おしりのほくろは、その有無やどこにあるかなどは、親しくないとなかなか目にするものではありません。しかし恋愛関係にあったり家族になると目にしやすくなります。
おしりは他の部位と違って、日焼けなどはあまりせず、白いことが多く、ほくろがあると意外に気になるものです。ここに着目したほくろ占いでは、大きさやより詳細な位置別にいろいろな意味があります。
それではこのおしりのほくろ占いの意味について詳しく解説していきます。
人相学でおしりの意味とは?
おしりは人相学的に見ると、女性の子宮などを守る大切な部分で、男性にとっては子宝とつながりがあるとされます。そこに現れるほくろでは、位置別に異性との関わり方や恋愛・結婚運、健康運、仕事運、金運までもがどの程度あるかが読み取れます。
おしりにほくろがある場合、性格が穏やかで何事もポジティブに捉えるとされます。楽天的で嫌なことがあっても、何とかなるといった姿勢になります。物事はマイペースで進めます。
最強の恋愛運を持つのでかなりモテて、のんびりとした癒し系の恋愛になります。活きぼくろだとよりマイペースになり、死にぼくろだと鈍感な面が際立つとされます。
1. おしりのほくろが大きい
大きく盛り上がっているものも含めます。おしりに大きなほくろが見られる場合、性に関わるエネルギーが強いとされます。性欲が旺盛で何かと異性に目が行きがちです。性や異性に対する探求心が旺盛で、幅広く知識を吸収しています。
想像力も豊かで、いろいろなプレーに興味を持っています。大人のおもちゃに抵抗感があまりないようです。普段は真面目で一途な性格とされます。ほくろが大きい程、精力絶倫となりその影響力が大きくなるようです。
2. おしりのほくろが小さい
ほとんど盛り上がらず色が薄めのものも含めます。おしりに小さなほくろが見られる場合、性に関わるエネルギーが弱いとされます。性欲に乏しく、異性にあまり目が行かないようです。性や異性に対する知識は乏しいと言えます。
恋愛は受け身になりがちで、自らアプローチをかけることはほとんどありません。プレーも比較的ノーマルになります。性欲が湧いてきても無理はせず、面倒臭いと感じることが多いようです。ほくろが小さい程、性的興味が希薄になるようです。
3. おしりの両サイド上部にほくろがある
おしりの両サイド上部にほくろがある場合、優しい性格で人から好かれるとされます。人を喜ばせることを好み、共感力が高くなります。損得勘定で行動することはあまりありません。人によって態度を変えることはないようです。対人関係は良好で、モテる傾向にあります。
活きぼくろだとかなり異性にモテるとされ、老若男女から人気を得ます。水商売や営業職、芸能界などで活躍が期待できます。一方、死にぼくろでは優柔不断さが際立つとされます。恋愛などで断れない気弱さがあります。
4. おしりの両サイド下部にほくろがある
おしりの両サイド下部にほくろがある場合、感受性が豊かで愛情表現に優れているとされます。人の気持ちに寄り添うことができるのでモテます。恋愛相手に不自由しないようです。異性を常に意識しているので魅力が磨かれます。身の周りのものに愛情を持って接し、些細な事でも感動します。
活きぼくろだと恋愛が途切れることはないとされ、恋愛経験が豊富となります。死にぼくろでは、感情的になりやすく恋愛が長続きしないとされます。感情面を抑える必要があるようです。
5. おしりの中央部にほくろがある
おしりの中央部にほくろがある場合、性欲が旺盛とされます。異性に対する関心が高く、かなり幅広い年齢の異性を対象にしています。その分、恋愛経験は多いと言えます。異性を見極める際に性格や外見よりも性器の相性を優先します。下ネタが好きで話題が豊富になります。
活きぼくろの場合、セックスがかなり上手で相手を充分に満足させられるとされます。死にぼくろの場合、セックス好きで尻軽といった形になります。不特定多数の異性と肉体関係になるので、トラブルが頻発するようです。
6. おしりの穴の周囲にほくろがある
おしりの穴の周囲にほくろがある場合、普通の恋愛よりも激しいものを好むとされます。かなり情熱的に愛するようです。
恋愛に試練が多い程、燃え上がるとされます。駆け落ちをする可能性が高くなります。好きな人を見かけると交際がすぐに始まるのですが、熱しやすく冷めやすい面があります。
活きぼくろの場合、ロマンティックな恋愛を好み華やかな交際を求めます。死にぼくろの場合、欲求に流される恋愛をするとされます。浮気や不倫、略奪愛をしやすくなります。
7. おしりのほくろの数が多い
おしりのほくろの数が多い場合、恋愛体質となり相手に不自由しないとされます。異性を惹きつける何らかの魅力があるようです。特に意識していなくても自然な色気が漂うこともあります。
恋愛運が高まっていて非常にモテます。その分、浮気や不倫がしやすく、慎重さが求められます。性的な相性が良い相手に巡り会うチャンスが多くなるとされます。満足の行く相手と交際しやすくなります。活きぼくろの場合、より一層異性からモテ、人気者になるとされます。
8. おしりの尾てい骨にほくろがある
おしりの尾てい骨にほくろがある場合、リーダーとして資質に優れているとされます。人を率いることで大きな成功や成果が手にできます。
人を納得させて引っ張っていく力と強い責任感を持ちます。頼りになる存在として一目置かれます。コミュニケーション能力に優れ、話し上手な面があります。
しかし自己主張が強いので、自分と異なった意見はなかなか聞き入れないとされます。周囲の意見を聞くとより魅力が増すはずです。活きぼくろがあると、性的相性が良い相手に出会いやすくなります。
男性のおしりのほくろの意味
男女では若干捉え方が変わるかもしれません。男性では対人関係に影響を及ぼしやすいとされます。
また位置ではおしり左側にある場合、異性運に恵まれモテるとされます。活きぼくろでは問題は少なく、死にぼくろだとモテても嫉妬されやすいようです。
おしり右側にある場合、情に厚く体が丈夫とされます。活きぼくろは問題がなく死にぼくろだと浮気をしがちとされます。
女性のおしりのほくろの意味
女性なりの解釈を付け加えることがあります。女性では恋愛関係に影響力が強いとされます。
また位置ではおしり左側にある場合、恋愛に刺激を求めるとされます。活きぼくろでは女性としての魅力が高まり、死にぼくろだと浮気や不倫になりやすいようです。
おしり右側にある場合、情に流されやすいとされます。活きぼくろでは健康的な魅力が異性を惹き付け、死にぼくろだと浮気しやすくなります。
まとめ:恋愛と関わり深い
おしりのほくろは恋愛関係や家族でないと目にすることは少ないと言えます。人相学的に見ても恋愛との関わりが深いようです。おしりのほくろが大きいと性的エネルギーが強く異性に目が行きがちとされ、小さい場合は性欲に乏しくなり異性にあまり目が行かないとされます。
おしりの中央部にあると性欲が旺盛となり、おしりの尾てい骨にあるとリーダーシップがあります。男女では捉え方や位置別の解釈に若干の違いがあります。おしりにほくろを発見したら参考にしたいものです。