※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
浮気女の顔の特徴 10個 | 浮気性は見た目でわかる?[人相占い]

浮気女の顔の特徴 10個 | 浮気性は見た目でわかる?[人相占い]

人相占いで浮気する女性の顔の特徴はどんなものがあるのでしょうか。浮気性は顔や見た目で分かるのでしょうか。目・鼻・口周りなど顔の特徴について詳しく説明しています。


浮気性の相手とは付き合いたくないものです。どんなに容姿端麗で魅力的な人でも、裏切られると一気に幻滅してしまいます。

しかし浮気性はちょっと付き合っただけでは、見抜けないこともあります。

そこで役立つのが人相占いです。浮気性の女性の顔にはいくつかの特徴があり、これを知っていれば容易に見分けられます。また、浮気性は行動からも判断可能です。

それでは、この浮気性の女性の顔と行動の特徴について解説していきます。

浮気性の女性の顔の特徴 10選

まず、浮気性とされる女性の顔の特徴をみていきましょう。

① 垂れ目で目尻が丸い

垂れ目で目尻が丸い[浮気女の顔]

垂れ目で目尻りが丸い場合、好色の相となり異性が大好きで恋愛に積極的とされます。優柔不断で主体性がなく、その場の雰囲気に流されやすいようです。見た目に安心感が漂うのでモテるとされます。

些細な仕草に魅力を感じて一目惚れすることもあるようです。押しに弱く異性から言い寄られると、それ程好きでもない相手でも断り切れないとされます。

ちょっとしたことがきっかけで浮気になりがちです。婚約をしていても、別の男性に声を掛けられるとあっさりと婚約を破棄することもあります。

何事も答えを出すのに時間を要するとされます。恋愛面でもハッキリと決断ができず、とりあえず複数の男性と付き合ったり、別れられないことが多くなります。

② セクシーさが漂うふっくらとした唇

セクシーさが漂うふっくらとした唇[浮気女の顔]

思わずキスをしたくなるような、セクシーでふっくらとした唇の場合、浮気性になるとされます。唇がチャームポイントとなり魅力的なので、非常にモテます。

男性が思わず声を掛けたくなる気持ちにさせ、恋愛経験はかなり豊富となります。人の面倒見が良く、相手に元気を与えることにも優れています。男性はどんどん関係を深めたい衝動に駆られます。

この手の女性は男性の引く手あまたなので、快楽優先で自由奔放な恋愛を好みます。一夜限りの恋愛をしたりと浮気に抵抗感はなく、人の浮気もあまり気にしないとされます。浮気を注意されても、陰で浮気をしてしまうようです。

3. 目元がクール

目元がクール[浮気女の顔]

目元にクールな印象がある顔は、浮気女顔として知られています。男性を魅了する独特の雰囲気があり、モテるとされます。理性を失わせる魅力によって男性を誘惑してしまうようです。

物腰や仕草にもどことなく色気があり、男性が放って置けないとされます。見た目のクールさと性格が正反対のことも多く、そのギャップにも惹かれるようです。

非常にモテるので男性遍歴は豊富で、浮気をする可能性は高くなります。本人がその気でなくても、愛人として囲われることもあります。

きりっとした目元からは感情が読み取れず、ミステリアスな面があります。知的な印象があり、あっさりとした性格に見えるので、後に引かない浮気ができそうな気にさせます。

4. 眉毛がまばら

眉毛がまばら[浮気女の顔]

眉毛がまばらで乱れた印象があると、恋愛運が不安定になり浮気をしやすくなるとされます。恋愛遍歴の浮き沈みが激しく、人生は波乱万丈になりがちです。

気が多く現在付き合っている男性がいても、他の男性に魅力を感じてしまい、つい手を出してしまうとされます。恋愛に貪欲で、より充実した満足感が得られる恋愛を求める気持ちが強くなります。

性格はあっさりとしていて、簡単に次の男性に乗り換えられます。いつの間にか恋愛相手が違っていたり、同時に何人もとつきあっていたりと落ち着きがないようです。

男性を振り回す小悪魔的な要素も垣間見れるようです。恋愛は燃え上がりやすいものの、すぐに情熱が冷めてしまう面もあります。

5. 鼻筋が通っている

鼻筋が通っている[浮気女の顔]

鼻が大き過ぎず、スッキリと鼻筋が通っているものを指します。どちらかというと細く通っている印象があるようです。これは愛人顔として知られ、浮気の対象になりやすいとされます。

どことなくきゃしゃな雰囲気が漂い、守ってあげたい気持ちにさせます。モテる要素が豊富で、ちょっとした仕草も魅力的になるようです。

普段は性欲を隠しているものの、意外に性欲があり男性に声を掛けられるとすぐにOKを出すとされます。男性にとっては落としやすく、アバンチュール向きの女性として認識します。自分から浮気に走ることは少なくても、誘いを断る意思の強さはないとされます。

6. 鼻に曲がりがある

鼻に曲がりがある[浮気女の顔]

鼻が曲がっていたり、偏りがある場合、野心家で略奪愛を好むとされます。人のものが良く見える気持ちが強くなります。付き合っている人がいても、別の男性が良く見えると無理しても付き合おうとします。

何事も目的達成のために手段を選ばないようです。性欲を満たすために、手当たり次第に声を掛けることもあり、浮気に抵抗感はないとされます。マイペースで鈍感なので、浮気を周りから批判されても動じることなく平然としています。

開き直って逆切れする可能性もあります。鼻が鳥のくちばしのように尖っている場合、より一層これらの意味合いが強まるとされます。

浮気調査をプロに依頼⇒

7. 人中にほくろがある

人中にほくろがある[浮気女の顔]

鼻の下の溝は「人中(じんちゅう)」と呼ばれ、ここにほくろがある場合、意思が弱く周囲に流されやすいとされます。何事も強く迫られると断れない面があります。

恋愛では異性からの誘いや押しに弱く、それ程好きでもない相手と付き合うとされます。彼氏や夫がいても、強く言い寄られると拒むことができないようです。情に流され成り行き任せに浮気をしてしまうとされます。

本人は浮気に抵抗感があっても、どうすることもできず受け入れてしまう面があります。情に厚く優しさにあふれているので、男性を癒すことに優れています。その分、男性を虜にしやすくモテるとされます。

⑧ 顔が丸い

顔が丸い[浮気女の顔]

顔が丸い女性は男ウケが良く、大らかな性格とされます。見た目もキュートで温厚なので非常にモテます。男性ばかりでなく同性からも好かれ対人関係は良好となります。

どこか親しみやすさがあり、実年齢よりも若く見え、年を重ねてもモテ続けるとされます。結婚後も未婚者のような印象があり、いつの間にか浮気をしていることも多いようです。大雑把で淡泊な面があり、恋愛は熱しやすく冷めやすいとされます。愛情は受け身の方が多くなります。

浮気をしても可愛く謝れば許してもらえるという気持ちが強く、男性を振り回す小悪魔的な存在にもなります。

9. 泣きぼくろがある

泣きぼくろがある[浮気女の顔]

目の下にあるほくろは泣きぼくろと呼ばれ、恋愛体質の相として知られています。この場合、異性から魅力的に見られ非常にモテるとされます。

恋愛経験が豊富で、ちょっとした色気が漂います。性欲旺盛で常に恋をしていないと落ち着かないようです。モテる分、浮気をする可能性が高くなります。感受性が強く、感情表現が上手とされ直感で一目惚れしやすいと言えます。

右目尻よりも中央寄りにほくろがあると浮気性がより一層強まり、数多くの男性と付き合うとされます。左目尻の下にほくろがある女性は母性本能が強く男性を甘やかす傾向にあります。

10. 目と目が離れ大きく丸い

目と目が離れ大きく丸い

大きくて丸い目の女性は、性に開放的で数多くの男性と関係を持ちやすいとされます。性欲が旺盛で肉体的な関係を求める傾向にあります。

浮気に対する倫理観は乏しく、自由さを尊重します。自分の浮気に大らかで、人の浮気も気にしません。目と目が離れていると、おっとりとした性格になり、立場が上の人から可愛がられるとされます。この二つの要素が合わさっているので、何かと浮気をしやすくなります。

人に影響されやすく雰囲気に流されやすいので、強く言い寄られると断り難い面があります。特に女性の場合、左目尻が赤いとかなり浮気性になるとされます。

恋人の浮気を調べたい人はこちら

浮気性の女性の行動の特徴 4選

つづいて、浮気性の女性がとりやすい行動で代表的なものをご紹介します。

① メイクが濃い

浮気性の女性は、メイクが濃い傾向です。近所に買い物程度であっても、フルメイクで出かける人もいるでしょう。

食事中に何度もメイク直しをすると、恋人も含め異性を意識している面が強くなります。男性に至近距離で見られてもあらが出ないように、ふだんから肌のお手入れに余念がない女性が多いようです。そのため、じっさい肌がきれいで化粧ノリがよいことがいえます。

② 人の料理を食べたがる

食事の際に人の料理を食べたがる女性も、浮気性の可能性があります。これは、人のものが良く見える気持ちのあらわれであり、恋愛においては、人の彼氏を奪いたい衝動に駆られがちです。

また、人の料理を食べたがる、実際に食べるということは、人間関係の距離が近く、他人との境界線があいまい、ということにも言い換えられます。こうした女性は、浮気に走りやすい傾向にあります。

③ かばんが開けっぱなし

浮気性の女性のかばんは、チャックが開けっぱなしになっていることが多いかもしれません。

さらにかばんの中身が整理されておらずいつもぐちゃぐちゃの状態であれば、なおさら恋愛もルーズで浮気をしやすいとされます。

④ 肌の露出が多い

肌の露出が多い洋服を好む人は、浮気性の気があるとされます。肌見せが好きな人は、恋愛においても積極性があると同時に、人から見られたいという自己顕示欲も高めです。

また、他人に肌を見せることは心が開放していることの証でもあり、人に対する緊張や警戒心が少なく、ふとしたきっかけで浮気に走ってしまう可能背があります。

ボタンサンプル1
初回10分無料!

浮気性の女性は浮気しているとは自分で思っていない?

浮気はどこからが浮気なのか、人によって価値観が違います。
二人きりでどこかへ遊びに行くことが浮気という人もいるし、手を繋いだり、体の関係を持つことで浮気になると感じる人もいるでしょう。

体の関係があっても心まで好きではなかったら浮気ではない、と考えている人もいます。
浮気性の女性は、このどこからが浮気か、というラインが人よりも狭い人なのかもしれません。

まとめ

浮気性の女性の特徴を、顔と行動、それぞれの視点からまとめました。浮気性につながる顔の特徴は、人相学にもとづいています。人相は変わるものなので、必ずしもその人が浮気性と断言はできませんが、判断の一助になるでしょう。また、人のものを欲しがったりかばんが開けっぱなしだったり、よく見える行動で浮気性の是非をチェックすることも可能です。新しい恋がはじまりそうなときなどに、ためしてみてください。

男を沼らせる女の特徴 15選 診断チェックも!沼る女のラインとは? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4357

沼らせる女の特徴を診断チェック!男を沼らせる沼系女子の性格や行動、LINE傾向は?どんな女性が男を虜にするのでしょうか。彼氏を沼らせる女とは?男を沼らせる方法についても説明します。

寂しがり屋の女性の特徴 15選!モテる?その性格の心理や落とし方 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/3647

寂しがり屋の女性の特徴は?めんどくさい・うざいと思われがちだけどモテる?心理や性格、恋愛の特徴やLINEの傾向、好きなタイプや脈ありサイン、落とし方などについて解説します。

脈なし女性のサイン40個!態度・会話・LINE・職場・諦める? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/961

女性の態度や会話から脈ありか脈なしかどうか探るのは、男性にとっては難しいかもしれませんね。この記事では女性の脈なしサインをまとめています。勘違いしないコツや振り向かせる逆転アプローチ方法も説明しています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連する投稿


当日でも使える午後休の理由10選!事前に伝える際の理由も網羅

当日でも使える午後休の理由10選!事前に伝える際の理由も網羅

当日でも使える仕事の午後休の理由を紹介。前日など、状況別に使えるものも。転職面接が入っていて休みたいときや、伝え方や連絡方法、昼休みの休憩時間は入るのかなどについても解説します。


会社の遅刻理由20選!絶対バレない天才的な言い訳はコレ。

会社の遅刻理由20選!絶対バレない天才的な言い訳はコレ。

会社を遅刻した時の言い訳・理由はどうすればいいのでしょうか?仕事でバレない?天才的な言い訳がある?寝坊した時は正直に言うべき?会社を遅刻する時の連絡方法と伝え方も説明します。


両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

好きな人が頭から離れないとき、あなたの好きな相手も同じく、あなたのことで頭がいっぱいかもしれません。この記事では、好きな相手に想われているときのスピリチュアルなサインやジンクス、両思いになる前兆を紹介!両思いか確かめる方法も解説しているので、恋愛で不安を感じている人は参考にしてみてくださいね。


好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

「好きすぎて涙が出る…」実はそれには、スピリチュアルな深い意味やメッセージが隠されているかもしれません。この記事では、好きすぎて涙が出るスピリチュアルな観点から見た理由や、そんなときの対処法を紹介します。


好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

男性が「好きだけど相手のために別れる」と決断する理由には、さまざまな心理が働いています。この記事では、彼らの本音や深層心理を読み解いていきます。好きだけど別れる決心がつかない人や、復縁したい人も参考にしてみてくださいね。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら