好きな人とのLINEのきっかけ・始め方と盛り上がる話題ネタ20選!頻度は?

好きな人とのLINEのきっかけ・始め方と盛り上がる話題ネタ20選!頻度は?

好きな人ができたらできるだけ接点をつくったり、会話を楽しみたくなりますよね。この記事では、好きな人とのLINEをするきっかけ、始め方から盛り上がる話題ネタまで一挙にご紹介!話し下手の方はぜひ参考にしてくださいね。


LINEを使用している国内の人数は、どのSNSよりも遥かに多いことをご存知ですか?

世界的に有名なインスタグラムでさえ、国内の使用人数は、2000万人に対して、LINEの国内使用人数は、7000万人を超えているそうです。ちなみにTwitterで4500万人、Facebookにおいては、2800万人と言われています。さらに驚くことに、どのSNSと比較しても利用する年代が幅広いのもLINEの特徴です。

そんなLINEは、メールとは違う会話感覚で楽しることや、既読したことを確認することができるので、送られているか不安になることはないのです。LINEをきっかけに、好きな人との距離を縮めるツールにしてみませんか?

好きな人とLINEしたいけどできない・・・

ライフスタイルの中に、LINEを取り入れている人が多く、ラフに会話を続ける楽しみがあるLINE。好きな人とLINEをしたいけど、第一声に困った経験ありませんか?

短い文章のやりとりの中に、その人の人となりが映し出されるものです。好きな人に嫌われたくないし、返信が来るまでの時間は、時間がとても長く感じるものです。LINEをしたいけど、余計なことを考えてしまうと、怖くなる事ってありますよね。

怖いと思う理由のひとつが、既読スルーですよね。既読したのに返信がない場合、色んなこと考えちゃいますよね。でも、既読したからといって、すぐに返信ができる状況ではないということも考えられます。つまり、相手が後でゆっくり返信をしようとしている場合や、返信は出来る状況だけど、何て返信をしていいのか相手も迷っているということがあります。

LINEを送るということを怖がらなくても大丈夫ですからね。

好きな人とLINEするきっかけ・始め方

お付き合いをする前にLINEを通して、コミュニケーションをしたことで、お付き合いをすることになったという人が大半です。つまり、付き合う前にLINEを通してお互い離れている時間も、会話を楽しむツールとして使っていたという人が多いということですね。

そこで第一のハードルが、LINEのIDをゲットすることからスタートですね。グループなどの場合は、その場で撮った写真を送るから教えて!などと言ってゲットしましょう。

そこから、LINEを送るために相手の生活パターンを把握しておくといいでしょう。よいタイミングでLINEをするのはとても大事なことです。相手のパターンを知っておくと、返信がしやすい時間帯かどうかを理解することが可能になります。

LINEのIDを交換した時は、スタンプを送るなり、軽いメッセージを送るようにしておかないと、時間が経つと誰のIDからの連絡なのか分からなくなります。女性の願望としては、男性の方からLINEを送ってほしいと思うでしょうが、積極的な男性が世の中の全てではありませんので、その辺は、あなたの方から積極的に連絡をしても良さそうですね。

好きな人とのLINEで盛り上がる話題・ネタ・内容20選

好きな人にLINEをしたいけど、続かなかったらどうしよう?と思ったことないですか?また、ネタが尽きてしまい連絡したいけど、どんなネタで切り出そうか迷った経験はないですか?

好きな人に連絡をするというだけでもドキドキだし、本当は聞きたいことも沢山あるけど、どんな風に切り出せばいいか困っている人に、好きな人とのLINEで盛り上がる話題や、ネタ、内容についてまとめたので、困っている人はチェックしてみてくださいね。

1. スポーツネタでLINEする

女性でも、スポーツ観戦が好きだという人がいると思いますが、その中でも男性は特にスポーツを好む人が多いということもあり、スポーツネタは、男性にとってもリラックスして話題を続けることができます。

また、難しいことを考えなくても、ナチュラルにLINEで会話のキャッチボールができることもあり、自然と盛り上がってくれます。むしろ、スポーツ観戦をきっかけにデートへと持ち込めるチャンスもある可能性がありますね。

2. 飲食店ネタでLINEする

食べることが好きな人や、好きな食べ物をきかっけにLINEすることは、自然な流れで深く考えなくてすむし、お互いの嗜好を確認することもできるので、飲食店ネタは特に盛り上がることができます。切り出し方のひとつに、食通の彼だったら、彼が得意な分野についてレクチャーを受ける姿勢でLINEすると良いですね。凝り性の彼だったら、あなたの嗜好に合わせた提案をしてくれることもあります。

また、新しい飲食店を開拓するのに、デートに誘えるチャンスも生まれてきます。美味しかったところや話題のスポット、あなたが行きたいを思っているところを挙げてみて、LINEトークを盛り上げてみましょう。

3. 彼の趣味でLINEする

得意分野の話をさせて、あなたが聞き役になるのが一番いいですね。彼のこだわりポイントを知ることもできるし、彼の趣味を知ることができるので、あなたも彼の趣味に併せてトライしてみたり、一緒に楽しむチャンスがあります。

アウトドア系が好きだったりすると、話の流れで「興味があった」などと同じ系統を好む女子でいると、彼との距離を縮める事が可能になりますね。また、回答しやすい質問が多いと彼にとっても返信は苦通ではないはずです。

4. 音楽ネタでLINEする

音楽に国境はないと言いますが、男女の間にある見えない壁を超えることができるのも、音楽だったりしますね。カラオケで距離を縮められたというカップルが多いように、お互いの好きな音楽についてLINEでトークすると盛り上がりますね。

好きなアーティストの詩やメロディーの特徴となる箇所について、話を続けることも可能になってきます。人は自然と、好きな話になると会話が弾むし、好きなコトを話すだけで楽しいと思うものです。

5. ちょっと聞いてほしいことがあると、LINEする

男性にとって、頼られる事が好きだという人が多くいます。その中でも、相談事について聞いてほしいとLINEすることもひとつの手法になります。とは言え、人の悪口にならないように気をつけてくださいね。それから、愚痴ばかりになってしまうことも、避けなくてはいけません。男性は特に、人の悪口や愚痴を聞かされることは、気持ちのいいことではありません。

もし、真剣に相談したいと思うなら、簡潔に話まとめて、どうしたいかという結論か、ビジョンを描きながら話をしないと、男性にとって解決にならない話をするほど嫌なものはないという傾向があるので、注意してくださいね。

6. TVネタでLINEする

「今何を観てる?」とか、どんな番組が好きか、話題を広げることが可能になります。また、同じTVを観ていると、話も自然と弾みますよね。LINEをしながら、進行形で同じTVを観ていると、まるで一緒の空間でTVを観ているような感覚になるので、こちらの手法もお勧めですね。

ただ、注意しなくてはいけないのが、好きな俳優の話をずっとしているのは辞めましょうね。彼と同じ俳優が好きで彼が質問をしてくれる場合や、お互いに盛り上がっている場合はいいのですが、女性が一方的に好きな俳優について熱弁されても、退屈になるだけです。

7. 動画ネタでLINEする

Youtubeなどで、話題の動画ネタをシェアしながら、LINEトークを楽しむことができます。面白かった動画をLINEで送る事もできるので、面白かったURLを送って、「面白いから見てみて~!」などとLINEすると、そこから話題が広がる可能性があります。

最近はTVで話題になる前に、動画の方で話題性があったりするので、若い年代層の人は特に、動画サイトをきっかけにLINEをするのが主流になっているようです。

8. 地元ネタでLINEする

地元アーティストの話や、地元のちょっと大きなお祭りの話などをすると、お互いの育ってきた環境などを知ることができるので、地元ネタでLINEするのも面白いという声があります。お互い、地元が異なると、更に盛り上がるもので会話も弾みます。

なぜなら、お互いに知らない人に知っている文化を教えることができるので、自然と質問したいことが出てくるということもあって、会話が途切れることがないのです。きっかけはどうであれ、話が広がっていくひとつのネタであることは間違いなのです。

9. 恋愛ネタでLINEする

好きな人と話す時に気をつけたいところではありますが、恋愛ネタは話が盛り上がることもできるし、相手の恋愛における価値観を確認することができます。これまでお付き合いをしていた人と別れたきっかけなどを知っておくと、同じ失敗をせずに済むこともできますし、相手が嫌だと思っていることを知らずにやっていたということを防ぐこともできます。

恋愛ネタで未練があるような話や、相手に対して不満だけをいう事は辞めた方がいいですね。どんな形でも人の悪口を言って盛り上がる事はありませんので注意が必要です。

10. 写真をLINEする

特別な写真というわけでなくても、日常の気になった写真や、キレイな景色などその場にいないけど、その空気感を伝えたいと思った写真を送るとそこから話が弾むこともあります。お互いの今日とった写真なんかをLINEして、そこから話を広げていくこともできますよね。

ここで、「リア充写メ」だけは避けた方がいいですね。自分が楽しいと思っている時の温度と、その場にいない人が同じ温度であるはずがありませんので、あくまでも見せたい写真を送るといいですね。写真も一種のプレゼントになるので、自己満足にならないことがいいですね。

11. 身体への気遣いLINE

仕事で忙しくしている人にとっては、体調を気遣うLINEってとても励みになったりするものです。季節の変わり目で、気温の変化などで体調を崩すことってありますよね。そんな時、「今日は寒いから、風邪ひかないようにね。」などと、ちょっとした気遣いに優しさを感じる事ってあります。

夜遅くまで残業している人には、「ちゃんと、ご飯食べてね」とか、一見、母親を思わせるようなLINEですが、手作りのお弁当を持参してあげたらもっと喜ばれそうですよね。男性にとって、優しさの強い女性には魅力を感じるものですからね。

12. 映画ネタでLINE

デートに欠かせない映画は、LINEで話題作りに切り出しやすかったりします。新作の話題の映画をネタにLINEをきっかけに、好きな映画のジャンルや俳優さんの話に話が広がることがあります。昔見た映画の話や、好きなシリーズなどをきっかけにデートへと発展する可能性がありますよね。

とってもシンプルな話題ですが、意外と身近でもあるので映画に行くとしたら、どの映画館を選択するかによって、近場でおすすめのスポットなどへと話を進めていくことも可能になってきます。

13. 遊園地ネタでLINEする

カップルのデートスポットで定番ですが、遊園地のネタは意外と盛り上がったりします。もちろん、遊園地を好まない人もいるので、動物園や水族館などのスポットの話などでも良いですね。さりげなく一緒にでかけようアピールもできるので、自然な流れでデートへと発展する可能性があります。

相手の好きなアトラクションや演出系を知るのはもちろんですが、自分の好きなアトラクションや演出などを教えることができるということもあって、お互いの気が合うかどうかをアピールすることもできます。好きな人について自然と好みを知ることもできるので、遊園地ネタでLINEをすることをお勧めします。

14. 具体的な遊びに誘うLINEをする

実際行きたいスポットなどに、一緒に行こうと誘ってみるLINEもおすすめです。例えば、気になっていた新しいラーメン屋さんなど、ひとりで行くことに抵抗があるから一緒に来てほしいなど、行きたいスポットがあるけど、女性ひとりで行けるところじゃないから一緒に行かない?と口実をつけて、具体的な日程の決めて誘いに出すという方法もおすすめです。

かなりハードルがあがるかもしれませんが、あなたが気に入っている人が、手の届かないところへいってしまう前に、気になっている事をアピールすることも大事ですからね。

15. 今日のできごとをLINEする

ネタに尽きた時は、毎日の出来事をLINEするといいですね。毎日、楽しい発見というのはあるわけではありません。とは言え、彼と過ごしていない間の他愛もない話をし合うことで、LINEをすることが日課になるケースも珍しくありません。

人は毎日特別なことが起きているわけではありません。例え付き合うようになった時に、他愛もない話ができないと一緒に過ごす時間の中で話すことがなく退屈だという印象を持ってしまうので、日頃から今日の出来事をはなすくせを付けておくのもおすすめです。

16. 今、何している?とLINEする

好きな人と一緒にいない時間に、好きな人が何をしているのか気になったりしますよね。そこで、好きな人にLINEするきっかけに、「今、なにしてるー?」と気軽にLINEするのもいいですね。実際に彼の行動で返信がくるので、そこから話題を広げられそうなタイミングなら、LINEの会話も続きそうですよね。

もし、彼が仕事で忙しいと分かったら、しつこくLINEするのは止めましょうね。間違っても、朝の忙しい時間帯に変身がくることは難しいので、今、何をしているかという内容のLINEをする時は、ある程度、相手の行動を予測することが大事ですね。

17. 共通の話題でLINEする

学校が同じであれば、学校のイベントの話であったり、仕事が同じであれば、職場の人の話や仕事の話題をきっかけにするのもいいかもしれません。仕事に関しては、ガチな話題になるより、サラリと話せる軽い話にしないと仕事モードになってしまう可能性があります。情報交換程度に考えておくとよいでしょう。

また、グループなどで遊びに行った時のことをきっかけにLINEするのもいいですね。楽しかったことや土地の良かったところなど、あなたと彼の共通の話題になることでLINEするといいですね。

18. スマホゲームでLINEする

スマホは1人に1台と言われる時代になっているため、スマホでゲームする人口は男女共に増えたと言われています。内容も簡単でシンプルなものが多くなったこともあり、中毒性はありますが、誰でも楽しめるものだったりしますとね。そんなスマホゲームは、時間を潰すのに使用したり、移動時間のスキマ時間を利用してゲームする人が多いため、スマホのゲームをきっかけに話題を作るのもひとつです。

どんなゲームをするのか、おすすめのゲームを教えてもらったり、シェアし合ったりすることで自然と会話を楽しむことができます。

19. 旅行ネタでLINEする

旅行に行ったことがある都市へ海外を含めて、興味のある国について、話を切り出すのも良いですね。また、行ったことがあるエリアだけでなく、これから行ってみたい国や地域について聞いてみるのも良いでしょう。

話の中であなたが行ってみたい国や地域を同じであれば、より話が盛り上がります。過去の話もよいですが、未来の話を一緒にすると盛り上がること間違いないですね。話の流れで、「一緒に行きたいね」などと話題を広げても良さそうです。

20. かわいいものを共有するためにLINEする

女性が思うカワイイというものと、男性がカワイイと思うものは大抵異なることが多いですよね。例えば、男性がカワイイと思う女性と女性がかわいいと思う女性は全く異なりますが、動物の赤ちゃんについては、かわいいという概念が同じであることが多いのです。

そのため、動物の赤ちゃんの写メなどをLINEして「これ、かわいくない?」などと送って、かわいいものを共有するためにLINEを用いることも良いですね。

LINEを長続きさせるコツ3個

せっかくLINEをするきっかけがあったのに、会話が続かないというのはとても残念なことですよね。好きな人とLINEをするとなると、とても緊張してしまうものです。更に、LINEをした時、返信がきたら舞い上がってしまうものですよね。舞い上がって、冷静な判断ができなくなるという人もいることでしょう。せっかくLINEをしたら、より長くLINEでの会話を続けたいと思うことでしょう。

そこで、好きな人とLINEをした時、会話を続けさせるためのポイントをまとめたので、チェックしてくださいね。

1. 彼がノッているかどうか見極める

LINEは、相手の温度と自分の温度差がわかりづらいものでもありますよね。特に、質問をしながら、自分のペースに巻き込んでいるだけで、彼が楽しいと思っていないというのは、とても悲しいことですよね。

そこで、LINEで質問をしている時、話題が盛り上がっているかどうかを見極める事が大事です。あなたの質問ばかりになっている場合は、尋問のように思えてしまうでしょう。もしかしたら、相手にとって、どうしてそんなに自分のことを聞かれるのか疑問に思う人もいるでしょう。

もし、彼が話題にのっているときは、彼の方からも質問があったりします。彼がこの話題にノッているかどうか、冷静に判断するように心がけてくださいね。LINEは、言葉のキャッチボールと同じなので、コミュニケーションを取るように心がけましょう。

2. 答えやすい質問にする

難しい質問や、ディープな話には、答える方もとても大変だったりします。質問をする際は、答えやすい内容の質問を用意しておくことをお勧めします。相手の趣味や嗜好を理解して、LINEすることが大事ですね。彼の興味のないものや、知識のないものに対して、質問をしても答えるのが難しいですからね。

ところが、彼の得意分野の話でなど、興味もある分野の話であれば、彼も答えやすくなり、自然とLINEでの会話を、長続きさせることができます。また、文章量も大事です。だらだらと長い文章になると読むほうもストレスになってしまいます。質問したいことは沢山あっても、一度に送る文章は1行か2行の会話っぽく収めると良いですね。

3. 時間帯には気をつけよう

LINEは、相手の都合の良い時にみてくれたら良いという考えもあるでしょうが、LINEは、基本会話に近いものでもあります。つまり、会話のようにキャッチボールを繰り返すものでもあります。

当然、LINEを送る時間帯に気をつけないといけませんね。例えば朝の忙しい時間帯にLINEがきても、返信をしている暇がないですね。電車などの移動時間にできないこともありませんが、車通勤の人もいるので、返信などすると安全ではなくなります。逆に夜中に連絡をするのは、非常識だと思われるとおもい躊躇してしまいそうですが、逆に就寝前に軽くLINEをするという人も男女共に多い傾向にあります。おやすみLINEなどの返信がいらないようなLINEなどを送る男女も多いようですね。

LINEの返信をしやすいベストなタイミングは、学生であれば学校が終わる時間や、社会人なら仕事が終わると思う時間帯に送る事人が多い傾向にあります。そのタイミングがLINEも返信しやすいということのようです。仕事が終わった時の解放感を共有しやすくなる時間でもあるので、夜にLINEするのはとても良いですね。

LINEの頻度はどのくらいがベスト?

付き合う前のLINEの頻度は、どの程度がベストだと思いますか?こちらは、ズバリ!2、3通ほどが良いという意見があります。話題が盛り上がっているなら、優位に超えると思いますが、そうでないのに、一方的に10通以上も送られてくると、どれだけ暇なのだと思われるようですね。

これも、時と場合によりますし、相手の男性の受け取り方もありますが、受け取る側の男性にとって、朝の「おはよう」というLINEは嬉しいという声が多いですね。特に、仕事をしている人にとって、週明けの仕事スタート日は、気持ちも重くなっているところに、女性からおはようLINEはポイントが高くなるようですよ。

とは言え、返信ができるタイミングは朝より夜の方が圧倒的に多いこともあって、すぐに返信がなくてもOK!としておかなくてはいけません。もちろん、彼の仕事の状況などにもよると思うので、1日返信がなくても、催促しないことです。

LINEの返信が減ると脈なしか?

単に相手が忙しくなっているということもあるので、相手の生活パターンを考慮する必要があります。実際に、全然連絡がないからダメだと思っていたら、海外出張やら仕事のトラブルなどで、返信しなくてはとおもいつつ、出来る状況ではなかったというパターンもあります。想像してみると解ると思いますが、そんな忙しくしている時に、催促のLINEがきたり、1日に何十通もLINEがくると正直うんざりしますよね。

では、脈がないという判断と忙しいことへの配慮との線引きは、どうすればいいのかと迷われる方もいると思います。もし、何度か連絡をして返信がないようなら、「また、連絡するね」と言って1週間連絡しないで様子をみてみましょう。その間に何らかのアクションが相手からある場合は、本当に忙しかったという判断で良いと思います。

さらに1週間経過しても、あなたが連絡をしなかったことで、相手から、連絡がくる場合もあるので、その場合も脈がないとは言い切れませんね。

そこで、1週間経っても2週間経っても連絡がない場合、連絡をしてないかった間のあった出来事などで、彼の興味がもてそうな話題をLINEしてみてみましょう。それでも、彼からの連絡がない場合は、脈がもてない可能性があるので、距離をとっても良さそうですね。

まとめ

好きな人にLINEをするきっかけは、色々ありますが、付き合う前だと何もかもが手探りになると思います。やっとの思いでLINEをして返信がないとそれはそれで、落胆するし、勝手に傷ついてしまうこともありますよね。でも、相手のことも配慮する気持ちを持っていれば、間違った選択をせずに済むかもしれません。あなたが好きな人と結ばれる事を祈っていますね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


LINE

関連する投稿


LINEの駆け引きで男性の心をつかむ成功テクニック16個!既読未読の期間

LINEの駆け引きで男性の心をつかむ成功テクニック16個!既読未読の期間

片思い中の女性にとって気になる男性とのLINEのやりとりは物凄く重要!この記事ではLINEの駆け引きで男性の心をつかむテクニックについてご紹介します。既読や未読の期間についての解説もありますのでぜひ最後までご覧ください。


脈なし女性のサイン30個(態度・会話・LINE)!断り方を勘違いしない

脈なし女性のサイン30個(態度・会話・LINE)!断り方を勘違いしない

女性の態度や会話から脈ありか脈なしかどうか探るのは、男性にとっては難しいかもしれませんね。この記事では女性のLINEも含めた脈なしサインを30個まとめています。勘違いしてしつこくアプローチするとますます縁遠くなってしまうので気をつけてくださいね。


既読スルー・既読無視する彼女の心理と理由17個!対処方法と別れ

既読スルー・既読無視する彼女の心理と理由17個!対処方法と別れ

連絡がまめでない女性は既読スルーをしがちですが、付き合ってまもないカップルの場合彼女がなかなか返事をくれないと男性にとっては心配になってしまいますよね。この記事では既読無視する彼女の心理と、無視する理由についてまとめています。別れを考えている方は是非一度読んでみてください。


既読スルー・既読無視する彼氏の心理と理由18個!対処方法と別れ

既読スルー・既読無視する彼氏の心理と理由18個!対処方法と別れ

連絡をこまめにするタイプの女性にとっては、既読無視する彼氏の事がなかなか理解できませんよね。この記事では既読スルーする彼氏の心理と、無視する理由についてまとめています。別れようかと思っているなら、まず一度読んでみてから改めて考えてみてください。


LINE返信が遅い女性の心理15個!脈なし脈あり?遅くても続くときは?

LINE返信が遅い女性の心理15個!脈なし脈あり?遅くても続くときは?

LINEの返信の早さは人それぞれですが、あまりにも返信の遅い女性だと「もしかして自分に気がないのでは…?」と心配になってしまいますよね。この記事ではLINE返信が遅い女性の心理や、脈あり脈なしの判断基準についてご紹介します。


最新の投稿


O型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性!好きなタイプと落とし方は?

O型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性!好きなタイプと落とし方は?

血液型や性別、生まれた順番の組み合わせによって性格や恋愛傾向が変化します。この記事ではO型長男の性格的特徴や恋愛傾向、更に相性占いからO型長男の好きなタイプについてご紹介します。O型長男の落とし方についてもお話ししますのでぜひチェックしてください。


A型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性・アプローチ方法!浮気する?

A型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性・アプローチ方法!浮気する?

血液型によって性格が異なるというのはよく聞く話ですが、性別や生まれた順番によっても性格が変化することは知っていましたか?この記事ではA型長男の性格的特徴や恋愛傾向、さらに相性占いからA型長男へのアプローチ方法をご紹介します。


血液型相性ランキング16個!男女(異性カップル)の恋愛結婚の組み合わせ

血液型相性ランキング16個!男女(異性カップル)の恋愛結婚の組み合わせ

好きな人や気になる異性の血液型とあなたの血液型は、血液型占いではどのような相性なのでしょうか。この記事では、全パターンの組み合わせを血液型相性ランキングにしてご紹介します。彼氏・彼女との恋愛や結婚の相性の参考にもしてみてください。


月星座が魚座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

月星座が魚座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

星座占いに比べるとまだあまり知られていない月星座占い、詳しく運勢を占えるので最近人気なんですよ。この記事では月星座が魚座の男女の性格的特徴や恋愛運、さらに仕事運から金脈まで占い結果をまとめています。相性占いもできますので気になる相手がいる方はぜひチェックしてみてくださいね。


月星座が水瓶座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

月星座が水瓶座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

星座占いに比べると知名度の低い月星座占いですが、詳しい占い結果がわかることで最近人気なんですよ。この記事では月星座が水瓶座の男女の性格的特徴や恋愛運、仕事運、さらに金脈から相性占いまでまとめています。