※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴は?A型一人っ子男子やA型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、A型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


生真面目で神経質な性格が特徴のA型、そして温和な性格で独創性を持つ一人っ子。

今回はそんな2つの特徴を兼ね備えたA型一人っ子の性格や恋愛の傾向をご紹介していきます。性格悪いのか、恋愛、相性なども男女別に詳しく解説していますので、ぜひチェックしてみてください。

A型一人っ子男性の性格

A型一人っ子男性は平和を好む温和な性格。根がとても真面目なので、何事にも誠実に取り組みます。職場や学校でも信頼されるタイプなので、どこにでもしっかり者キャラクターとして馴染めるでしょう。さらに真面目な分心はナイーブなため、傷付きやすい一面も持っています。

また、平和主義で周囲に波風を立てるのを嫌う反面、自分のこだわりは大切にしたいと考える傾向があるのも特徴。

自分だけのしっかりとした世界観を持っています。そんな思慮深い一面から、様々な物事を深く多面的に考察することも得意です。

A型一人っ子女性の性格

A型一人っ子女性は真面目で責任感のある性格。頼りがいがある雰囲気を持っているので、周囲から信頼されます。

安定した穏やかな人格なので、幅広い人と穏やかな関係を築くのが得意です。そんな真面目な性格は奥手さにつながっているので、恋愛下手なのも特徴です。

また、物事をじっくり慎重に考えたい傾向にあるので時にマイペースな印象を与えることも。さらに頑固な一面があり、何事にも素直になれないジレンマを抱えがちです。しかし一途でこだわりの強い性格は相手を心から思いやれるので、恋人を大切にする傾向にあります。

A型一人っ子男性の恋愛は?浮気する?

A型一人っ子男性は真面目で平和主義なので、浮気はしない傾向にあります。どんな時も相手としっかり誠実な関係を築こうとして努力を続けるでしょう。忍耐力もあるので、良好な関係を築くために様々なことを我慢して相手を優先します。

一方、良好な関係を続けようとする努力の裏で相手への不満や自分の願望を内面に押さえ込みすぎる傾向があるのも特徴。ストレスがたまりすぎると、反動で浮気に走ったり、急に別れ話を切り出したりすることも少なくありません。

A型一人っ子女性の恋愛は?浮気する?

A型一人っ子女性は思慮深く、思いやりのある性格なので、滅多に浮気で恋愛関係を壊すことはありません。さらに根がとても純粋なので、不純なイメージのある浮気などをそもそも嫌っていることも多いようです。優等生気質もあいまって浮気をする可能性は限りなく0に近いでしょう。

また、恋人との関係が上手くいかなかったり、相手に裏切られたりして「浮気してやる」と思うことがあってもなかなか踏み切れないのも特徴。

しかし一度浮気してしまうと、浮気相手との関係もないがしろにできず関係が泥沼化してしまう傾向にあります。

A型一人っ子男性の相性

A型一人っ子男性とA型長女・次女・末っ子

A型一人っ子男性はA型長女との相性は良く、安定した関係を築けます。また、似た価値観を持つA型次女との相性も非常に良いです。一方でA型末っ子とは衝突しやすいため、相性は最悪。付き合うには努力が必要です。

A型一人っ子男性とO型長女・次女・末っ子

A型一人っ子男性はO型長女との相性は比較的良好。穏やかな性格が一致します。一方でO型次女との相性は抜群に良好。正反対な2人は補い合う良い関係が築けます。気の合わないO型末っ子との相性は良くありません。

A型一人っ子男性とB型長女・次女・末っ子

A型一人っ子男性はB型長女との相性は普通。マイペースな部分で気が合います。一方で少々わがままなB型次女との相性はいまいち。価値観が合いません。B型末っ子とも意見が合いにくく、付き合うのは難しいでしょう。

A型一人っ子男性とAB型長女・次女・末っ子

A型一人っ子男性とAB型長女の相性は普通。落ち着いた関係が維持できます。一方で価値観が異なるAB型次女・末っ子との相性はいまいち。しかし、AB型一人っ子との相性は良好です。お互いを尊敬し合えます。

A型一人っ子女性の相性

A型一人っ子女性とA型長男・次男・末っ子

A型一人っ子女性はA型長男との相性が良好。配慮し合える穏やかな関係が築けます。また、気が使い合えるA型次男との相性も比較的良好です。一方でA型末っ子との相性はいまいち。両者のわがままな面ですれ違います。

A型一人っ子女性とO型長男・次男・末っ子

A型一人っ子女性はO型長男との相性は普通。分かり合える点も多いです。一方で我の強いO型次男・末っ子との相性はいまいち。付き合ってもストレスの多い関係に陥りがちです。

A型一人っ子女性とB型長男・次男・末っ子

A型一人っ子女性はB型長男との相性は普通。マイペースな部分で気が合います。一方で、わがままなB型次男・末っ子との相性はいまいち。衝突が多くなる組み合わせで付き合うのは難しいでしょう。

A型一人っ子女性とAB型長男・次男・末っ子

A型一人っ子女性はAB型長男との相性は比較的良好。特に尊敬し合う関係が築けるAB型一人っ子との足用は抜群です。一方で、意見の相違やお互いに苦手意識を持ちやすいAB型次男・末っ子との相性はいまいち。

A型一人っ子の芸能人有名人

しっかり者で優等生気質のあるA型一人っ子。ストイックな人が多いのが特徴です。

マツコ・デラックス・宇多田ヒカル・氷川きよし・三谷幸喜・浜崎あゆみ・綾野剛・村上春樹さんなど。

まとめ

A型一人っ子は真面目でマイペース。その特性を深く知れば、A型一人っ子の友人や恋人との関係をより良好なものにできるはずです。ぜひA型一人っ子が身近にいる人は、本記事を参考に関係性を見直してみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


血液型占い

関連する投稿


AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者だと思われる理由は?AB型は変人でやばい?AB型はよく変わっていると言われますが、なぜなのでしょうか。AB型男性やAB型女性の理解に役立ててください。


AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴は?AB型一人っ子男子やAB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、AB型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴は?B型一人っ子男子やB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、B型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格的特徴や恋愛傾向、また相性占いからAB型長男の好きなタイプや落とし方についてご紹介します。浮気や結婚は?AB型長男を狙っている方はぜひ最後まで見てくださいね。


O型長男の性格と恋愛の特徴22個!浮気・落とし方

O型長男の性格と恋愛の特徴22個!浮気・落とし方

O型長男の性格的特徴や恋愛傾向、さらに相性占いからO型長男の好きなタイプや落とす方法についてご紹介します。O型長男は甘えん坊?浮気する?結婚は?などについても詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら