※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
スターシードの手相16選!宇宙人の魂?

スターシードの手相16選!宇宙人の魂?

手相占いでスターシードの才能がある人がもつ線や形とは?スターシードは宇宙由来の魂を持つ人達。普通の人とは異なる能力がある人はどんな手相の特徴があるのでしょうか。


スターシードと聞くと何かSF映画のタイトルではないかと思う人がいるかもしれませんが、宇宙由来の魂のことを指します。

それでもまだ漠然としていますが、手相との関わりがあり、近年スピリチュアルな面で話題になっている考え方です。人生がどうも上手く行かないといった人への導きにもなるとされます。

それでは、このスターシードの手相について詳しく解説していきます。

スターシードとは?

宇宙由来の魂とされ地球への転生回数が少なく、前世は地球以外の星や全くの異世界ということが多く、現生へは自分の意思で地球に生まれてきた魂とされます。

地球世界の転生経験が少ない分、なかなか馴染めず生きづらさを感じることが多くなります。普通の人と違った視点を持ち、周囲から浮いた存在になりがちです。常に自分が安心できる居場所や仲間を探しているとされます。

常識に捉われず何事も自分で選択し行動すると、地球での活躍が期待できます。またスピリチュアルな能力が開花し、ハイヤーセルフという高みからのメッセージを受け取ることも得意とされます。

スターシードの才能がある手相16選

1. 木星丘にスター線がある

1. 木星丘にスター線がある

木星丘は人差し指の付け根の領域を指します。スター線は星紋とも呼ばれ短い3~4本の線が星のように交差しているものを指します。

このような場合、向上心が旺盛となり、人を率いることが上手とされます。優れたリーダーシップを発揮することで、様々な成功や地位などが手にできます。

2. 土星丘にスター線がある

2. 土星丘にスター線がある

土星丘は中指の付け根の領域を指します。この場合、努力家で専門的に突き詰めることが得意とされます。忍耐力があり、分析や研究するをする分野で力が発揮できます。

孤独を愛し、上品で不思議な魅力を持ちます。慎重派で物事はしっかりと準備を整えてから行動に移します。地位や名誉を重んじる面もあります。

3. 太陽丘にスター線がある

3. 太陽丘にスター線がある

太陽丘は薬指の付け根の領域です。この場合、人気運が高く社交性に富むとされます。自分の考えやアイデアを表現するのが上手とされます。

人を惹きつける魅力を持ちます。成功運もあり大きな成功がつかみやすくなります。感性に優れ芸術や音楽などクリエイティブな分野で活躍が期待できます。

4. 水星丘にスター線がある

4. 水星丘にスター線がある

水星丘は小指の付け根の領域です。この場合、社交的な性格でコミュニケーション能力に優れているとされます。

人を説得することが上手で、商売や営業といった分野で力が発揮できます。人当たりが良く、対人関係は常に良好で幅広い人脈が築けます。人と仲良くなりたい気持ちが強く八方美人になりがちです。

5. 金星丘にスター線がある

5. 金星丘にスター線がある

金星丘は親指の付け根の膨らみのある領域です。この場合、美的センスに優れ、愛情にあふれているとされます。

美意識が非常に高く、ファッションセンスにも優れています。愛情表現が豊かなので異性にモテます。生命力が旺盛で体力と性欲に満ち、子宝に恵まれやすい面もあります。

6. 月丘にスター線がある

6. 月丘にスター線がある

月丘は小指の下方で手首寄りの領域です。この場合、霊感が強く人の気持ちを察することに優れているとされます。周りの空気を読み合わせられるので、対人関係は良好となります。想像力が旺盛でクリエイティブな分野で活躍が期待できます。母性が強く、面倒見が良いとされます。

7. 火星平原にスター線がある

7. 火星平原にスター線がある

火星平原は掌中心付近の窪んでいる部分を指します。周りの人に溶け込むことに優れているとされます。感情の起伏が穏やかなものの、自我が強く攻撃的になることもあります。言動を慎重にすれば人に好かれ人気を得やすく、スター的な存在になります。生活力があり幸せがつかみやすい面があります。

8. 冥王星丘にスター線がある

8. 冥王星丘にスター線がある

地丘とも呼ばれ、手首の付け根のラインの真ん中辺りを指します。この場合、粘り強さと根気があり、先祖から何らかの能力を授かっているとされます。

霊能力に優れスピリチュアルな分野で力が発揮できます。従来の価値観を打破して新しい価値観を生み出せます。共感力に乏しい面があります。

9. 3つ以上の丘にスター線ある

9. 3つ以上の丘にスター線ある

スター線が3つ以上の丘にある珍しい手相を指します。この場合、それぞれの丘にスター線がある意味が3つ以上重なる相乗効果で、より一層スターシードとしての存在感が高まります。現状の世の中を大きく変える力を持ちます。スピリチュアルな能力は絶大なものになります。

10. 財運線が長い

10. 財運線が長い

小指の付け根の領域にある縦線が長く伸びるものを指します。感情線を越えることもあります。この場合、金財運が高まり、感受性も強まるとされます。

お金の巡りが良くなり、思いついたことや行動がお金につながりやすくなります。人の感情に敏感に反応しやすく、繊細さが際立ちます。

11. 感情線がくっきりしている

11. 感情線がくっきりしている

感情線が濃くハッキリとしているものを指します。太いこともあります。この場合、人間の常識に捉われないとされます。既存の価値観に左右されないので、斬新な発想ができます。感性が豊かで、音楽や芸術関連の分野で力が発揮できます。何事も情熱と想像力で突き進むとされます。

12. 感情線の上にたくさんの線がある

12. 感情線の上にたくさんの線がある

感情線上にいろいろな線が数多く見られるものを指します。この場合、多方面にわたり優れた能力が発揮できるとされます。

何をやってもコツをつかむのが早く、成果が手にしやすくなります。人に利用されることもあるようです。心身共に無理することが多く、疲れやすくストレスを溜め込みやすい面があります。

13. ふつうの人にはない場所に線がある

13. ふつうの人にはない場所に線がある

手相として認識されていない線が、ハッキリと現れているものを指します。この場合、一般的な人間にない何らかの超越した能力を秘めているとされます。スターシードとしての使命を全うして欲しいという、ハイヤーセルフからのメッセージの可能性があります。

14. 生命線がぼんやりしている

14. 生命線がぼんやりしている

生命線が薄くぼんやりとしているものを指します。この場合、現実世界の生命力が弱く、精神的な内面に対する意識が強いとされます。自他の感情に影響されやすく、独自の価値観を持つようです。感覚を研ぎ澄ましすぎると現実逃避する傾向にあります。普通の人が見えない世界が見えたりします。

15. 薄く短い頭脳線にスター線がある

15. 薄く短い頭脳線にスター線がある

薬指の下方に届かないものを指します。この場合、意思が弱く、直感的に判断することに優れているとされます。人の感情に寄り添うことができ、弱者を助けたい気持ちが強いようです。閃きに優れ、世の中を一変させることが生み出せます。何事も前向きに捉えると、飛び抜けた幸運がつかめたりします。

16. 直感線にスター線がある

16. 直感線にスター線がある

直感線は月丘と水星丘をカーブを描いた線で、つなぐものを指します。この場合、直感力に優れ、第六感などのスピリチュアルな能力に秀でているとされます。人やモノの本質を見抜くことができ、自分を信じれば大きな成功がつかめます。スポーツなどでは天才的な身体能力を持ったりします。

まとめ:人生に違和感を感じた際の指針に

人生で生きづらさを感じている人はスターシードの可能性が高くなります。これは宇宙由来の魂とされ、地球世界の転生経験が少ない分、普通の人と違った視点を持ち、周りから浮いた存在になるようです。

手相との関わりが深く、木星丘などの9つの丘にスター線があったり、生命線が薄くてもスターシードの証になります。人生に違和感を感じた際には指針になりそうです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

手相占いで生命線が二股に分かれる手相はどんな意味なのでしょうか。さらに生命線が二股に分かれる形の違いなど状況別に画像付きで詳しく解説します。あなたの手のひらにもあるかどうか確認してみましょう。


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

大金が舞い込む手相があると、普通に暮らしていても大金が入る可能性が他の人よりも高いといわれています。他にも、晩年お金に困らない手相や大金が舞い込む手相など、お金が入ってくる手相について解説しています。


【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

手相には、あったらやばい最悪な手相と最高の手相があります。悪い手相は、注意しないと危ない状態に陥る可能性がある危険な線です。いい手相は、幸運の前触れとしても現れるラッキーの証でもあります。良い意味と悪い意味でのやばい手相を紹介していきますので、あなたの右手、左手を見ながら確認してみてください。


最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相をランキング形式で紹介します。手相占いにおいて、幸運を引き寄せる最高の手相、いい意味でやばい手相、珍しい超激レアな手相はどんな手相なのでしょうか。あなたの手のひらにその手相があるかどうか確認してみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら