※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
「七赤金星」2024年の運勢は?吉方位や転職時期、仕事、恋愛について解説!

「七赤金星」2024年の運勢は?吉方位や転職時期、仕事、恋愛について解説!

2024年、「七赤金星(しちせききんせい)」は比較的過ごしやすいと感じられる運気です。他にも、吉方位、恋愛、結婚、相性、仕事、金運など、二黒土星の2024年は、どのような一年になるのかご紹介します。


【七赤金星】2024年の全体運

七赤金星のアイキャッチ

2024年は、七赤金星の影響で 全体的に好調な年になりそうです。2023年は変化が多く、人間関係も激しさを増した年でしたが、2024年は比較的過ごしやすいと感じられることでしょう。

恋愛では、あなたの魅力が際立ち、モテ期が到来し、素敵な人との出会いが期待できそうです。

仕事では、責任ある立場や大きなプロジェクトを任され、それに伴って金運も高まり、収入アップや臨時収入が期待できるでしょう。

対人関係も好調で、新しい出会いや懐かしい人との再会があり、賑やかで楽しい日々が期待されます。新しい可能性に満ちた素晴らしい一年となるでしょう。

【七赤金星】2024年の吉方位

七赤金星の2024年の吉方位は、

「北東」と「南東」

です。

旅行や引越しの際は、北東と南東を意識すると運気がアップするかもしれません。

【七赤金星】2024年の恋愛運・結婚運

結婚のイメージ画像

2024年はあなたにとって モテ期の到来です。もし恋人や特別な人がいなくて出会いを求めているなら、この年が最高のチャンスと言えそうです。

片思いの人に対しては、笑顔を多く見せ、気さくな雰囲気を演出すると、好きな人との距離が縮まりやすいでしょう。ただし、注意が必要です。新たな出会いの中には悪意を持った人も混ざっている可能性があり、油断すると浮気や不倫、金銭トラブルに発展することも考えられます。

既に恋人がいる場合は、相手の性格をよく理解し、共に将来を築く覚悟があれば、結婚など次のステップに進むのも良いでしょう。

結婚している場合は、甘えが原因で家族との関係に横暴な影響を及ぼす可能性があるため、相手を大切にする姿勢を忘れずに過ごすことが大切です。

【七赤金星】2024年の仕事運

2024年、仕事運は絶好調です。 出世など嬉しい出来事が期待できそうです。

この時期は注目を集めやすく、些細なミスや軽率な態度が評判を一気に下げてしまう可能性もあります。しかし、冷静な姿勢を崩さず、親切で丁寧な対応を心がけることで、あなたの評価が一段と高まることでしょう。

特に職場では、表情や言葉遣い、態度に細心の注意を払って過ごすことが重要です。誠実さとプロ意識を大切にし、仕事に真摯な姿勢を持って臨んでください。

【七赤金星】2024年の転職運

ノートパソコンの画像

転職は、感情的になるとスムーズに進まない可能性があります。
もし転職を検討しているのであれば、入念な下調べをしましょう。新しい職場での評判や環境について確認し、あなたにとって最善の選択をしてください。

納得できる転職先が見つからない場合、 急いで今の会社を辞める必要はありません
焦らず慎重に検討することが良いでしょう。冷静に将来の展望を見つめ、無理に動く前に自分のキャリアに合った方針を見つけることが大切です。

【七赤金星】2024年の金運

2024年の金運は好調で、 安定感がありつつ、給料やボーナスのアップ、思いがけない臨時収入が期待できる時期です。ただ、注意が必要な出費が目立ちます。

学びや交友関係に投資する出費は生きたお金となり、上手に活かすことが大切ですが、衝動買いは後悔の元となります。

手に入るお金が増えたからといって、計画なく使い過ぎないよう留意することが大切です。節約と貯金を心がけ、外出時には必要最小限のお金を持ち歩くなどの工夫が役立ちます。

人付き合いが活発化し、高額なアイテムへの欲望が強まる傾向があるため、慎重な行動が求められます。計画的なお金の使い方と、無理のない節約生活を心がけて、豊かな気分で1年を過ごしましょう。

【七赤金星】2024年に相性がよい星

2024年、七赤金星と相性のよい星は 「二黒土星」「五黄土星」「八白土星」です。

七赤金星のあなたは社交的で会話をするのも上手ですが、二黒土星はじっくりと物事を進める控えめタイプ。一見すると正反対な二人ですが、逆に凸と凹がはまるようにぴったりな相性です。

五黄土星のプライドの高さを尊重して接することが出来れば、さらに良い関係を築くことが出来るでしょう。

八白土星とはお互い足りない部分を補い合うことで、なくてはならない友人関係になれるでしょう

【七赤金星】2024年のラッキーアイテム

七赤金星が2024年に身につけると吉なカラーやアイテムを紹介します。

日々の生活に取り入れて、運気をアップさせましょう。

【カラー】
黄色、緑

【ラッキーアイテム】
マスカラ、サングラス

【七赤金星】2024年の引っ越し運

引っ越した部屋の画像

2024年に引越しを計画している方は、今お住まいの家から見て吉方位の方角に引っ越すことがおすすめです。急ぐ必要がない場合は、 感情的な決断を避け、慎重に計画を進めることが良いでしょう。

引越しを考えている場合は、この年を有意義に過ごすためにも、計画を練り上げ、それに基づいて段階的に進めてください。

引越しのタイミングに迷っている場合は、次に吉方位となる月を検討してみると良いでしょう。計画的で吉方位を考慮した引越しは、新しい生活のスタートに良い影響をもたらすことでしょう。

【七赤金星】2024年の月ごとの運勢

最後に、七赤金星の2024年の月運を見ていきます。心に留めておくと、開運につながるかもしれないため、参考にしてみて下さい。

1月の運勢

仕事をスムーズに進めるために計画を練る一方で、周囲の声を大切にし、協力を得ることが肝要です。

強引な態度は周囲に、自分勝手で協調性に欠けるという印象を与えかねません。
焦ることなく、丁寧にコミュニケーションを図りながら、共に協力し合いながら物事を進めていくことが大切です。

人とのコミュニケーションでは、笑顔や温かい口調を心がけ、取り組みやすい雰囲気を醸し出しましょう。

2月の運勢

仕事とプライベートのバランスを大切にし、気持ちを切り替えることが重要です。
注意が必要なのは、集中力が欠けると遅刻や大きなミスに繋がる可能性があることです。

人付き合いが活発になる期間は出費が増えることが予想されますので、無駄な支出には気を付けてください。
生活に必要な経済資源まで使い込まないように、賢明な金銭管理を心がけましょう。

3月の運勢

急なトラブルややる気の低下により、物事がスムーズに進まない時期が訪れそうです。

このような状況になると、気分がどん底まで落ち込みがちですが、大切なのは八つ当たりや愚痴を言わずに冷静に対処することです。
感情の爆発は評判を傷つけ、状況を悪化させる可能性があります。信じて待つことで運気が良くなる時期が訪れるでしょう。

今は人前では明るく、楽しい一面を見せることで、ポジティブなエネルギーを引き寄せましょう。

4月の運勢

4月は仕事での大活躍や素敵な恋愛の出会いが期待される素晴らしい月です。

ただし、多くの人々から注目を集める時期でもあるため、普段以上に言葉遣いや態度には気を付けなければなりません。思いやりのない対応をしてしまうと、一気に周囲から疎まれ、孤立する可能性があります。

また、気分が盛り上がりやすいこの月は、浅はかな考えでお金を使いすぎることがあるので、散財には十分に注意してください。

5月の運勢

運気が不安定で気持ちも沈みがちな状態です。やらなければならないことが山積みでも、どうにもやる気が起きません。
無理をせず、今の自分ができることを優先順位を決めてゆっくり進めていきましょう。

いつか運気の停滞が解ける日がやってくるはずです。焦らず、その時を待ってください。
このような状況では焦るほど、泥沼にはまりやすいです。なるべく無理せず、無暗に動くことは避けるようにしましょう。

6月の運勢

6月も運気が停滞気味が続いていますが、思い切った行動は避けるべきです。

しかし、この月は悪いことばかりではなく、他者のサポート役を務めるのにはおすすめの時期です。
自分よりも相手が成功することを優先して行動することで、評判が高まり、将来的にあなたが活躍するときに味方となってくれる人が増えるでしょう。

無計画な動きは思わぬトラブルに巻き込まれる可能性があるため、この月は慎重に行動し、大人しく過ごすことが賢明です。

7月の運勢

7月に入ると、これまで停滞していた運気がスムーズに動き出します。この好機に興味があることにチャレンジするか、これまで温めていた計画を実行に移すのが良いでしょう。

しかし、上手くいくからといって調子に乗ると、問題が起きる恐れがあるため注意が必要です。
慎重さと謙虚な気持ちを忘れず、じっくり丁寧に取り組むことで、うっかりミスや余計な言葉から生じるトラブルを防ぐことができます。

8月の運勢

8月は運気の調子が復調して、忙しさを感じる月になりそうです。

心身の健康とお金の使い方には特に注意が必要で、仕事やプライベートで人との交流が増えることから、疲労やストレス、出費に気を付けましょう。
疲れを感じたら適度に休憩を取り、ストレスはため込まずに解消する時間を作りましょう。

金銭面では衝動買いや他人におごったり貸したりすることは控えるようにしましょう。

9月の運勢

9月になると運気が勢いづき、今までにないほどの活力が湧いてきそうです。

やる気があることは素晴らしいですが、張り切りすぎて無駄な動きにならないように注意が必要です。人との関わりにおいても、思いやりを忘れず、強引な態度を避けましょう。

「早く仕事を終わらせたい」という気持ちは理解できますが、落ち着いて丁寧に取り組まないと、うっかりミスが発生する可能性があります。焦らず慎重に進めましょう。

10月の運勢

10月は謙虚な態度でいることで、トラブルなく平和に過ごせそうです。

先月から続く運気の勢いがあり、気持ちが大きくなるかもしれませんが、傲慢になることに注意が必要です。対人関係でストレスが溜まりやすい月でもあるため、こまめにリフレッシュすることが大切です。

注目を浴びやすい月でもあるので、思いやりのない態度では味方が減り、敵が増える可能性があります。優しい笑顔と穏やかな口調を心がけ、どんなときも謙虚でいることが重要です。

11月の運勢

対人運が絶好調なので、新しい出会いが舞い込んで、プライベートが充実することでしょう。
毎日を楽しく過ごす一方で、仕事へのモチベーションがなかなか上がりにくい月になりそうです。

楽しみに夢中になりすぎて、仕事に対する責任を疎かにしてしまったり、遅刻やミスが増えそうな予感がします。
気を引き締めておかないと、思わぬトラブルに巻き込まれる可能性もあります。また、余計なことを口にしてしまうこともあるので、言葉選びにも十分な注意が必要です。

12月の運勢

1年の終わりになり、新しい年を迎える不安が募る時期です。新しい挑戦に心が揺れ動き、転職や引越し、異なる人との交流や恋愛に惹かれるでしょう。

しかし、大きな変化には向いていない運気が漂っています。この月は慌てず、じっくりと静かに過ごすことがおすすめです。
未来の行動を起こすのにぴったりなタイミングがやがて訪れるでしょう。今は焦らず、機を待つ心構えが大切です。

ボタンサンプル2
今だけ初回10分無料のチャンス!

まとめ

2023年の七赤金星は変化が多い年でしたが、2024年は比較的過ごしやすいと感じられることでしょう。
新しい出会いや懐かしい人との再会もあるかもしれません。
また、新しい可能性にも満ちた素晴らしい一年となるでしょう。

七赤金星の意味は?性格の特徴・恋愛・結婚・適職[九星気学] | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/339

九星気学の本命星のひとつである七赤金星。今回は、七赤金星の性格の特徴や恋愛・結婚、適職、他の運命星との相性などについて説明します。七赤金星の人はぜひ参考にしてください。

七赤金星の相性ランキング!相性良い・相性悪い相手[九星気学] | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/2569

七赤金星の相性をランキング形式の一覧表で紹介します。九星気学で七赤金星と相性の良い本命星、相性の悪い本命星は何でしょうか。最高の組み合わせも紹介します。今後の付き合い方の参考にしてみてください。

九星気学占いの性格と相性【早見表付き】 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/22

生まれた年月日の九星と干支、五行を組合わせた占術が九星気学です。九星気学によって性格や相性まで分かります。九星気学占いでわかる性格と相性について早見表付きで解説します。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連する投稿


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


風水で開運できる14種類の財布の色の意味や効果!財布の選び方は?

風水で開運できる14種類の財布の色の意味や効果!財布の選び方は?

風水で運気アップ!財布の色にこだわって運気を呼び寄せませんか?この記事では財布の色の意味と効果を紹介します。さらにおすすめ使い始めの日も解説します。新しい財布を買って運気アップに役立ててください。


一粒万倍日にやってはいけないこと14選!大きな買い物や支払いは避けるべき?

一粒万倍日にやってはいけないこと14選!大きな買い物や支払いは避けるべき?

吉日として有名な「一粒万倍日」。一粒万倍日にやってはいけないこととは?買い物や支払いではどうすべき?一粒万倍日の宝くじ運や過ごし方、カレンダーなどについても説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら