※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインレイの誕生日の計算方法!日にちが同じときの相性は?

ツインレイの誕生日の計算方法!日にちが同じときの相性は?

誕生日の日にちが同じツインレイのカップルは、相性が良いのでしょうか。ツインレイの誕生日の計算方法や、ツインレイの誕生日が近くない場合、誕生日が半年違いの場合など、ツインレイの誕生日についてご紹介しています。


ツインレイとは、前世で同じ魂だった、片割れのような存在です。運命の人とも呼べる相手ですので、いつか出会える日を楽しみにしているという人も多いでしょう。

そんなツインレイは、実はあなたの誕生日と相手の誕生日がわかれば、ツインレイだと判断できる場合があります。
そこでこの記事では、ツインレイの誕生日計算方法などについて解説していきます。

ツインレイ占いをしてみる

ツインレイの誕生日の計算方法

ツインレイの誕生日計算方法

ツインレイを誕生日から割り出すためには、まず あなたと相手のソウルナンバーを計算する必要があります。

計算方法はまず、生年月日の数字を全て加算していってください。そしてその答えが二桁となった場合はさらにその答えが一桁になるまで足します。以下がその例です。

例1:1992年10月12日の場合
   1+9+9+2+1+0+1+2 = 25
   2+5 = 7

例2:2000年1月3日の場合
   2+0+0+0+1+3 = 6
例①の場合、ソウルナンバーは7です。例②の場合、ソウルナンバーは6となります。

ただし、数字を足したときに「11」「22」「33」「44」というように、ゾロ目になった場合、この数字がソウルナンバーとなります。この数字はマスターナンバーと呼ばれる特別な数字ですので、計算を間違えないようにしましょう。

ツインレイの可能性が高い誕生日は?

ツインレイの可能性が高い誕生日は、先ほど計算した ソウルナンバーが同じ、または近い数字である場合です。

例えば、ソウルナンバーが6の人の場合、5、6、7のソウルナンバーを持つ人がツインレイである可能性が高くなります。

また、 誕生日の日にちが同じである場合や、誕生日が近い、というのもツインレイの可能性が高いです。誕生日が10日違うという場合でもツインレイの可能性があります。

誕生日の生年月日の数字が似ていたり、反転していたりする場合もツインレイの可能性があるようです。
例えば、1992年5月8日と1995年8月2日だと、数字が入れ替わっているだけとなりますよね。1992年5月8日と1998年8月5日も数字が似ているため、ツインレイの可能性があります。

誕生日がちょうど半年違うという場合もツインレイの可能性があります。日付が離れていればツインレイではないというわけではないため、しっかりチェックしてみてください。

また、 あなたの家族や相手の家族と誕生日が近い、同日という場合もツインレイの可能性があります。ソウルナンバーが同じ場合もやはりツインレイの可能性があるため、確認してみてください。

ツインレイ占い師に相談!

ツインレイの特徴は?名前やイニシャルに隠されたサインとは? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/681/

本物のツインレイは、名前やイニシャルでわかるといわれています。ツインレイの名前の特徴や、名前に隠されたサイン、イニシャルやツインレイとの名前の共通点、その他のツインレイの特徴など、主にツインレイと名前の関係につて、詳しくご紹介します。

ツインレイの誕生日の日にちが同じ場合

誕生日の日にちが同じ場合 アイキャッチ

誕生日の日にちのみが同じ場合、ツインレイの可能性がかなり高いです。
しかし、誕生日が同じであればツインレイの可能性が高いということは、誕生月も同じほうがいいと考えるかもしれませんが、 完全に誕生日が一致してるとツインレイの可能性は低くなります

まったく同じだと、同じ属性となるため、お互いを助け合うことができません。誕生月だけが違えば、似た性質で互いの違う部分を補える関係となるため、ツインレイの可能性も高くなるのです。

ツインレイの誕生日が似ている場合

誕生日が似ている場合 アイキャッチ

誕生日が似ている場合も、ツインレイの可能性が高いです。誕生日が一日違いであったり、近い誕生日であったりすれば、同じ性質を持った相手となるため、ツインレイの可能性があるのです。

この誕生日の差が 一ヶ月以内であれば、似てるということになります。相性の良い相手ですので、ツインレイかもしれないと思っておくと良いでしょう。

ツインレイの誕生日が近くない場合

誕生日が近くない場合 アイキャッチ

誕生日がまったく近くなく、他の共通点もないという場合、ツインレイの可能性は低いです。ただし、ソウルナンバーを調べてみたら一致していたという場合や、あなたの家族や彼の家族の誕生日と同じだったという場合もあります。

その場合、ツインレイの可能性があるため、近くない場合はそのような部分を調べてみると良いでしょう。

ツインレイの誕生日が真逆の場合

誕生日が真逆の場合 アイキャッチ

11月2日と2月11日というように、 誕生日が真逆の場合、ツインレイの可能性が高いです。この二つの誕生日は正反対であり、ペアになっているようにも見えますよね。

ツインレイは魂のペアとなる相手ですので、これはかなり相性が良いということになります。

ツインレイの誕生日が半年違いの場合

誕生日が半年違いの場合 アイキャッチ

誕生日が半年違いの場合も、ツインレイの可能性が高いです。半年違うということは、真逆の誕生日となりますが、ツインレイはそれぞれが真逆の性質を持つこともあります。

それぞれに違う部分があれば、それを補い合うことができますよね。性質は違っても相性が良い相手となるため、ツインレイの可能性も高いのです。

ツインレイの誕生日がすべて同じ場合

誕生日がすべて同じ場合 アイキャッチ

誕生日が完全に一致しているという場合、ツインレイの可能性は低いです。完全に一致してると運命だと思ってしまいそうですが、実はそれだとまったく同じ性質を持った二人となってしまいます。

それにより、ぶつかり合うことが多くなってしまいますし、互いの弱点を補い合うこともできません。そのため、ツインレイである可能性は低いのです。

ツインレイ、偽物と本物の違い!偽物と本物は似てる?今の相手はツインレイとは違うかも...! | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/1531

ツインレイだと思っている相手が本物とは違うかも、と感じている人はいませんか?この記事では、本物のツインレイと偽物のツインレイの違いや見分け方、偽ツインレイとの別れ方などをご紹介しています。

ツインレイの誕生日はよく見る?

車のキー

ツインレイの相手の誕生日はよく見るものです。レシートの数字や時計の数字など、世の中には様々な数字がありますが、この数字が未来で出会うツインレイの誕生日を表していることもあるのです。

ツインレイ同士はまだ出会っていなくても、魂同士は繋がっています。そのため、 相手がいつか出会うツインレイのことを考えていると、その人に関連する数字に自然と目が行くことになるのです。

逆に言えば、あなたがツインレイに思いを馳せれば、相手もあなたに関連する数字を見ているということになります。

そのため、普段生活している中で何度も見かける数字や、気になって仕方ない数字があった場合は、それをメモしておくと良いでしょう。

ツインレイ二人だけのサイン 7選!二人で一つ、二人だけの世界 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4385

ツインレイには二人だけのサインがあるといわれています。ツインレイは二人で一つで、二人だけの世界があるようです。そんな二人だけのサインの現象などについて解説します。相手のツインレイが本物か偽物かどうかを見分けるときにも役立ちます。

ツインレイの誕生日 それぞれのパターンの相性は?

ツインレイの誕生日のそれぞれのパターンの相性はどのようなものなのでしょうか。それぞれに分けてご紹介します。

誕生日 老夫婦

ツインレイの誕生日の生年月日が近い場合

ツインレイの誕生日の生年月日が近いということは、同じ性質を持ちながらも、違う部分もあるということになりますよね。
同じ性質があれば当然相性は良いですし、 違う部分があることで同族嫌悪によってぶつかることも少なくなります。そのため、相性が良いのです。

ツインレイの誕生日の生年月日が真逆の場合

ツインレイの誕生日の生年月日が真逆の場合、二人は真逆の性質を持っているということになります。
まったく違う性質だと合わない感じがするかもしれませんが、 お互いの違う部分を受け入れることができれば、互いの弱点を補い合うことができるものです。
そのため、相性が良いのです。

ツインレイの誕生日の生年月日が一致している場合

ツインレイの誕生日の生年月日が完全に一致している場合、相性は悪いです。
生年月日が完全に一致していると、まったく同じ性質を持っているため、それにより衝突することが増えてしまいます。毎日のように喧嘩をするようなカップルになってしまうため、相性はあまり良くないのです。

まとめ

ハッピーバースデー 誕生日ケーキ

ツインレイの誕生日について解説してきましたが、ツインレイは不思議なことに誕生日に法則性があるものです。

しかし、中には気付きにくいものもあるため、ツインレイかもと思える人がいる人はしっかり調べるようにしましょう。それに気づかず、本物のツインレイをツインレイではないと勘違いしてしまわないように注意することが大切です。

ツインレイ男性は全て見える?透視能力の特徴10選!筒抜け? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4318

ツインレイ男性はすべて見える?透視能力やテレパシーなどの特殊能力で女性を監視していて筒抜け?ここでいう透視能力とは、実はツインレイ同士にしか使えないある能力のこと。その能力をツインレイ男性が使えるようになるための条件などについても、くわしく解説します。

ツインレイ男性の容姿の特徴は?見た目で分かるシンボル5つ!パッと見で分かる特徴や目印について解説 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4274

ツインレイ男性の容姿の特徴!分かりやすいシンボルは?どんな男性がツインレイなのか会ったらわかる?見た目・雰囲気・目印は?見分け方も解説!

ツインレイ男性の特徴20選!メロメロでおかしくなる?心配性?その愛し方や気持ちについて解説 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/682

本記事では、ツインレイ男性の特徴、恋愛傾向・愛情表現・深層心理について詳しくご紹介しています。また特徴として、男性の容姿や本音・気持ち・行動についても解説!

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル ツインレイ

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら