※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
好きな人に会えるおまじない12選!強力で即効叶った!?

好きな人に会えるおまじない12選!強力で即効叶った!?

好きな人に会えるおまじないを紹介します。強力で即効性があり叶ったと噂のおまじないです。好きな人なら今すぐにでも会いたいですよね。そんなあなたの気持ちを叶えてくれるおまじない方法を説明しますので、ぜひチェックしてください。


恋をしている人は、好きな人に会えるだけでその日がハッピーになるものです。逆に、なかなか会えないときはもどかしい気持ちでいっぱいになりますよね。

実は、好きな人に会えるおまじないがあることを知っていますか?しかも、かなり強力で即効性のあるものばかり。

今回は、そんな即効性の高いおまじないをご用意しました。今日も大好きな人に会えるように、ぜひおまじないを試してみてくださいね。

1. 女神様に願いを託すおまじない

1週間以内に願いが叶う強力なおまじないがこちら。用意するものは何にもありません。

まず、あなたの左手に右手の指を使って好きな人の名前を書いてください。このとき、ひらがなでフルネームを書くことが大切です。

同じ要領で、今度は右手に左手の指を使って自分の名前を書きましょう。そして、好きな人とあなたが手をつないでいるところをイメージしてください。

そのまま両手を合わせて「女神様にお願い!」と心の中で唱えましょう。おまじないはこれできるため完了です。信じて行うことがポイントです。

2. リップクリームを使ったおまじない

なんと三日以内に願いが叶うと言われるかなりの即効性があるおまじないです。夜、お風呂に入る前にリップをひと塗りしてください。

続いて、ベッドに入る前にもう一度リップを塗ります。何回も塗る必要はなく、一度だけ塗るのがポイント。

リップを塗るときに、好きな人とキスをするイメージをしてください。おまじないはたったこれだけ。

何回試してもOKなおまじないなので、会いたくなる度に実践してみてください。きっとすぐに願いが叶います。

3. 赤いペンと香水のおまじない

好きな香水と赤いペン、そして10m角の画用紙を用意してください。その画用紙をハートの形に切り抜き、赤いペンを利用して好きな人の名前をフルネームで書いてください。

続いて、愛用の好きな香水をふわっと振りかけましょう。普段香水を使っていない人は、お気に入りの香りを探すと良いですよ。

最後に、画用紙を枕の下に入れて眠れば完了。なんと、次に日には効果が出るおまじないなのです。さらに、同じ香水をつけて過ごすと好きな人に会える確率が高まります。

4. 好きな人ともっと会えるバラの花のおまじない

好きな人には会えてるけど、たまにしか会えなくて不満という人におすすめのおまじないです。用意するものは、バラの花と安全ピン、そしてピンクのろうそくです。

まず、バラの茎に安全ピンを刺して止め、あなたが寝る部屋に飾ってください。その横に、ピンクのろうそくを置いて火を灯しましょう。

眠る直前まで灯しておくことがポイントですよ。同じ動作を、バラの花がしおれる日まで毎日行います。バラの化身があなたの願いを叶え、好きな人と会える日々をサポートしてくれますよ。

5. 赤いキャンドルで偶然で会えるおまじない

運命的に偶然で会えるように導いてくれるおまじないです。赤いキャンドルとピンを用意してください。

そして、ピンを使ってキャンドルに好きな人の名前を彫ります。ここでポイントになるのは、カタカナで彫ること。

全て彫り終わったら、ピンをキャンドルに突き刺してください。続いて、キャンドルを灯しながら、好きな人の名前をゆっくりと3回唱えます。最後に、キャンドルを吹き消してください。

これでおまじないは完了です。あなたの深いところにある魂が、相手の魂を引き寄せてくれるでしょう。意外なところでばったり出会って驚くかも。

6. 猫の画像と呪文のおまじない

まず、猫の画像を用意してください。猫を飼っている人は自分で撮影してもOK。

もちろん、どこかで撮った猫の画像でもかまいません。好きな猫の画像であることがポイントです。

そして、画像を眺めながら次の呪文を3回唱えましょう。
「ルビウス・トイラス」

おまじないはたったこれだけ。とっても簡単にできるおまじないですよね。

このおまじないは、恋愛運をぐんとUPしてくれ、好きな人に会える確率も上げてくれるのです。復縁にもおすすめのおまじないなので、どんな恋愛でも試してみる価値ありと言えます。

7. 絆創膏を使ったシンプルなおまじない

まず、手をきれいに洗うことから始めるおまじないです。チャンスを引き寄せてくれると言われる左手の小指に、赤い油性ペンを使って好きな人の名前を書いてください。

フルネームを書いた方が効果的ですが、が恥ずかしい時は、イニシャルを使ってもかまいません。そして、名前を絆創膏を貼って隠します。そのまま1週間を過ごしてください。

最後に、絆創膏を剥がして捨てます。その際、「ありがとう」と絆創膏に声をかけてくださいね。

8. 写真と呪文のおまじない

必要なものは、好きな人が写った写真です。画像ではなくプリントしたものが効果倍増ですよ。このおまじないを行う時は、できるだけ静かな部屋を選んでください。そして、心を落ち着かせた状態でスタートします。

用意した写真を両手で包み込み、次の呪文を3回唱えましょう。
「〇〇さん(好きな人の名前)がいるところは、私のいるところ」

その上で、好きな人に会えた状態をイメージしてください。最後に「ありがとうございました」と唱えて完了です。

9. 枕を使った簡単なおまじない

寝る前に行うおまじないです。まず最初に、枕に人差し指を使って好きな人の名前をフルネームで書きましょう。

漢字がわからない時は、ひらがなでもOK。そして、自分の名前をフルネームで書きます。相手の名前を漢字で書いた時には漢字で、ひらがなならひらがなに合わせてください。

この流れを3セット行ってください。3セットやり終えたら、好きな人の名前を3回唱えます。

最後に、好きな人のことをリアルに思い浮かべてください。そして、枕に気持ちを込めてキスしましょう。さらに効果を高めたい時は満月の夜がおすすめです。

10. ククルクゥの呪文を使ったおまじない

非常に効果があると人気のおまじないです。両手をグーにして、親指と小指だけ立てましょう。ちょうど電話を表すような形になります。そして、手のひらを自分側に向けて小指と小指をくっつけましょう。

続いて、親指が自分の胸に来るように構えてください。そして、「ククルクゥ」と3回唱えるだけです。

この時大切なのは、声に出して呪文を唱えることです。大きな声を出す必要はありませんが、必ず音にして唱えてくださいね。また、肘を下げずに上げて行った方が効果がUPします。

11. ピンクのペンを使ったおまじない

朝日を浴びながら行うおまじないです。ピンク色のペンを用意して、左手の付け根にハートを描いてください。この時、しっかりと会いたい想いを込めてくださいね。

続いて、右手の薬指に同じペンを使ってハートを描きます。最後に、二つのハートを合わせて、好きな人のことをリアルにイメージしてみてください。

その上で、「会いたい」を3回真剣に唱えましょう。これで、おまじないは完了。その日、好きな人に会える可能性がかなり上がります。

12. 香りと鏡のおまじない

いつも使っている鏡を用意します。その鏡に、同じく愛用の香水を吹きかけて、ティッシュで拭き取ります。

続いて、その鏡を持って外へ出てください。太陽の光を鏡に反射させながら、次のように3回念じてください。

「〇〇さん(好きな人の名前)に会えますように。」

おまじないはたったこれだけ。とっても簡単ですが、好きな人に会える確率がUPします。

愛用の鏡と愛用の香水というところがポイント。普段、香水を使わない人は、お気に入りの香りを用意するといいですよ。

まとめ

明日にでも好きな人に会えてしまうおまじないをご紹介しました。早速実践できるシンプルなものもたくさんあるので、ぜひチャレンジしてみてください。

好きな人に会って幸せな気持ちでいれば、次なる幸せも連鎖的に訪れるものです。大好きというその気持ちを大切にして、今日も一日ハッピーで過ごしましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

大学受験・高校受験・資格試験・テストなどで絶対に受かりたいときってありますよね。そんなときに使える合格のおまじないや言葉を紹介します。試験前や試験当日にできる簡単かつ強力なおまじないなので、ぜひチェックしてください。


不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安が消える!不安解消のおまじない30選!心を落ち着かせる名言集

不安な気持ちでいっぱいになってしまった時は、不安解消のおまじないに力を借りてみましょう。心配事が起こらないよう、不安がなくなるおまじないを唱えてみてください。不安な気持ちを和らげる有名人の名言集も一緒に紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら