浮気女の顔の特徴10個!浮気性は見た目でわかる?[人相占い]

浮気女の顔の特徴10個!浮気性は見た目でわかる?[人相占い]

人相占いで浮気する女性の顔の特徴はどんなものがあるのでしょうか。浮気性は顔や見た目で分かるのでしょうか。目・鼻・口周りなど顔の特徴について詳しく説明しています。


誰もが恋愛で傷つくことは望んでいません。浮気をされて喜ぶ人はないので、できれば浮気性の相手とは付き合いたくないものです。例えどんなに容姿端麗で色気があり性格が良いとしても、裏切られると一気に幻滅してしまいます。

浮気をされると自分に原因があるのかと思ったり、かなり落ち込むことでしょう。しかし浮気性はちょっと付き合っただけでは、見抜けないこともあります。

そこで役立つのが人相占いです。浮気性の女性の顔にはいくつかの特徴があり、これを知っていれば容易に見分けられます。嫌な思いをする前に見極められるので、心置きなく安心して恋愛や結婚ができます。

それでは、この浮気女の顔の特徴などについて詳しく解説していきます。

浮気女の顔の特徴10個

1. 垂れ目で目尻が丸い

垂れ目で目尻が丸い[浮気女の顔]

垂れ目で目尻りが丸い場合、好色の相となり異性が大好きで恋愛に積極的とされます。優柔不断で主体性がなく、その場の雰囲気に流されやすいようです。見た目に安心感が漂うのでモテるとされます。

些細な仕草に魅力を感じて一目惚れすることもあるようです。押しに弱く異性から言い寄られると、それ程好きでもない相手でも断り切れないとされます。

ちょっとしたことがきっかけで浮気になりがちです。婚約をしていても、別の男性に声を掛けられるとあっさりと婚約を破棄することもあります。

何事も答えを出すのに時間を要するとされます。恋愛面でもハッキリと決断ができず、とりあえず複数の男性と付き合ったり、別れられないことが多くなります。

2. セクシーさが漂うふっくらとした唇

セクシーさが漂うふっくらとした唇[浮気女の顔]

思わずキスをしたくなるような、セクシーでふっくらとした唇の場合、浮気性になるとされます。唇がチャームポイントとなり魅力的なので、非常にモテます。

男性が思わず声を掛けたくなる気持ちにさせ、恋愛経験はかなり豊富となります。人の面倒見が良く、相手に元気を与えることにも優れています。男性はどんどん関係を深めたい衝動に駆られます。

この手の女性は男性の引く手あまたなので、快楽優先で自由奔放な恋愛を好みます。一夜限りの恋愛をしたりと浮気に抵抗感はなく、人の浮気もあまり気にしないとされます。浮気を注意されても、陰で浮気をしてしまうようです。

3. 目元がクール

目元がクール[浮気女の顔]

目元にクールな印象がある顔は、浮気女顔として知られています。男性を魅了する独特の雰囲気があり、モテるとされます。理性を失わせる魅力によって男性を誘惑してしまうようです。

物腰や仕草にもどことなく色気があり、男性が放って置けないとされます。見た目のクールさと性格が正反対のことも多く、そのギャップにも惹かれるようです。

非常にモテるので男性遍歴は豊富で、浮気をする可能性は高くなります。本人がその気でなくても、愛人として囲われることもあります。

きりっとした目元からは感情が読み取れず、ミステリアスな面があります。知的な印象があり、あっさりとした性格に見えるので、後に引かない浮気ができそうな気にさせます。

4. 眉毛がまばら

眉毛がまばら[浮気女の顔]

眉毛がまばらで乱れた印象があると、恋愛運が不安定になり浮気をしやすくなるとされます。恋愛遍歴の浮き沈みが激しく、人生は波乱万丈になりがちです。

気が多く現在付き合っている男性がいても、他の男性に魅力を感じてしまい、つい手を出してしまうとされます。恋愛に貪欲で、より充実した満足感が得られる恋愛を求める気持ちが強くなります。

性格はあっさりとしていて、簡単に次の男性に乗り換えられます。いつの間にか恋愛相手が違っていたり、同時に何人もとつきあっていたりと落ち着きがないようです。

男性を振り回す小悪魔的な要素も垣間見れるようです。恋愛は燃え上がりやすいものの、すぐに情熱が冷めてしまう面もあります。

5. 鼻筋が通っている

鼻筋が通っている[浮気女の顔]

鼻が大き過ぎず、スッキリと鼻筋が通っているものを指します。どちらかというと細く通っている印象があるようです。これは愛人顔として知られ、浮気の対象になりやすいとされます。

どことなくきゃしゃな雰囲気が漂い、守ってあげたい気持ちにさせます。モテる要素が豊富で、ちょっとした仕草も魅力的になるようです。

普段は性欲を隠しているものの、意外に性欲があり男性に声を掛けられるとすぐにOKを出すとされます。男性にとっては落としやすく、アバンチュール向きの女性として認識します。自分から浮気に走ることは少なくても、誘いを断る意思の強さはないとされます。

6. 鼻に曲がりがある

鼻に曲がりがある[浮気女の顔]

鼻が曲がっていたり、偏りがある場合、野心家で略奪愛を好むとされます。人のものが良く見える気持ちが強くなります。付き合っている人がいても、別の男性が良く見えると無理しても付き合おうとします。

何事も目的達成のために手段を選ばないようです。性欲を満たすために、手当たり次第に声を掛けることもあり、浮気に抵抗感はないとされます。マイペースで鈍感なので、浮気を周りから批判されても動じることなく平然としています。

開き直って逆切れする可能性もあります。鼻が鳥のくちばしのように尖っている場合、より一層これらの意味合いが強まるとされます。

7. 人中にほくろがある

人中にほくろがある[浮気女の顔]

鼻の下の溝は「人中(じんちゅう)」と呼ばれ、ここにほくろがある場合、意思が弱く周囲に流されやすいとされます。何事も強く迫られると断れない面があります。

恋愛では異性からの誘いや押しに弱く、それ程好きでもない相手と付き合うとされます。彼氏や夫がいても、強く言い寄られると拒むことができないようです。情に流され成り行き任せに浮気をしてしまうとされます。

本人は浮気に抵抗感があっても、どうすることもできず受け入れてしまう面があります。情に厚く優しさにあふれているので、男性を癒すことに優れています。その分、男性を虜にしやすくモテるとされます。

8. 顔が丸い

顔が丸い[浮気女の顔]

顔が丸い女性は男ウケが良く、大らかな性格とされます。見た目もキュートで温厚なので非常にモテます。男性ばかりでなく同性からも好かれ対人関係は良好となります。

どこか親しみやすさがあり、実年齢よりも若く見え、年を重ねてもモテ続けるとされます。結婚後も未婚者のような印象があり、いつの間にか浮気をしていることも多いようです。大雑把で淡泊な面があり、恋愛は熱しやすく冷めやすいとされます。愛情は受け身の方が多くなります。

浮気をしても可愛く謝れば許してもらえるという気持ちが強く、男性を振り回す小悪魔的な存在にもなります。

9. 泣きぼくろがある

泣きぼくろがある[浮気女の顔]

目の下にあるほくろは泣きぼくろと呼ばれ、恋愛体質の相として知られています。この場合、異性から魅力的に見られ非常にモテるとされます。

恋愛経験が豊富で、ちょっとした色気が漂います。性欲旺盛で常に恋をしていないと落ち着かないようです。モテる分、浮気をする可能性が高くなります。感受性が強く、感情表現が上手とされ直感で一目惚れしやすいと言えます。

右目尻よりも中央寄りにほくろがあると浮気性がより一層強まり、数多くの男性と付き合うとされます。左目尻の下にほくろがある女性は母性本能が強く男性を甘やかす傾向にあります。

10. 目と目が離れ大きく丸い

目と目が離れ大きく丸い

大きくて丸い目の女性は、性に開放的で数多くの男性と関係を持ちやすいとされます。性欲が旺盛で肉体的な関係を求める傾向にあります。

浮気に対する倫理観は乏しく、自由さを尊重します。自分の浮気に大らかで、人の浮気も気にしません。目と目が離れていると、おっとりとした性格になり、立場が上の人から可愛がられるとされます。この二つの要素が合わさっているので、何かと浮気をしやすくなります。

人に影響されやすく雰囲気に流されやすいので、強く言い寄られると断り難い面があります。特に女性の場合、左目尻が赤いとかなり浮気性になるとされます。

浮気性の女性は見た目でわかる?

メイクが濃くフルメイクなことが多いとされます。食事中に何度もメイク直しをすると、恋人も含め異性を意識している面が非常に強くなります。化粧のノリが良く肌がきれいな人も多いようです。

食事の際に人の料理を食べたがると、人のものが良く見える気持ちが強くなります。これで人の彼氏を奪いたい衝動に駆られたりします。欲張りな性格が浮気につながるわけです。カバンのジッパーが開いたままで中身が整理されていないだらしなさがあれば、恋愛もルーズで浮気をしやすいとされます。

ブランド物を身に着け露出度の高い服を好むと、自己顕示欲が強く性欲もかなり旺盛になります。流行りのアイテムを持っていると何事にも移り気で浮気性とされます。

まとめ:事前のチェックポイントになる

浮気をされると非常に傷つくものです。浮気性かどうか見抜ければ、どんなに容姿端麗でも迷うことなく避けることができ、将来的に嫌な思いをしなくて済みます。人相占いでは浮気女の顔の特徴がいくつかあり、それにより見極めることができます。

垂れ目で目尻りが丸いと好色の相となり、恋愛に積極的で雰囲気に流されやすく浮気につながるとされます。ふっくらとしたセクシーな唇の場合、快楽優先で自由奔放な恋愛を好み、目元がクールだと理性を失わせる魅力が浮気心を呼び寄せます。

鼻筋が通っていると浮気の対象になりやすく、鼻が曲がっていると略奪合いを好むことがわかります。付き合う前にチェックしておけば、充実した恋愛や結婚ができそうです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


人相占い

関連する投稿


浮気男の顔の特徴10個!浮気性は見た目でわかる?[人相占い]

浮気男の顔の特徴10個!浮気性は見た目でわかる?[人相占い]

浮気する男性の顔にはどんな特徴があるのでしょうか。浮気性は見た目で分かるのでしょうか?人相占いからわかる浮気男の顔の特徴を詳しく解説します。目や鼻や口の特徴は?


観相学の意味とは?良い顔・悪人顔の特徴は?男性・女性

観相学の意味とは?良い顔・悪人顔の特徴は?男性・女性

観相学の意味とは?観相学で良い顔・悪人顔の特徴はあるのでしょうか。さらに、男性・女性の顔の運勢や、恋愛運・結婚運・金運・仕事運の良い顔の特徴について解説します。


福耳とはどんな形?意味・性格・金持ち・貧乏?[人相占い]

福耳とはどんな形?意味・性格・金持ち・貧乏?[人相占い]

福耳とはどんな形や厚さでどんな意味を持つのでしょうか。福耳を持つ人の性格は?金持ち・貧乏になる?人相占いで福耳はどのように捉えられているのか詳しく解説します。


性格悪そうな顔の特徴10個!男性女性は?美人?[人相占い]

性格悪そうな顔の特徴10個!男性女性は?美人?[人相占い]

性格が悪そうと言われる…。そんな性格悪そうな顔の特徴は何でしょうか?本当に性格が悪いのでしょうか。男性女性別ではどんな顔?美人・イケメン?人相占いで性格が悪そうな顔について詳しく解説します。


人中が短い人の基準は何センチ?意味・性格・芸能人[人相占い]

人中が短い人の基準は何センチ?意味・性格・芸能人[人相占い]

人中が短い人の基準は何センチ?人中が短い場合の人相占いの意味や性格は?人中が短すぎるときは?さらに、人中が短い男性女性の顔相や芸能人・有名人についても紹介します。


最新の投稿


ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?目を見ると吸い込まれる感じがする?相手と見つめ合うとソウルメイトだとわかる?など、ソウルメイトの目や瞳、見た目や外見、見分け方などについて説明します。


桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

三重県桑名市にある「桑名宗社(春日神社)」。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…なぜ…。ソウルメイトが既婚者の意味は何かあるのでしょうか。与えられた試練?別れるべき?相手は離婚する?ソウルメイトと一緒になる方法は?など気になることを詳しく解説します。


ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味とは?辛いソウルメイトと別れることはどんな意味があり、別れた後はどうすればいいのでしょうか。一度離れることは成長の機会?復縁、再会する前兆、来世でも会う?などソウルメイトとの関係について詳しく解説します。


覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

手相占いで覇王線とはどんな形や意味なのでしょうか。覇王線の見方・効果や、右手左手両手に現れたとき、薄い・切れ切れ・二本あるとき、金運や宝くじ、適職、確率、有名人など覇王線について詳しく解説します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い 仕事 ほくろ占い 人相占い スピリチュアル