※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴は?AB型一人っ子男子やAB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、AB型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


ミステリアスで個性的な性格が特徴のAB型、そして温和な性格でクリエイティビティにあふれる一人っ子。

今回はそんな2つの特徴を兼ね備えたAB型一人っ子の性格や恋愛の傾向をご紹介していきます。AB型一人っ子は性格悪い?相性や浮気などについても男女別に解説しているので、ぜひチェックしてみてください。

AB型一人っ子男性の性格

AB型一人っ子男性は、プライドが高くクールな性格。賢く機転が効くため、様々な環境で頼れる切れ者として一目置かれます。

さらに好奇心が旺盛なので、多趣味な人も多いのが特徴。器用なので多くの趣味もそつなく楽しめます。

一方で平和主義者で争いを好まない性格なので、競争を好まないのも特徴。穏やかなキャラクターなので、誰とでも友好的な関係を築くことができます。温和なので人々をまとめて良きリーダーとしてチームやグループをまとめるのも得意です。

AB型一人っ子女性の性格

AB型一人っ子女性は、責任感と意志が強くマニアックな性格。自分で決めたことはやり抜くので、集中力の高さで他の人と一線を画します。

興味のあることには一直線なので、少々オタク気質だと思われることも少なくありません。

また、自分の持っている独特の感性と世界観をとても大切にしているため、友人は少なめ。社交的ではありますが、深い関係になれる友人はかなり選択する傾向にあります。誰に対しても程良い距離感を保つので、ミステリアスな印象を与えることも多いでしょう。

AB型一人っ子男性の恋愛は?浮気する?

AB型一人っ子男性は、基本的に一途なので浮気をすることはほとんどありません。真っ直ぐで真の通った性格なので、浮気をするよりも相手としっかり別れようとします。意志が固い分、確実に別れようとするのも特徴です。

一方で、相手が自分と合わないと感じると他人に目移りしてしまうこともしばしば。頻繁に起こることではありませんが、苦手としている束縛や過干渉をされたり、個性を否定されたりすると稀に浮気に走ってしまうことがあります。

AB型一人っ子女性の恋愛は?浮気する?

AB型一人っ子女性も、好きな相手にはひたすら一途な性格なので浮気をすることはほとんどありません。

クールで程良い距離感を保ちたがるAB型一人っ子女は、一見冷めているように見られがちですが、内面的な繋がりを重視しているのが特徴です。

一方でAB型一人っ子女性が浮気をする時は、一途な心が惑わされるほど好きな相手が他にできてしまったということなので、心を取り戻すこと難しいと言えます。浮気の可能性は低くても、浮気の時は関係の終わりを意味している可能性が高いです。

AB型一人っ子男性の相性

AB型一人っ子男性とA型長女・次女・末っ子

AB型一人っ子男性とA型長女との相性は良好。距離感を保ちたい一面がマッチします。価値観が合わないA型次女・末っ子との相性はいまいちです。一方でA型一人っ子との相性は抜群。似ている感性で心地良い関係を築けます。

AB型一人っ子男性とO型長女・次女・末っ子

AB型一人っ子男性とO型長女の相性は普通。可もなく不可もない組み合わせです。しかし、O型次女・末っ子との相性はいまいち。価値観も生き方も違うので、付き合うのは難しいでしょう。

AB型一人っ子男性とB型長女・次女・末っ子

AB型一人っ子男性とB型長女の相性は普通。平凡ながらも安定した関係を築けます。さらにマイペースなB型次女・末っ子との相性も抜群。特に好奇心旺盛なB型末っ子がAB型一人っ子男性をリードします。

AB型一人っ子男性とAB型長女・次女・末っ子

AB型一人っ子男性とAB型長女の相性は比較的良好。信頼し合える安定した関係を築けます。さらにAB型次女・末っ子との相性も良好。価値観が似ているのでストレスなく付き合えます。

AB型一人っ子女性の相性

AB型一人っ子女性とA型長男・次男・末っ子

AB型一人っ子女性とA型長男の相性は比較的良好。持ちつ持たれつの良い関係を築けます。また、A型次男・末っ子との相性はどちらかというといまいち。非常に悪いわけではありませんが、衝突が多いです。

AB型一人っ子女性とO型長男・次男・末っ子

AB型一人っ子女性とO型長男の相性は比較的悪く、価値観の違いで付き合うのは難しいでしょう。さらにO型次男・末っ子との相性も最悪。付き合うとお互いにストレスを抱える関係になりがちです。

AB型一人っ子女性とB型長男・次男・末っ子

AB型一人っ子女性とB型長男の相性は良好。お互いマイペースに付き合っていけます。B型次男・末っ子との相性も良く、似ている感性で愛のある関係を維持できます。さらにB型一人っ子との相性は抜群。何かと気が合います。

AB型一人っ子女性とAB型長男・次男・末っ子

AB型一人っ子女性とAB型長男の相性は良好。独特のきずなで結ばれます。さらにAB型次男・末っ子との相性も比較的良好で、AB型同士にしか分かり得ない感覚を共有できるでしょう。

AB型一人っ子の芸能人有名人

AB型一人っ子は、好奇心と独創性に恵まれたクリエイティブなキャラクターを持っています。他の人とは違う感性で、アーティスティックなのが特徴です。

中川翔子・高畑充希・aiko・貫地谷しほり・鈴木えみ・三浦春馬さんなど。

まとめ

AB型一人っ子はマイペースでミステリアス。その特性を深く知れば、AB型一人っ子の友人や恋人との関係をより良好で素敵なものにできるはずです。ぜひAB型一人っ子が身近にいる人は、本記事を参考に関係性を見直してみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


血液型占い

関連する投稿


AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者だと思われる理由は?AB型は変人でやばい?AB型はよく変わっていると言われますが、なぜなのでしょうか。AB型男性やAB型女性の理解に役立ててください。


B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴は?B型一人っ子男子やB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、B型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴は?A型一人っ子男子やA型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、A型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格的特徴や恋愛傾向、また相性占いからAB型長男の好きなタイプや落とし方についてご紹介します。浮気や結婚は?AB型長男を狙っている方はぜひ最後まで見てくださいね。


O型長男の性格と恋愛の特徴22個!浮気・落とし方

O型長男の性格と恋愛の特徴22個!浮気・落とし方

O型長男の性格的特徴や恋愛傾向、さらに相性占いからO型長男の好きなタイプや落とす方法についてご紹介します。O型長男は甘えん坊?浮気する?結婚は?などについても詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら