※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
浮気性の手相5選!モテる?男性女性・一途な手相は?

浮気性の手相5選!モテる?男性女性・一途な手相は?

浮気性の人に現れる手相とは?モテる?浮気性の手相が男性や女性の手のひらに現れるとどうなる?逆に一途な人に現れる手相は?手相と恋愛の関係について解説します。


軽い気持ちで浮気に走る人もいれば、申し訳ないと思いつつも、気持ちを抑えきれずに浮気になることもあります。浮気はその人の性格によるところが多かったり、魅力が多いとなりやすい面があります。

そこで浮気性かどうかは掌を見ればわかります。予め手相で察知できれば、いろいろと対処の方法もあります。

それでは、この浮気性の手相について詳しく解説していきます。

浮気性な人の手相5個

1. 浮気線

1. 浮気線

浮気線は情愛線とも呼ばれ、生命線の内側1~4mm辺りで生命線に沿って伸びる1~2cm程度の短い線です。

これがある場合、恋愛や異性への関心が非常に高くなるとされます。恋愛に積極性があり、恋人がいたり既婚者に現れていると、浮気や不倫につながります。頻繁に現れたり消えたりするので、ちょっとした出来心による浮気や不倫のサインにもなります。一方で常に現れている場合は、異性に関心が格段に強く浮気性と見なされます。

2. 複数の結婚線

2. 複数の結婚線

結婚線は小指の付け根のラインと感情線の間に現れる横線で、1~2cm程度のものが多くなります。

これが複数見られる場合、浮気する可能性が高くなるとされます。恋愛や結婚のチャンスが多く、異性を惹きつける魅力的な面があり非常にモテます。

出会いに恵まれ、コミュニケーション能力が高く、どんな異性ともすぐに親しくなれます。これらの点から、本人にその気がなくても周囲の異性が放っておかず、浮気や不倫になりやすいと言えます。

3. 中指に向かって伸びる感情線

3. 中指に向かって伸びる感情線

感情線の終点が中指方向に曲がって伸びるものを指します。これが見られる場合、浮気や不倫をしやすく、恋愛トラブルが多くなりがちです。世間体をあまり気にせず、自由奔放に生きることを好みます。

恋愛や結婚についても自由を求めるので、浮気などに抵抗感が少なくなります。思い込みが強く一人の相手にのめり込みやすいと言えます。しかし熱しやすく冷めやすいので、飽きると相手を頻繁に変えたりします。本能的で浮気性な面が強くなります。

4. 金星帯

4. 金星帯

金星環やヴィーナスラインとも呼ばれ、人差し指と中指の間から薬指と小指の間にかけてカーブを描いて伸びる線を指します。

これがあると色気や魅力にあふれ、情熱的な恋愛をするとされます。性欲が強く、より刺激的な性欲を満たすために、新しい相手を求める傾向にあります。

感受性に優れ人の愛情に敏感に反応できます。美意識が高く、恋愛より芸術関係に情熱を注ぐこともあります。異性を惹きつけモテるので、本人にその気がなくても、浮気や不倫などの恋愛トラブルに巻き込まれがちです。

5. 上か下に横線がある結婚線

5. 上か下に横線がある結婚線

ゲス線や不倫線とも呼ばれ、結婚線の上か下、もしくは両方に平行した短い横線が見られるものを指します。細く見落としやすい線です。

これがある場合、現在進行形で浮気や不倫をしているとされます。パートナー以外の相手と関係を結んでいる可能性が非常に高くなります。自分やパートナーにこれがあった場合、言動に注意する必要があります。上や下に数多く見られる場合、節操のない浮気性となるので、それなりの覚悟を持って付き合った方が良さそうです。

浮気性の男性の手相

男性で浮気線などの浮気性を示す手相が見られる場合、男性としての魅力にあふれているとされます。非常にモテ、本人にもある程度自覚があり、わざと危険な香りを漂わせて、相手の気持ちを鷲づかみにしたりします。

さり気ない言葉で女性を惑わせ、虜にする能力に長けています。女性との出会いに恵まれ恋愛経験が豊富となり、女性を見る目や扱い方にも格段に優れています。特定の女性と恋愛関係にあってもモテ続けるので、すぐに他の女性に目移りし、浮気につながりやすいと言えます。

結婚すれば何かと不倫に発展しやすく、最終的に離婚の憂き目に遭うようです。付き合い始めた一時期は幸せを感じても、女性にとっては心配のタネが尽きず、苦労が多くなります。

浮気性の女性の手相

女性で浮気線などの浮気性を示す手相が見られる場合、男性に愛情を強く求め、女性としての魅力にもあふれているとされます。どことなくセクシーさが漂い、男性を惹きつけることになります。

人によっては儚げな哀愁感があり、男性が放っておけない気持ちになります。このタイプの女性は男性から優しくされると、容易に心を奪われてしまい、すぐに恋愛関係になりがちです。特に意識していなくても自然な色気があるので、男性は吸い寄せられてしまいます。人によっては色気を武器に恋愛に積極的になることもあるようです。

既に恋人や結婚相手がいても優しく接してくる男性に目移りし、浮気や不倫を繰り返したりします。ちょっと本能的な面があり、後先考えずに行動してしまうので注意が必要です。

一途な人の手相

一途な人の手相

恋愛や結婚に一途な人の手相は、結婚線が濃く現れ、きれいに1本伸びているものを指します。横一直線に伸びているはずです。

これが見られる場合、一人の異性を一途に愛することができるとされます。恋愛からスムーズに結婚に至り愛を貫くことができ、生涯連れ添うようです。

恋愛結婚運が良好で、理想の相手に巡り会いやすくなります。保守的な結婚観を持ち、離婚などはほとんど考えないようです。恋愛体質ではないので、異性との付き合い方が下手なのですが、絆は非常に強くなります。

この他、感情線が長く伸びている場合、情熱的で愛情深いので、一人の人を懸命に愛し続けるとされます。また遊び半分の相手とは上手く行かず、自分と同じ価値観が共有できる相手を求めます。

おすすめの手相の説明書作成サービス

手相の説明を行ってきましたが、実際にご自身がどういう手相なのか線の細さや濃さをはっきりと判断するのは難しいです。
ココナラではオリジナルの手相の説明書を作るサービスがあります。
今回紹介した浮気性に関する内容だけでなく、他の内容も解説してくれます。
値段もリーズブルなので是非試してみましょう。

まとめ:モテやすいのが浮気につながる

浮気は女性の勘で見破るだけなく、手相で見破ることができます。浮気線があれば異性への関心が非常に高く恋人などがいると、浮気や不倫につながりやすく、結婚線が複数あると恋愛や結婚のチャンスが多く異性を惹きつけ、浮気や不倫になりやすいとされます。

浮気性の男性は女性の扱いが上手で、浮気性の女性は男性に愛情を強く求めます。これらを知って上手く活用したものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

手相占いで生命線が二股に分かれる手相はどんな意味なのでしょうか。さらに生命線が二股に分かれる形の違いなど状況別に画像付きで詳しく解説します。あなたの手のひらにもあるかどうか確認してみましょう。


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

大金が舞い込む手相があると、普通に暮らしていても大金が入る可能性が他の人よりも高いといわれています。他にも、晩年お金に困らない手相や大金が舞い込む手相など、お金が入ってくる手相について解説しています。


【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

手相には、あったらやばい最悪な手相と最高の手相があります。悪い手相は、注意しないと危ない状態に陥る可能性がある危険な線です。いい手相は、幸運の前触れとしても現れるラッキーの証でもあります。良い意味と悪い意味でのやばい手相を紹介していきますので、あなたの右手、左手を見ながら確認してみてください。


最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相をランキング形式で紹介します。手相占いにおいて、幸運を引き寄せる最高の手相、いい意味でやばい手相、珍しい超激レアな手相はどんな手相なのでしょうか。あなたの手のひらにその手相があるかどうか確認してみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら