱いし、ストレートに愛情を伝えて大切にします。

また、O型男性はロマンチストな一面があり、甘い言葉や態度で相手をアプローチすることが多いのも特徴。しっかりと愛情表現をするため、恋人も愛されていると実感できて関係性が安定します。恋人にしたい男性としての評価も比較的高く、モテることが多いです。

一方でO型男性は好奇心が旺盛で少々移り気な一面があるため、浮気をしやすいことでも知られています。新しい出会いがあると夢中になってしまい、恋人を雑に扱ってしまうこともしばしば。素直でまっすぐな性格が、恋愛では仇となることがあります。

O型男性を夢中にさせる方法12個

O型男性を夢中にさせる方法12個

1. アクティブな一面を見せる

行動力があって何事にも前向きなO型男性は、アクティブな相手に惹かれがち。そのため、アクティブで何事にも積極的に挑戦する姿勢を見せると、O型男性の心を掴めます。一緒に新しいことに挑戦できる人を恋人にしたいO型男性は、すぐにアプローチしてくるはずです。

2. こまめに褒めてあげる

O型男性は基本的に褒められることが大好きで、誰かに認められたいと思っています。O型男性の変化や成長に気がついてこまめに褒めるようにすると、好意を持ってもらえることが多いです。わざとらしい褒め言葉は引かれてしまうので、真摯な姿勢でO型男性を褒めてあげましょう。

3. ほどよく頼って甘える

世話焼きでいつでも頼りにされたいと思っているO型男性は、甘えられることが大好き。程良い頻度で頼ってくれるような相手には、守ってあげたいという気持ちを持って好意を持ちやすくなります。

甘え上手を意識して、O型男性の庇護欲を煽ってみてください。「O型男性がいないと困る」とストレートに言葉にしてみるのもおすすめです。

4. 話をよく聞く姿勢を見せる

O型男性は安心感と包容力を持っている人が好みなので、話をよく聞いてO型男性の心を上手にほぐしてくれるような相手に好意を持ちます。

そのため、会話では聞き手に回り、O型男性の話をよく聞いて理解を示すような相槌をうってあげましょう。O型男性が相手を「自分を尊重し、理解してくれようとしている人」だと認識すると、一気に相手への感情が特別になります。

5. 自分磨きを怠らない

O型男性は基本的に面食いで外見が美しい人に惹かれがち。自分磨きをしておしゃれに気を遣っていると、自然とO型男性の関心を引くことができます。

ストレートなO型男性は、見た目が好きだとアプローチをかけてくれるはずです。O型男性と関わる際には、フェミニンな雰囲気を意識して美しい外見を作ってみましょう。

6. わがままを適度に聞いてあげる

自由度が高く大らかなO型男性は、比較的わがままな性格。そのため、少々わがままな面を許してくれる優しい人に惹かれがち。

O型男性の多面的な部分を受け入れ、寛容に接してあげるとO型男性の心を掴めるはずです。相手を懐の広い人だと認識すると、素直なO型男性はすぐに心を開いて相手へ好意を寄せるようになります。

7. プライベートな情報を共有する

O型男性は親密さを積極的に出してくれる相手に惹かれるため、プライベートな情報をさりげなく共有すると手っ取り早く距離を縮められます。

特に「あなただけに話している」ということを強調して、自分のプライベートの話をしてみるのがおすすめです。特別扱いに敏感なO型男性にとって、そんな対応はとても効果的。素早くO型男性の心を掴めます。

8. 連絡をこまめにする

もともとあまりマメではないO型男性は、こまめな連絡を行うのが苦手。そのため、自分からこまめに連絡をくれる相手に惹かれがち。

自分からアプローチするのは抵抗があるかもしれませんが、O型男性に対してはとても効果的。こまめなお誘いや日常的なことなどのメッセージを、定期的に意識して送ってみてください。

9. 努力や頑張りを認める

O型男性は基本的に誰かに認められたい承認欲求の強いタイプ。そのため、積極的にO型男性の努力や頑張りを見つけて認めてあげると、特別な相手だと認識してもらえます。

よくO型男性のことを観察する必要があるため少々手間のかかるアプローチではありますが、O型男性には効果的です。O型男性と早急に距離を縮めたい場合には試してみてください。

10. ロマンチックな一面に付き合う

ロマンチストで恋愛では雰囲気を大切にするO型男性。そのため、O型男性のロマンチックな行動や言葉にしっかり付き合えるような、同じくらいロマンチストな一面を持っていることを示してみましょう。

似たような感覚でロマンチックな雰囲気を楽しめる相手に、O型男性は心を掴まれるはずです。恋愛に発展してからも、ロマンチックな雰囲気や言葉を楽しんで安定した関係を築けるでしょう。

11. 関係へ誠実に向き合う

恋愛至上主義で何よりも恋愛を優先するO型男性は、恋愛関係へ誠実に向き合ってくれる真面目なタイプに惹かれがち。自分と同じ熱量で関係を大切にし、自分を大切にしてくれる相手を求めているのです。

そのため、遊び人ではなく真面目な付き合いができるということをアピールするのがおすすめ。恋愛を安心して楽しめる相手として認識してもらえます。

12. ストレートで芯がある一面を見せる

裏表がなくまっすぐな性格をしているO型男性は、自分と同じようにストレートなタイプに惹かれます。特に周りに流されず芯があり、自分の意見をしっかり言えるような相手には恋愛感情を持ちやすいです。尊敬しあえる相手と付き合いたいという傾向にあるO型男性は、そんな相手の一面を高く評価します。

O型男性が喜ぶ言葉10個

「すごく楽しいよ」
相手を楽しませたいというO型男性の奉仕精神を満足させ、心を掴めます。

「いつも頑張っているね」
O型男性の承認欲求を満たして、距離を縮められます。

「頼りになるね」
頼られることが大好きなO型男性にとっての1番の褒め言葉です。

「一緒に行きたいな」
楽しさを共有したいというアプローチは、素直なO型男性に効果的です。

「話していると楽しい」
話を誉められたO型男性は、どんどん相手を楽しませようと距離を詰めてくるはずです。

「個性があって素敵」
自信家であるO型男性は、自分の個性や感性を褒められることが大好きです。

「無理しないでね」
O型男性はついつい体を張ってしまう頑張り屋タイプなので、労られると相手を意識し始めます。

「あなたにしか話せない」
特別扱いされることが好きなO型男性は、自分にだけ打ち明けられた話題や秘密に感激します。

「その服似合っているね」
O型男性は見た目に自信があることが多く、服や顔立ちなどの外見を褒められるのが好きです。

「大好きだよ」
素直なO型男性は、ストレートで分かりやすい愛情表現に心を掴まれます。

まとめ

今回は、社交的で明るく、人気者タイプなO型男性を夢中にさせる方法を紹介しました。恋愛体質で移り気なO型男性の心を掴むには、O型男性の特性を理解しながら心を開いてもらい、親密になっていくことが大切です。

現在O型男性が気になっている方、またはO型男性と付き合っている方はぜひ本記事を参考にO型男性の関心を引いて、恋愛を楽しんでみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


血液型占い

関連する投稿


AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者だと思われる理由は?AB型は変人でやばい?AB型はよく変わっていると言われますが、なぜなのでしょうか。AB型男性やAB型女性の理解に役立ててください。


AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴は?AB型一人っ子男子やAB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、AB型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴は?B型一人っ子男子やB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、B型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴は?A型一人っ子男子やA型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、A型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格的特徴や恋愛傾向、また相性占いからAB型長男の好きなタイプや落とし方についてご紹介します。浮気や結婚は?AB型長男を狙っている方はぜひ最後まで見てくださいね。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら