※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
未練タラタラな女性の特徴 15選 | どうしたらいい?元彼への未練を断ち切るには...

未練タラタラな女性の特徴 15選 | どうしたらいい?元彼への未練を断ち切るには...

元彼のことが忘れられないで悩んでいる女性は少なくないでしょう。未練タラタラな女はダサい…それは自分でも分かっているけれど、どうしてもふとした瞬間に思い出してしまうものです。そんな女性のために、この記事では未練を断ち切る方法について徹底解説します。


「元彼のことが忘れられない」
「未練タラタラな女はダサいと思うのにそうなってしまっている」
「元彼をふと思い出してしまう」

などなど、元彼のことが忘れられないで悩んでいる女性は少なくないでしょう。
本記事では、未練タラタラな女性の特徴や、元彼への未練を断ち切る方法を徹底解説しています。
次への新しい一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。

元彼に未練タラタラで辛い…

<幸せ>とは<辛い>という漢字と、とても似ています。たった一本の線がないだけで、こんなにも状況が変わってしまうのかと思わされるでしょう。あんなに仲が良かったはずなのに、幸せだった時間が一変してしまう。愛していた彼氏と別れたら、誰もが気持ちの整理をつけるのに時間がかかるものです。

彼氏との時間は、日常の中で当たり前だったでしょう。当たり前の生活が当たり前でなくなった時、何をしていても思い出すことが多く、苦しさに耐えがたいと思うのではないでしょうか。

気持ちを切り変えたくても、どうやって気持ちを切り変えたら良いのか分からず、気持ちを引きずってしまいますよね。

元彼に未練タラタラな女性の特徴 15選

これまでの生活が楽しくて幸せだったのに、彼氏と別れたことで色づく町が、モノクロに変わってしまうように心が、こんなにもダメージを受けているのかと自分で気づいて驚く人もいるでしょう。

別れて初めて彼氏の存在の大きさに気づくけど、別れた後なので、時すでに遅いという状況になっていることもありますよね。期間はどうであれ、未練を抱かない女性もいるでしょうが、心に全く思いが無いと言ったら嘘になりますよね。

一緒に笑って楽しいと思っていた時間や、一緒に食べた物、一緒に行った遊園地、そんな過去に未練を持ってしまう女性の特徴をまとめました。

1. 思い出のアルバムを大切に保管する

恋人の定番なのが、ツーショットの写真ではありませんか?周囲の背景も分からないけど、二人が写っている写真やキスシーンの写真、友人らと一緒に出掛けた時のラブラブの時の写真など、付き合って居る時は楽しく作成していた思い出のアルバムを捨てられずにいるのも、元彼に未練を持っている証ですね。これまでの恋人との写真をコレクションしているなら別として、見返せば楽しい思い出がよみがえるのが写真ですからね。そんなアルバムをいつまでも保管しているのは未練があると言えますね。

2. 新しい恋愛に踏み込めない

あなたがフリーなのを知って、友人らが合コンに誘ってきても、用事もないのに断ってしまう場合や、異性からのアプローチを素直に受け入れることができないのも、あなたの人生に新しい風を入れることに抵抗を感じているケースは、元彼への未練があるといえるのではないでしょうか。あらゆる異性に対しても、元彼と比べてしまうのが良くないのは、頭では分かっていても、つい比べてしまうので、新しい恋愛に踏みこむことができないのです。

3. お酒を飲むと、元彼に連絡をしてしまう

アルコールは理性の扉を解放させるものでもあります。普段から、元彼のことを考えている場合は、お酒の力によって、連絡してしまうものですよね。酔った勢いで、電話をしてしまい、元彼からうんざりされた経験がある人もいるでしょう。

元彼とあなたの気持ちの温度差を感じて、感情的になる女性もいます。理性が働いている時は、別れた元カレに連絡するのを辞めようと思っていても、お酒を飲むと止めることができないのは未練がある証拠なのです。

4. 共通の友人に元彼の近況報告を聞いてしまう

元彼のSNSをチェックしたり、共通の友人から元彼の近況報告を聞いてしまったり、別れた後の元彼の心境などを探ってしまうのは、元彼に未練があるのですね。未練がある女性は、元彼が寂しそうにしていることを期待してしまうところがあるのです。

自分を必要としていないか、別れたことを後悔していないか気にしてしまうのも、元彼に未練がある証拠なのです。それで、つい元彼の近況が気になってしまうところもあるようです。

5. 一方的に別れを切り出された

別れを意識しなくてはいけないような状況が無かったのに、突然別れを告げられたら納得いかずに別れることを受け入れられない場合もあります。なぜ、別れなくてはいけなかったのか、理解できずにいると未練だけが残りますよね。例えば、昨日までとても仲が良かったのに、今日になって突然別れなくてはいけないと言われるとどうして良いのか分からないものです。

これまでのデートで別れることを想像できていたのなら話は別ですが、一方的なのは何が原因だったのかさえ分からないですからね。

6. 別れた理由に納得いっていない

喧嘩したわけでもなく、別れる理由が検討もつかない場合は、元彼に対して未練だけが残ってしまいますよね。別れ話になった時、相手が本音を言ってくれたらきっと、モヤモヤした気持ちを持つことはないと思います。しかし、元彼が本音を伝えてくれない場合は、未練が残ってしまうものです。

そして、何がいけなかったのか、漠然とした反省の念を抱くことになるのです。別れた理由が明確であり、自分の非を認めている場合は別ですが、その場合は納得もするでしょう。

7. よりを戻せるチャンスがあると信じている

別れたけど、改心すればチャンスがあると期待してしまうところがあるのではないでしょうか。別れた原因が自分にあったと思っているとしたら、自分が変わることでよりを戻せると信じてしまうのも、未練がある女性の特徴なのです。

話し合いというのは、「こうだったから」こうなったという結果論話をするのではなく、「こうしてほしい」という願望込みのものでもあるのですよね。よりを戻したいと思って、元カレとの復縁を期待してしまうのは、未練がある証拠なのです。

8. デートで頻繁に行った場所へ行ってしまう

いわゆる思い出の場所に行ってしまうのは、まだ未練がある証拠なのです。一緒に訪れた想い出があるところに行けば自然と、元彼と過ごした時間を思い出してしまうものです。どんな会話をしたか、何を食べたか、手を繋いで一緒に歩いた道、強く抱きしめてもらった場所。楽しかったデートの思い出の地へ、自然と訪れてしまうのは、元カレとの時間を敢えて思い出しに行こうとしているのかもしれません。

思い出を大事にするのは悪いことはありませんが、未練を引きずって旅をしてしまうのは辛くなるだけですよね。

9. 彼と過ごした時間が最高だった

元彼と過ごしてきた時間が、素敵なものであれば、未練が残るのは当然ですよね。例えば、記念日などをサプライズでお祝いをしてくれたりすると、プランを考えてくれた時間は、愛情の深さだと感動する女性もいますよね。

そのように、いつも、もてなしてくれた元彼との時間が夢のようであれば、別れたと言っても、元カレとの時間や元カレが自分にしてくれた時間が最高だと思うと、一緒に過ごした時間に未練が残ってしまうのも特徴的ですね。

10. 後悔している

心を許せる存在は、つい甘えてしまうもの。その甘えが許される場合とそうでない場合があり、元彼と別れた原因が、自分の甘えが原因だとすると、別れた後でこうしておけば良かったと後悔することがあるでしょう。あの時に戻れたら、同じことはしないと言いきれるほど、過去に後悔する傾向にあります。

後悔することが多ければ多いほど、元彼との時間を思い出して苦しくなるのも特徴的です。結局、元カレに未練があることで忘れられない存在になってしまっているのです。

11. 絶対的に必要な存在だと思っていた

あなたが、元彼のためにおこなってきたことは、求められることに忠実に行動をしてきたとしたら、彼から必要な存在だと思うのは自然なことです。これまで、元カレに尽くしてきたあなたなら、元カレにとって絶対的な、必要不可欠な存在だとあなたが信じていたのに、別れることになってしまうと、これまで尽くしてきた時間が、嘘のように思えてしまうでしょう。相手が自分と同じだけの存在でなかったと思うのはとても辛く現実を受け入れられないケースも考えられます。

12. 空虚感が取れない

彼氏と過ごす時間が当たり前だったことで、突然一緒に過ごす時間を奪われたら、空虚感でいっぱいになってしまうものです。何も手につかなくて、毎日泣いている女性もいるでしょう。または、何のためにこれから過ごしていけばいいのか分からなくなる女性もいるのではないでしょうか。それだけ、虚しくて日常にポジティブなモチベーションを、もたらすことができない状況の時もあるのです。

まさに、心にぽっかり穴が空いた状態になるのです。元カレと別れる事で空虚感が消えない場合は、未練が残っている状態であると言えます。

13. 元彼の新しい恋人を批判する

元彼と同じ職場や、学校、サークルなどの場合、元彼の新しい恋人を嫌でも知ってしまうケースがあるのです。同じ環境でなくても、SNSや共通の友人から元彼の新しい恋人について情報を知った場合、自分より劣っていると、決めてしまいたいのは、あなたが元彼に未練があるからなのです。新しい恋人に嫉妬心が芽生えてしまうのも、ショックが大きいことの表れかもしれません。

元カレの新しい恋人を批判しても、あなたに気持ちが戻ってくることはありません。寧ろ、そんな批判の声が元カレの耳に入ると嫌な人、別れて正解だと思われてしまうかもしれませんよ。

14. 元彼を待っている

元彼が自分のところに戻ってくれるのを待っている女性は、未練がありますね。あなたと過ごす時間より元彼は、新しい時間を選択していても、あなたのところに戻ってくることを待ってしまうのは、未練の塊ですね。別れ際に、あなたのことを好きな気持ちは変わりません。と伝えてしまうのも未練を抱えている女性の特徴です。

こんな事を言ってしまうと、相手によっては最悪な状況を生み出す可能性もありますからね。元カレに待っている女をアピールするのは、都合のいい女になってしまうことを、頭でわかっていても未練を抱えている状態の時は、言葉にしてしまう傾向があります。

15. プライドが高くフラれるなんて受け入れない

プライドが高い女性は、自分がフッてしまうことはあっても、相手からフラれるなんて予測していなかった事態が起きることで、状況を飲み込めずにいます。その場は、サラリと受け流すようにしますが、男女の関係なしに、遊びに誘い、元彼への想いは無かったとわざわざ伝えてしまうのも、未練があってのこと。

相手にフラれるくらいなら、自分からふってしまうということなのです。プライドが高いので、傷つけられることに慣れていません。

元彼に未練タラタラな女性の心理 5選

別れた後も、引きずってしまう恋心。どうして、未練を引きずってしまうのか。それは、女性の心理には理由があるのです。お付き合いをした人と、別れたら誰でも同じように未練を引きずるのかというと、それは違います。色々な人とお付き合いをしてきたけど、この人に未練があると思うのには、決定的な理由があるからなのですよね。

そこで、別れたのに元彼に対しての未練を抱いてしまう女性の心理と理由についてまとめてみました。

1. 結婚を考えていた

これまでの人とは異なり、真剣に結婚を考えていた相手を失うと、これまでに感じたことがないほどの喪失感に襲われます。結婚を意識していたら、自分の両親にも合わせるし、家族との付き合いもしていたのではないでしょうか。お互いの家族公認の中で、関係を深めてきたのに、何らかの理由で別れてしまった場合、現実を受け入れるまでに時間がかかるとも言えます。結婚は誰とでも考えるものではない分、離れてしまった心と、未来を夢見ていたことを整理するのに時間がかかるでしょう。

2. 初めてのことが多かった

初めて一緒にお泊りデートをした、初めて遊園地に行った、初めて手を繋いだ、初めてキスをした、などの人生で初めての経験が多い場合、別れたことで現実を受け入れられないでしょう。初めてだらけだった元彼に対して、これまでが全てだったのに対して、男性への免疫がない女性はすぐに現実を受け入れることは難しいと思います。初めての経験をこれからも増えていくと信じていたのなら、余計離れてしまった元彼のことで、自信を無くすこともあるでしょう。

3. 心残りがあること

「~たら~れば」が多いことですね。例えば、こうしていたら、、、。こうすれば、、、。などの~たら~ればという思いが強く、後悔しているケースが考えられます。心に残っていることがあるとしたら、そんな中途半端な不完全燃焼に、未練が募るのも無理はありませんよね。

頭では、もう済んだ事で、今、後悔しても無駄なことも分かっています。分かってはいるけど、例え次に付き合った人に対して同じようなことが起きてしまわないか、という不安まででてきて、考えてもしょうがないことが原因で未練になっているケースもあるのです。

4. 愛しているから

単純に、別れた今でも元彼のすべてを愛していることで、未練になっているケースも考えられます。別れたいという気持ちがあったわけではない場合、突然別れを切り出されたら、相手に気持ちが残っているのは当然のことですよね。次の休みはどこへ出掛けようか、一緒に何をして遊ぼうか、そんな幸せいっぱいの予定を立てていた側からしてみたら、未練があるのは当然のことかもしれません。楽しかった思い出もこれからの事も整理するのに時間がかかるでしょう。

5. 元彼と今彼を比べてしまう

別れてから、新しい恋人は作ったものの、今の彼氏を元カレと無意識の中で比べてしまっている時、元カレの方が良いと思っている場合ですが、元カレに対して強い思いがあってというよりは、今の彼氏が退屈だと思っている事で、今の彼氏と元カレを比べて、元カレとの時間を美化してしまうところもるようですね。恋人同士は、お互いの波長が合っている事ってとても大切なのですよね。付き合い初めは元カレに未練があると思いこんでいるケースも考えられます。

元彼に未練タラタラな女性が引きずる期間はどれくらい?

短い人は数ヶ月、長い人は数年、引きずる人もいます。数年引きずってしまう人は、もしかすると元彼の良いイメージだけが残って現実とズレが起きているかもしれません。

次の新しい恋人を積極的に探してみるなど、次のことを考えて行動し始めるとだんだんと気持ちが変わってくるかもしれません。

元彼への未練をキレイに断ち切る対処方法を詳しくこれから説明するので、少しずつ取り組んでいきましょう。

元彼への未練を断ち切る方法 15選

相手がどんな人であろうと、付き合った時間が戻ることはありません。付き合いが長ければ長いほど、一緒に過ごした時間を忘れるのに時間もかかるでしょう。そして、自分がどのように元彼のことを忘れたら良いのか模索しながら、苦しくてただ悲しむ状況が続くという人もいますし、そのような女性は珍しいことではありませんよね。どんな人も、色々な人と付き合うことで、人間として成長することもあります。

別れは、楽しいものでというより辛いものです。しかし、元彼への未練をキレイに断ち切る方法があるとしたら、その方法を取り入れたいと思いませんか。

1. 思い出を美化しない

元彼のことを思い出すなら、美化した良い思い出ばかりを思い出すのではなく、悪い思い出もセットで思い出すようにしてくださいね。別れて、未練が残っていると、相手がとても良い人だったと思いこんでしまうところがありますよね。思い出を美化しないようにして、思い出は良いことも悪いことも、できれば、悪いこと大目で思い出しましょう。

2. 別れたことをポジティブに捉える

元彼と別れたことで、失ったものだけではないですよね。そこで、別れた事でメリットがあることを書きだしてみると良いですよ。元彼と付き合っている時、我慢していたことなどは、今後我慢する必要がありません。別れたことで手に入ることを考えてみるのもいいですよ。終わりは、新しいスタートの始まりでもありますからね。

3. 元彼の知っている自分を卒業する

元彼と付き合っていた自分ではなく、努力をして変身してみはいかがでしょうか。例えば、元彼と付き合っていた頃は、メイクをしなかったし、オシャレもしていなかったけど、別れた事をきっかけに、オシャレを楽しんでみたり、これまでの自分ではない新しい自分を作っていきませんか。あなたが変身することで、これまでの自分と元彼をセットで卒業しましょう。

4. 趣味に没頭する

あなたの好きなことをとことん楽しむことです。これまで、デートがあったり、元彼と付き合って居る時に制限していた趣味は、あなたの思う存分楽しむことができるようになったのです。誰かに気を遣わずに趣味に没頭して楽しんでいきましょう。これらは、元カレと別れた事で、新しい時間や楽しみを受けることができるのです。趣味を謳歌しちゃいましょう。

5. 新しい事にチャレンジする

これまで、気になってきた事や、興味があったことにチャレンジして、あなたの日常に新しい風を吹き込んでみてください。人生は一度しかありません。終わった恋や元カレにしがみついて、感情的になるより、新しい扉を開けて、新しい事にチャレンジする時間を大切にするとよいですよ。何か新しいことを始めるのは、エネルギーが必要になりますからね。良いエネルギーで満たされてくださいね。

6. 友人に付き合ってもらい思いを吐き出す

いい事も悪いことも、心に閉まっておくより、全て吐きだすことで気持ちの整理がつくものです。友人に付き合ってもらい、思い出をすべて吐き出しましょう。ただ、元彼の悪口を言って盛り上がったり、未練があって、振り向いてくれないことに悲しむのは辞めましょうね。友人に吐きだしたことで、かえって思いが強くならないように注意してくださいね。

7. 整理する

元彼との思い出の品物は整理しましょう。物に罪はありませんが、持っている事で、元彼を思い出してしまうなら、リサイクルに出して思い出も売ってしまいましょう。一緒に暮らしていた場合は、生活用品なども多いはず。元彼の品物は迷わず処分して、キレイさっぱり新しい生活を送る準備をしましょうね。掃除も整理整頓も、心を掃除して整理するのと同じことなのです。壊すのではなく、整理しましょうね。

8. 自分の幸せを考える

元彼を忘れられずに、あなたが悲しむ時間を過ごしているのであれば、あなたの家族は、あなたの悲しむ姿を見ていたいと思うでしょうか。友人も同じですよね。あなたが幸せでいることを願っているはずです。あなたを想うあなたの周りの人のために、自分の幸せについて考えてみてはいかがでしょう。あなたの人生は、あなたの人生ですが、あなただけのものではありません。そして、幸せだと思う形に近づくようにしましょうね。

9. 出会いを求める

未練があるなら、新しい出会いを求めてしまうのもひとつの手段ですよ。昔からいいますよね。別れたら新しい彼が、あなたの寂しい気持ちを埋めてくれます。新しい出会いを求めて色々な人と、出会うのも悪い話ではありません。むしろ、これまでとは違うエネルギーに、初めは戸惑うかもしれませんが、未知な世界を楽しめるかもしれませんよ。また、新しい出会いによって、過去を癒してくれる出会いがあるかもしれません。

10. 思い出さないようにすることを止める

忘れてしまいたいと思っているのは、忘れられないことを宣言しているようなものです。単純にどうでもいいことは、いちいち言葉にしなくても、意識しなくても、忘れてしまいますよね。敢えて、思い出さないようにしようとすることを止めてしまうのもひとつの選択なのです。そして、思い出す自分を受け入れてしまうことで、過去の自分を排除せずに済みますからね。

11. 自己受容する

別れた理由が、あなたに原因があると言われたとしても、あなたはあなたの見解で判断してよいのです。誰かに肯定してもらうことや、存在の意味を言われない限り必要な存在ではないと決めつけるのは、やめましょうね。自己受容してください。あなたは、あなたのままでいいのです。ありのままの自分を受け入れてくれる人に、まだ出会っていないだけだと思ってください。これからです。

12. 元彼のことを探らない

共通の友人に元彼のことを聞いたり、SNSを見てしまうのは止めましょう。思い出は無理に忘れる必要はありませんが、元彼の情報を現在進行形で探るのは止めたほうがいいですね。思い出とこれからの未来は別です。あなたも新しい一歩を踏み出す勇気を持ってください。元彼は所詮元彼です。これからのあなたを大切にしてくれる存在ではないことを理解しましょう。

13. 時間が解決する

物事、時間が経てば大したことがなかったと思うことが多くありますよね。それだけ時間というのは、良い処方だったりします。世の中には時間が解決することも沢山あります。また、太陽の下で悩み事を吐き出しても深刻にはなりません。しかし、夜に悩みを吐き出すと、闇に包まれるのです。朝と夜という時間も肝心ですが、時間を味方に自然に任せるのも悪い話ではありませんよ。

14. 自然に触れる

森や山などには森林セラピーロードと、言われる場所があちこちに存在しています。大自然の中にいると、自分の考えている事がとても、小さく見える場合があります。踏まれても、踏まれても、生える雑草や、極地に咲く花、自然からもらうエネルギーで、元彼に未練を持って考えている自分がバカバカしいと思うでしょう。

15. 思考と潜在意識

まず、思考のパターンを変えることです。客観的に物事を判断する思考力と、潜在意識を知ることです。自分を責めたり、相手に求めたりせずに、結果論のみで判断してもよいですよね。環境のせいではないし、相性の問題だけとも言えません。お互い繋がっているご縁が無かったという思考を持ち、潜在意識の中を顕在意識にシフトすることも大切です。

元彼とどうしても復縁したい場合の方法 4選

元彼への未練を断ち切ることができず、どうしても復縁したいという人もいるでしょう。復縁できる可能性は低いですが、完全にゼロというわけではありません。実際に未練たらたらだった元彼と復縁した人も存在します。では元彼と復縁するためにはいったい何をすれば良いのでしょうか。そのための方法を解説していきます。

1. 自分磨きをして外見を劇的に変える

元彼と復縁したい人は自分磨きをすることが大切です。やはり男性は女性の見た目を好きになることが多いため、あなたがこれまでとは別人のような、美しい姿になれば元彼の気持ちも変わるでしょう。ヘアスタイルやファッションを変えることはもちろんですが、元彼が痩せ型の人が好きであればダイエットも必要なこととなります。

また、整形も一つの選択肢にはなりますが、メイクで十分顔を変化させることはできるため、そこまではしなくて良いでしょう。整形するほどのお金があるのならば、別の部分にお金を使ったほうが効果的です。

2. 時間をおいて真剣な気持ちを伝える

時間をおいて真剣な気持ちを伝えるということも、復縁するためには大切なことです。別れた直後に復縁を申し込んでも、成功することはほとんどありません。別れを決断したばかりですし、あなたが心を入れ替えているとは思えないからです。そのため短くても半年、できれば1年ほどは時間をあけて復縁を申し込みましょう。

そしてその際には、会えなかった期間、ずっと元彼のことを想っていたと真剣に伝えてください。それだけ長い期間、気持ちを失わずに持ってくれていたことが伝われば、元彼の心も動くはずです。

3. 別れた原因を改善する

元彼と復縁するためには別れた原因を改善することも大切なことです。別れた原因は多くの場合、あなたの性格に関することでしょう。

外見が嫌いであれば最初から付き合わないはずですので、付き合っている中で合わない部分があり、それが原因で別れたということになります。それを考えれば、その原因を改善しなければ復縁できるはずなどありません。

あなたの怒りっぽいところや、嫉妬深いところが原因だったのであれば、そこをしっかり改善しましょう。そして元彼にあなたが変わったことを認識してもらえれば、復縁できる可能性は上がります。

4. 共通の友人に協力してもらう

元彼とあなたに共通の友人がいるのであれば、協力してもらうというのも一つの手段です。復縁するためには元彼に新しい恋人ができていないことを確認する必要があります。そのような情報源として、共通の友人がいると便利です。

さらにあなたに対して元彼がどういう気持ちを抱いているのか、復縁を申し込むタイミングなども見極めやすくなります。そのため、共通の友達にどうしても元彼が忘れられないことを伝え、協力してもらってください。

ボタンサンプル1
初回10分無料!

未練を感じるときのスピリチュアル的な意味とは?

元彼に対して未練を感じるときのスピリチュアル的な意味とはなんなのでしょうか。

スピリチュアルの観点から見ると、起きる物事にはすべて意味があり、自分自身が選択していることだと捉えます。そのため、未練を感じている状態にメリットがある、ということになります。
では、未練を感じることによるメリットとはなんなのでしょうか。

それは、未練を感じることで、 新しい自分へのスタートをきるきっかけになるというものです。
たいていの場合、執着や未練を手放すと、恐ろしいほど新しい展開が訪れます。執着や未練を手放すには、その感情を感じきって昇華することが必要不可欠です。
そのため、今未練を感じることを選択しているのです。

未練を感じている自分をゆるすことで、新しい出会いや、人生の天気が訪れるでしょう。自分を許せるのは、自分だけです。

まとめ

元彼のことを忘れようと無理に想う時点で、心に残っているのです。ならば、無理に忘れようとしなくていいし、自分を無理にコントロールしなくても良いのです。別れは確かに辛いですよね。体力も必要です。しかし、あなたには未来があることだけは確かなのです。

悲しい辛いという場所に留まらずに楽しい一歩を踏み出してくださいね。悩みを持つあなたに参考になれば幸いです。

何年経っても忘れられない人。元彼を忘れる方法 21選!10年以上経つのに忘れられないのはなぜ? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/871

何年経っても忘れられない人…そんな元彼がいる人は、少なくないと思います。中には10年以上経っているのに忘れられない人がいる人も。本記事ではそんな元彼を忘れる方法を、心理学的な観点で徹底解説。次へ進みたい人の参考になると幸いです。

失恋して立ち直れない…つらい失恋からの立ち直り方 7選 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/239

失恋は本当につらいもの。なぜ失恋はこんなにもつらいのでしょうか。この記事ではその理由や、どれくらいで立ち直れるものなのか、失恋後はどういう対処法がいいのか、なるべく早く立ち直れる方法などをご紹介しています。

失恋から立ち直ったサイン 8選 こうなったら吹っ切れている証拠! | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4480

失恋から立ち直ったサインはどのように分かるのでしょうか?本記事では、失恋から立ち直ったサインを中心に、失恋から吹っ切れるまでの時間の目安や、失恋を引きずる理由、失恋した相手から連絡が来た場合の行動などを解説しています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連する投稿


当日でも使える午後休の理由10選!事前に伝える際の理由も網羅

当日でも使える午後休の理由10選!事前に伝える際の理由も網羅

当日でも使える仕事の午後休の理由を紹介。前日など、状況別に使えるものも。転職面接が入っていて休みたいときや、伝え方や連絡方法、昼休みの休憩時間は入るのかなどについても解説します。


会社の遅刻理由20選!絶対バレない天才的な言い訳はコレ。

会社の遅刻理由20選!絶対バレない天才的な言い訳はコレ。

会社を遅刻した時の言い訳・理由はどうすればいいのでしょうか?仕事でバレない?天才的な言い訳がある?寝坊した時は正直に言うべき?会社を遅刻する時の連絡方法と伝え方も説明します。


両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

好きな人が頭から離れないとき、あなたの好きな相手も同じく、あなたのことで頭がいっぱいかもしれません。この記事では、好きな相手に想われているときのスピリチュアルなサインやジンクス、両思いになる前兆を紹介!両思いか確かめる方法も解説しているので、恋愛で不安を感じている人は参考にしてみてくださいね。


好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

「好きすぎて涙が出る…」実はそれには、スピリチュアルな深い意味やメッセージが隠されているかもしれません。この記事では、好きすぎて涙が出るスピリチュアルな観点から見た理由や、そんなときの対処法を紹介します。


好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

男性が「好きだけど相手のために別れる」と決断する理由には、さまざまな心理が働いています。この記事では、彼らの本音や深層心理を読み解いていきます。好きだけど別れる決心がつかない人や、復縁したい人も参考にしてみてくださいね。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら