※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
波動が高いとどうなる?波動の高い人の特徴20個!引き寄せはあるの?

波動が高いとどうなる?波動の高い人の特徴20個!引き寄せはあるの?

波動が高いとどうなる?波動の高い人の特徴は?引き寄せ効果がある?波動が高い人の見た目や雰囲気、性格や行動の特徴、波動が高い人と低い人の違い、波動を上げる方法などについて解説します。


自分の波動は高いのか、それとも低いのかを気にしたことがありますか?「運気とは違うの?波動ってなに?」そのように思われる人もいるかもしれませんね。

私たちは何もしなくても波動を発しており、発している波動が高いのか低いのかによって、自分の周りに起きる出来事にも影響が及ぶともいわれているのです。

そこで今回は、波動が高いとどうなるのか・波動が高い人の特徴などをご紹介していきます。

波動とは?

波動とは、この世の中に存在する全てのものから固有の放たれている周波数が放たれている周波数のことです。全てのものは素粒子によって形成されており停止することなく動き続けていますので、動くたびに波動を放出しているのです。

スピリチュアル的な言い方をするなら、生命力エネルギーという感覚で捉えても良いでしょう。

また波動は、自分と似た波動と共鳴したり自分に戻ってきたりするともいわれていますね。そして波動には強弱・高低を始めとして色んな種類に分類することができ、プラスとマイナスの波動もあるのです。

波動が高いとどうなる?

生命力エネルギーの活動が活発で繊細な動きをしていると波動が高くなり、恋愛でも仕事でも上手く物事が進むようになります。

波動を放っている本人も活発に行動ができるようになりますから、失敗しても挫折せずに何度もやり直して良い結果を導くことができるのです。

そして高い波動を感じると、自然とやる気が満ち溢れてくるようになり、喜びや自信を持てるようになるともいわれています。大自然は高い波動を放つといわれていますから、自然の中に身を置いたと想像してみてください。

心の中に安心感や居心地の良さを感じ、幸せな気分になりませんか?実際に高い波動に触れると、それを体感して活発に行動ができるようになるのです。

波動の高い人の見た目や雰囲気の特徴10個

波動の高い人の見た目や雰囲気の特徴10個

(1)健康的な見た目
(2)存在感がある
(3)暖かい雰囲気
(4)オシャレ
(5)清潔感がある
(6)周りの人に安心感を与える
(7)いつも表情が穏やか
(8)姿勢が良い
(9)余裕がある
(10)堂々としている

体の中でエネルギーが活発に活動をしていますから、肌のツヤも良く健康的な体を維持しています。

また波動の高い人は周りの人を不快にさせないように、清潔感にも気を配りオシャレな服装をしている場合が多いです。自分に自信を持って行動をするため、どんな時でも堂々とした雰囲気を出しており、周りの人達に安心感を与えることもあるでしょう。

そして離れた場所からでも存在が分かってしまうほど、存在感があることも特徴になりますね。存在感があるとはいっても悪い意味で目立つのではなく、暖かく穏やかな雰囲気を放っているからこそ、目立ってしまうのです。

余計な力が体に入らずに過ごしていますが、背筋が伸びて姿勢が良い人が多く、姿勢の良さからも目立ってしまうのかもしれません。

波動の高い人の性格や行動の特徴10個

(1)周りへの感謝を忘れない
(2)善行をする
(3)明るい
(4)前向きな性格
(5)いつも笑顔
(6)誰にでも平等に接する
(7)率先して行動する
(8)素直
(9)悪口や愚痴を言わない
(10)目標を持っている

周りの人が嫌がることでも、自分から率先して行動をするだけの高い行動力を持っている人が多くいます。日常的に周りの人への感謝を忘れない性格をしており、人知れず善行をすることが普通だと思っている人が多いため、そのような行動ができるのでしょうね。

また、いつも笑顔で過ごしており、周りまで明るくしてしまうほど明るい性格をしている人が多いのも特徴です。

自分が苦手だと思う相手にも、他の人と分け隔てすることなく平等に接することもできますし、人の悪口や愚痴を言うことはありません。そして自分の中で目標を設定していることが多く、その目標を達成するために必要なことであれば、努力することも惜しまない性格をしています。

波動の高い人は引き寄せる?

引き寄せの法則という言葉があるように、波動の高い人は自分と同じように波動が高い人・波動が良い人などを自然と引き寄せることがあります。波動同士は共鳴し合うことがありますから、お互いに引き寄せられてしまうのは当然のことだといえるのです。

同じ波動を放っている人同士であれば一緒にいても苦痛には感じませんが、違う波動を放つ人と一緒にいると苦痛さえ感じることがあるため、近くに来ても留まることができません。

ですから、自然と同じ波動の人が残るともいえますよね。そして波動が高い人は精力的に行動をしますから幸運に恵まれる機会も多くなり、波動が高い人が一緒にいれば、自然と幸運を引き寄せることにも繋がるのです。

波動の高い人と低い人の違い

波動の高い人は低い人のことを理解することができますが、波動が低い人は高い人のことが理解できないという違いがあります。

広い視野で物事を判断できる人と、自分の周りなどの狭い視野でしか物事を判断できない人という違いがあるためです。

また魂のレベル的にも波動が高い人と低い人では立ち位置が違うため、低い位置から高い位置のことは難しすぎるために理解ができないのでしょう。

そして波動が高い人は自分らしく自然体で過ごしていますが、波動が低い人は周りの人に良く見せようとして背伸びをしている場合もありますね。

また物事を捉える場合にも違いがあり、何事も前向きにポジティブ思考で捉えることができるのが波動の高い人なのです。しかし波動が低い人は何事も前向きに捉えることができず、ネガティブ思考になってしまいがちでしょう。

波動を上げる方法

自分で波動を上げるには、太陽の波動を取り込むのが一番です。太陽の光には安定したクリアな波動が含まれていますから、それを体に取り込むことで共鳴することができますよ。

可能であれば自分が起床した時に朝日を吸収すると、1日の活動をする前に高い波動と共鳴することができますよね。

また、周りの人に感謝を伝えたり浄化作用があるアイテムを利用して、自分の低い波動を浄化するのも方法の1つです。

低い波動を浄化してクリアにすれば、フラットな状態に戻ることができますから、自分の言動次第で波動を上げることができるようになるでしょう。

ボタンサンプル1
初回3000円分無料

まとめ

波動が高いと精力的に行動をできるようになり、恋愛や仕事でも上手く進むようになります。そして波動は共鳴し合うことがありますから、自分の波動が高ければ、自然と波動が高い人や幸運を引き寄せることになるのです。

波動を上げるには周りの人に対する感謝の気持ちを抱いたり、起床した直後に朝日の波動を体に取り組むなどの方法がありますから、試してみてくださいね。

波動を上げる方法21選!簡単?習慣・行動・言葉・食べ物 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/3728

波動を上げる方法とは?簡単に上げられる?波動の法則のスピリチュアルな意味や、波動を上げる理由、波動を上げる習慣・行動・言葉・食べ物などについて詳しく解説します。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら