※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
今すぐ好きな人から電話が来るおまじない22選!即効で効く

今すぐ好きな人から電話が来るおまじない22選!即効で効く

今すぐ好きな人から電話が来るおまじないを紹介します。即効で効くとされるおまじないをたくさん紹介していますので、ぜひ試してみてください。電話番号・待ち受け画面・写真など使うものは様々な。できるものからやってみましょう。


好きな人からの電話は、片思いをしている人にとってはとても重大な出来事。距離を縮める絶好のチャンスでもありますよね。

しかし、好きな人との接点が少なかったり、用事がないとなかなか電話なんて来ないもの。親しくないと電話のハードルは高いので、諦めてしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、好きな人から電話が来る望みが薄い場合でも、効果を発揮してくれるおまじないをご紹介!簡単で即効性のあるおまじないが多いので、ぜひ試してみてくださいね。

1. 電話番号のおまじない

白い紙、黒いペン、赤いペンだけで行える簡単なおまじないです。

まずは白い紙に、黒いペンで好きな人の電話番号を書きます。そして電話番号を囲むように赤いペンで大きなハートを書いたら、携帯で写真を撮って保存。写真を撮り終わった紙は、人に見られないようにすぐ捨てましょう。

簡単な方法ですが、文字の力が好きな人の関心を呼び寄せてくれますよ。即効性があることで有名なおまじないなので、是非試してみてください。

2. 飛行機雲のおまじない

飛行機雲を見つけた時に、簡単に試せるおまじないです。

飛行機雲を見つけたら、まずは左の小指の先で飛行機雲を左から右にゆっくりなぞります。そして「(好きな人の名前)からの便りを運びたまえ、運びたまえ」と思いを込めて唱えれば完了です。

飛行機雲はスピリチュアル的にも、GOサインや幸運の前触れだと解釈されています。そんな飛行機雲の開運パワーを使えば好きな人からの連絡がゲットできるかもしれませんよ。

3. 待ち受け画面を叩くおまじない

携帯の待ち受け画面を叩くだけの、非常に簡単なおまじないです。

手をピースサインの形にして、待ち受け画面をコンコンコンと3回叩けば完了です。軽くドアをノックするような感じを意識して、優しく叩くのがおすすめですよ。また、このおまじないを行う前には手を洗って清めておくと、より高い効果を実感できるでしょう。

ノックのように好きな人の心を叩き、あなたを思い出させるような効果があると言われています。

4. アドレス帳を整理するおまじない

アドレス帳を整理するだけの簡単なおまじないです。

部屋を片付ける断捨離のようにアドレス帳もスッキリとさせることで、開運の恩恵を受けることができます。方法はもう連絡をとっていない、または連絡をとることがない連絡先を消去するだけ。これでおまじないは完了です。

縁のない不要なアドレスをどんどん消すことで、携帯に新しい縁を呼び込みやすくなりますよ。好きな人の連絡を呼び込むには、まずは身軽になることが大切です。

5. 三日月のおまじない

正方形の白い紙と黒いペンで行う簡単なおまじないです。

まずは正方形の白い紙に黒いペンで円を書き、円の真ん中に三日月を書きます。そして縁の内側を黒く塗りつぶします。次に紙を裏返し、好きな人の電話番号を書きましょう。この時、ハートも三日月も電話番号も丁寧に思いを込めながら書くことが重要です。

そして完成した紙を、携帯の充電器の裏に貼り付ければおまじないは完了です。誰かに見つかると効果がなくなってしまうので、こっそり挑戦してみてください。

6. 携帯ケースのおまじない

携帯ケースを買い換える際に試せる簡単なおまじないです。

方法は新調する携帯ケースを、ピンク系のものにするだけ。恋愛運を上げるピンクを、連絡を受け取る場所になる携帯へ取り入れることで、好きな人からの連絡を呼び寄せる力を得ることができますよ。

また効果を強くするには、新しいピンクのケースを装着する前に携帯をきれいに磨くこと、そしてこれからお世話になる携帯ケースに、「よろしく」と挨拶するのがおすすめです。清めた携帯とピンクの運気で、通話のチャンスを掴みましょう。

7. 写真のおまじない

好きな人の写真とピンクのペンを使ったおまじないです。

まず、どんな写真でも良いので好きな人の顔が写っている写真を用意します。そして好きな人の顔をピンクのペンを使ってハートで囲み、携帯で写真を撮影。その写真を誰にも見られることなく1ヶ月待ち受けにし続ければ、おまじないは完了です。

待ち受けを1ヶ月誰にも見せてはいけないと言う難点がありますが、それ以外の条件は簡単なので挑戦しやすいでしょう。

8. 鏡のおまじない

毎日使用する鏡を使った簡単なおまじないです。

方法は、好きな人の名前を縦書きでも横書きでも良いので白い紙に書き、普段使用している手鏡の裏に逆さの向きで貼り付けるだけ。普段から愛用している鏡を使用することが重要なポイントですよ。

名前を書いた紙を逆さに貼る方法は、古来から伝わる泥棒よけのおまじないである「逆さ札」から派生したものと考えられています。長い歴史の力を引き継いでいる分、即効性を持つとされるおまじないなので是非挑戦してみてください。

9. 念じるだけのおまじない

なにも用意する必要のない、非常に簡単なおまじないです。

方法は、寝る前に好きな人の家がある方角を向いて、好きな人が自分に電話をするようにとひたすら念じるだけ。特別な準備は必要ありませんが、お風呂に入って体を清めた後に行う方が良いとされています。

シンプルな念のパワーは人間の持つとても強いパワーのうちの1つ。簡単でもその効果は侮れませんよ。

10. 塩のおまじない

塩とトイレットペーパー、そして灰皿とライターを使うおまじないです。

まずトイレットペーパー、または水溶性の紙に「電話が来ない」や「やりとりが続かない」などの悩みを書き、塩を振りかけて包みます。次に包んだ紙を灰皿に入れて完全に燃やしましょう。残った灰をトイレに流せばおまじないは完了です。

紙に書く内容を「LINEが来ない」や「返事がもらえない」などに変更すれば、幅広い悩みにも対応できるおまじないなので、連絡以外のことを解決する時にも役立ちますよ。

11. 紅茶のおまじない

好きな紅茶を淹れた際に試したい簡単なおまじないです。

まずは好きな種類の紅茶を淹れます。そこへ砂糖を1摘み入れ、「好きな人から電話が来るように」と念じながらティースプーンでかき混ぜてください。念を込め終わったら、ティースプーンで紅茶の表面に自分の電話番号を書き、ゆっくりと飲み干せばおまじないは完了です。

またこのおまじないは、紅茶の表面に書く電話番号をLINEのIDやその他のSNSのIDにすることで、様々な媒体からの連絡の催促ができるのも嬉しいポイント。

12. アグラ・ホルサ・テトグラマトンのおまじない

呪文と着信履歴を使ったおまじないです。

まずは自分の電話番号を非通知に設定し、好きな人に電話をかけます。そしてコールが鳴らないうちに電話を切り、相手の携帯に着信履歴を残しましょう。

電話を切ったら電話を耳に当てたまま好きな人の名前を3回唱えます。そして最後に「 アグラ・ホルサ・テトグラマトン、(好きな人の名前)よ、私を思い出しなさい」と唱えればおまじないは完了です。

13. ローズクォーツのおまじない

愛や美の力を持つローズクォーツを使ったおまじないです。

方法は携帯に付けるストラップをローズクォーツにしたり、ローズクォーツの石を買って、家で過ごす時は携帯の上に置いたりするだけ。

恋愛運を上昇させるローズクォーツを携帯のそばに置くことで、好きな人からの連絡を呼び込みやすくなりますよ。

14. シナモンスティックのおまじない

シナモンスティックを使った簡単なおまじないです。

方法は好きな人から電話が来てほしいと思った時に、シナモンスティックを嚙るだけ。嚙る時は部屋を少し暗くして、精神が落ち着く環境を作るとより効果が高くなりますよ。

シナモンの甘い香りが、好きな人との通話を運んできてくるでしょう。

15. 満月のおまじない

満月の夜に簡単に試せるおまじないです。

方法はまず、満月の夜に眠る前に好きな人の名前を唱えます。この時、好きな人の名前を平仮名にした文字数分を唱えてください。具体例をあげると、山田太郎なら平仮名にするとやまだたろうと6文字になるので、6回唱える必要があります。

唱え終わったら、唱えた回数分だけ右胸を叩いておまじないか完了です。その後眠りに着くまで、好きな人のことを考えると高い効果を得られるとされています。

16. 電話番号入力のおまじない

携帯に電話番号を入力して行うおまじないです。

方法はまず、携帯に好きな人の電話番号を入力し、発信はせずにその画面を表示したまま目を閉じます。そして好きな人の名前を3回唱え、その画面を消去すればおまじないは完了です。

発信直前の画面を使うので、間違って電話をかけないように注意してくださいね。

17. 赤いパペットのおまじない

布でできたパペットを使ったおまじないです。

まず赤い布と綿で簡単に作れるモチーフのパペットを作り、その中に綿と一緒にハーブ系の葉物を入れます。そしてパペットの頭部にあたる部分に好きな人の写真を入れて縫い合わせましょう。最後に蝶々結びをした青いリボンをパペットの首に縫い付ければ、パペットは完成です。

パペットが完成したら、好きな人の名前を付けて毎日声かけをし、胸で抱きしめてあげてください。そして「連絡を待ってる」と優しく伝え、連絡が来るまで持ち歩きましょう。

18. セージのおまじない

香辛料として売られているセージを使ったおまじないです。

方法はセージを5枚ほど用意してお皿の上で燃やし、セージから上がった煙を携帯に当てるだけ。最後に残ったセージの灰をトイレに流せばおまじないは完了です。

セージの煙が携帯に付いた不浄を浄化し、連絡が来やすくしてくれますよ。また、火を使ったおまじないなので行う際には十分に注意しましょう。

19. ぬいぐるみのおまじない

お気に入りのぬいぐるみを使ったおまじないです。

方法はまず、気に入っているぬいぐるみにピンク色のリボンを付け、胸のところで抱きしめて「好きな人から電話が来ますように」と念じます。そして携帯を使用しない時は、ぬいぐるみに携帯を預けるように習慣付けましょう。

お気に入りのぬいぐるみには持ち主の感情が入りやすいので、好きな人への思いもぬいぐるみを介して届けることができますよ。

20. アロマのおまじない

アロマの浄化パワーを使ったおまじないです。

方法はお気に入りの香りのアロマオイルを用意して、コップに注いだ熱湯に垂らし、そのコップの近くに携帯を置いておくだけ。しばらくしてコップのお湯が冷めたら捨て、おまじないは完了です。

アロマの浄化作用であなたと携帯の気を浄化することで、好きな人からの連絡が来やすい環境を作ることができますよ。

21. 観葉植物のおまじない

家にある観葉植物を使う簡単なおまじないです。

方法はまず、月明かりがきれいに差す晴れた水曜日の夜に、観葉植物を窓辺に置きます。そして観葉植物に月の力が満ちるようにしばらく待ち、その後に観葉植物を両手で持って瞬きを2回しましょう。最後に観葉植物を部屋の東側に置けば、おまじないは完了です。

月と植物の超越的な力が、好きな人との電話の架け橋となってくれるはずです。

22. 方角のおまじない

恋愛運を司る東南の方角を使ったおまじないです。

方法は恋愛運を左右する東南の方角をきれいに掃除し、好きな人の写真と花の写真を飾るだけ。飾る花の写真薔薇などの恋愛運を上昇させる種類がおすすめです。写真は自分で撮ったものでも、ネットで見つけたものでも大丈夫。

東南をしっかり重んじることで、好きな人からの電話が来やすくなりますよ。

まとめ

片思いの相手からの電話を待ち続ける時間は、時として辛いもの。ポジティブに頑張り続けることも大切ですが、おまじないを通して高次の存在の力に頼ってみるのも良いのではないでしょうか?

あなたの頑張りを後押しし、思いを寄せる相手との関係をスムーズに進めてくれるかもしれませんよ。気軽で簡単に頼れるおまじないばかりなので、念を大切にすることを心がけながら、是非その恩恵を受けてみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

大学受験・高校受験・資格試験・テストなどで絶対に受かりたいときってありますよね。そんなときに使える合格のおまじないや言葉を紹介します。試験前や試験当日にできる簡単かつ強力なおまじないなので、ぜひチェックしてください。


不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安な気持ちでいっぱいになってしまった時は、不安解消のおまじないに力を借りてみましょう。心配事が起こらないよう、不安がなくなるおまじないを唱えてみてください。不安な気持ちを和らげる有名人の名言集も一緒に紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら