AB型の顔の特徴は?美人やイケメンが多い?裏の顔は?

AB型の顔の特徴は?美人やイケメンが多い?裏の顔は?

AB型の顔の特徴は?外見や見た目にはどんな特徴があるのでしょうか。美人やイケメンが多い?AB型男性や女性がもつ裏の顔とは?AB型について説明します。


ミステリアスでクールなAB型は、センスが良く内面的に不思議な魅力があるタイプ。そんなAB型の顔にはどんな特徴があるのでしょうか?

今回は、AB型の顔の特徴を詳しく紹介していきます。AB型の外見の特徴が気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

AB型の性格からわかる顔の特徴は?

AB型は、独特の世界観と個性的なセンスの持ち主。そのため、ユニークで奇抜な雰囲気の外見をしていることが多いです。アーティスティックでおしゃれな雰囲気が強く、その周囲を圧倒するような佇まいは独特ながらも多くの人々を魅了します。

また、AB型は感情的になることが少ないため、顔の表情が乏しいのも特徴。クールな顔つきで少々近寄りにくいような雰囲気も持っています。周囲からは少々怖いと思われることもありますが、AB型本人はわざとやっているわけではありません。

さらにAB型は美意識が高いため、自分磨きを怠りません。いつも自分を美しく保とうと努力し、体型維持や服装、ヘアスタイルやメイクなどに力を入れています。

そのため、顔や外見が整っていることが多いのも特徴。清潔感があり男女共にモテるような美しい見た目の人が多いです。表情の少ない顔も相まって、全体的にクールな魅力があります。

AB型の男性芸能人は?イケメンが多い?

AB型の男性芸能人は、クールな魅力を持っている人が多い傾向にあります。知的で何事もそつなくこなすマルチな才能を持っていることが多く、非の打ちどころのないようなイケメンであるイメージを持たれがちです。

特に有名なのは歌手も俳優もマルチにこなす堂本剛さんや星野源さん、ハンサムで女性人気の高い藤ヶ谷太輔さんや知念侑李さん、相葉雅紀さん、DAIGOさんなどです。皆さん本業の他の分野でも幅広く活躍しており、色々なことをそつなくこなす多彩なイケメンとして知られています。

また、お笑いではウッチャンナンチャンの内村光良さんと南原清隆さん、南海キャンディーズの山里亮太さん、ジャルジャルの後藤淳平さんなどがAB型です。やはりこちらの面々も、お笑い以外に番組をやったり本を出したりと多彩な活動を行っているのが特徴です。

AB型の女性芸能人は?美人が多い?

AB型の女性芸能人は、美貌とカリスマ性で圧倒的な人気を誇る人ばかり。女優やアイドル、タレントなど幅広い分野で活躍しています。

有名なのは女優業やタレント業をそつなくこなす小池栄子さんや菅野美穂さん、中村アンさんや広瀬アリスさん、志田未来さんや水川あさみさんなどです。皆さん抜群の演技力で女優としても高く評価され、バラエティ番組でも素晴らしいトーク力を発揮。美しいだけでなく話術やプロポーションに優れ、高い人気を獲得しています。

また、美人アイドルとして人気なのは橋本環奈さんや百田夏菜子さん、佐々木彩夏さんや生駒里奈さんなどです。こちらの面々もアイドルとしての活動はもちろん、女優業やタレント業もそつなくこなすマルチ芸能人として知られています。美人で多彩なため、現在も幅広い分野から引っ張りだこです。

AB型の裏の顔の特徴5個

AB型の裏の顔の特徴5個

1. ナイーブで傷つきやすい

AB型は基本的にクールで感情的な面を見せないタイプですが、実はナイーブで傷付きやすい一面を持っています。そのため、表情には出さないものの、深く傷付いていることがしばしば。

批判されてもクールな態度を崩さないため周囲からは強くサバサバしていると思われがちですが、内心は弱っている場合があります。AB型の演技を見抜き、優しく寄り添ってあげましょう。

2. プレッシャーに弱い

AB型はなんでもそつなくこなすマルチなタイプですが、実はプレッシャーに弱いのが特徴。本番となると急に器用さを失い、狼狽してしまうこともしばしば。普段のクールで優秀なイメージとはかけ離れたような面を見せ、周囲を驚かせることがあります。

3. ユニークでお茶目

AB型は他人に心を開くことが少なく、おどけるような態度を見せるようなことはほとんどありません。しかし、好意を寄せている人や一部の心を開いている人に対してはユニークでお茶目な一面を見せることもしばしば。

ふざけたり表情豊かに会話を楽しんだりして、普段の表情が少なくクールな印象からはかけ離れた愛らしさを見せます。

4. 寂しがりで甘えん坊

AB型は一見孤独を好むサバサバしたタイプに思われがちですが、実は好意を寄せている人に対してはかまってほしい、甘えたいという気持ちを持っています。

表情に出したり言葉に出したりすることが少ないため見逃されがちですが、AB型なりに一部の人にはかまってもらおうと立ち回ることが多いです。

5. 引きこもりになりがち

AB型は自分の時間を大切にする秘密主義なタイプなので、休日は自宅に引きこもりがち。プライベートを明かすことが少ないAB型はそのクールさから引きこもりのイメージは持たれないことが多いですが、実はかなりのインドア派なのです。行動力のあるAB型は意外にも自宅でゆったりと過ごす時間も大切にしています。

まとめ

ミステリアスで多彩な魅力を持っているAB型は、美意識が高く見た目も美しいのが特徴。自分を磨くことに余念がなく、センスのある服装と自分磨きに力を入れた外見は周囲の人々を魅了します。本記事を参考に、ぜひAB型の外見的な魅力や隠された性格を学んでみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


血液型占い

関連する投稿


A型が嫌いな人にとる態度10個!職場・男性女性

A型が嫌いな人にとる態度10個!職場・男性女性

A型が嫌いな人にとる態度や行動は?A型の嫌いなタイプはどんな人?また職場では嫌いな人にどんな振る舞いをするのでしょうか。A型嫌いな人にとる態度を男性女性別にもまとめています。


A型男性はやきもち焼きで嫉妬深い上に独占欲が強い?

A型男性はやきもち焼きで嫉妬深い上に独占欲が強い?

A型男性はやきもち焼きで嫉妬深い?また独占欲も強い?束縛する?A型男性の恋愛傾向とは?A型男性と付き合うときにはA型男性の恋愛の特徴をつかんで上手に付き合うことが大切です。ぜひ確認してみてください。


AB型が頭おかしい・変わり者と思われる理由!変人でやばい?

AB型が頭おかしい・変わり者と思われる理由!変人でやばい?

AB型が頭おかしい・変わり者だと思われる理由は?AB型は変人でやばい?AB型はよく変わっていると言われますが、なぜなのでしょうか。AB型男性やAB型女性の理解に役立ててください。


AB型男性の夜の顔と態度10個!キスするときは?

AB型男性の夜の顔と態度10個!キスするときは?

AB型男性の夜の顔と態度は?どんな行動をする特徴があるのでしょうか。キスするときの気持ちや体の相性が良い相手などについても説明します。


A型男性の落とし方10個!A型男子を振り向かせる方法

A型男性の落とし方10個!A型男子を振り向かせる方法

A型男性の落とし方は?どんなアプローチをかけて攻略すればよいのでしょうか。A型男性の恋愛の特徴、好きなタイプ、A型男子を振り向かせる方法についても解説します。