美人に多い手相10選!美人女性の手のひらは?

美人に多い手相10選!美人女性の手のひらは?

美人に多い手相とは?手相占いでどんなものが美人に多いとされているのでしょうか。美人女性の手のひらのしわや形にどんな特徴や形があるのか説明します。さらに詳しい意味の内容も解説します。


女性から見ても美しい女性はたいていの場合、男性にモテています。可愛さや親しみやすさをアピールしてモテる女性もいますが、美しさが全面にあふれることでモテる女性もいます。この美人とされる人には、ある程度共通した手相を持っていることが知られています。

美人に見られる手相があれば、ただじっと座っていたり、立っているだけでも異性に好かれることになります。それではこの美人に多い手相について詳しく解説していきます。

1. 金星帯

金星帯

金星帯は人差し指と中指の間から薬指と小指の間にかけてカーブを描いて伸びる線を指します。金星環やエロス線、ヴィーナスラインとも呼ばれています。

これがある場合、美人になりやすく感受性が豊かで情熱的な恋愛をするとされます。美人に必要な色気や官能的な魅力などにあふれ、黙っていても異性が寄って来るようです。

愛情に深く美意識が高いとされます。その分、美を追い求める傾向が強くなります。人によっては色気や魅力があっても、まだ磨かれていないこともあります。その場合、少しでも磨きをかけると急にモテ始めます。格段に出会いのチャンスに恵まれます。

また整った半円状で現れている場合、これらの要素がより一層強まるとされます。

2. 木星丘に達する感情線

木星丘に達する感情線

感情線が長く伸び木星丘に達しているものを指します。木星丘は人差し指の付け根の領域です。

この場合、愛情に深く思いやりがあり、異性に誠実とされます。性格は温かく優しさがあるので、顔つきも美しくなるようです。美人が多く、自然に異性を惹きつける魅力にあふれモテます。

恋愛・結婚相手に対して素直で裏表がなくサッパリとしているので、非常に好かれます。結婚したい理想の女性として見られることが多くなります。ハッキリとものを言ってしまうので繊細さに欠ける傾向にありますが、美人さゆえに許されてしまいます。

美しいばかりでなく、何事にも合理的な考え方をするので事務系の仕事や作業管理に向いています。家族や身内思いの人が多いようです。

3. 鎖状に連なる感情線

鎖状に連なる感情線

鎖のように短い線が重なり合って連なる感情線を指します。

この場合、繊細で感受性が豊かで女性としての魅力にあふれているとされます。女性らしさが漂う美人になります。

思いを寄せている男性の気持ちを読み取ることに優れ、無理なく上手にアピールすることができます。相手の状況に応じた対応ができるため、気配りに優れている女性としてモテます。

美形の外見ばかりでなく、その人柄に惹かれて男性が声を掛けることもあります。しかし神経が細やかで、些細なことで傷つきやすい面があります。

人を気にし過ぎてストレスを溜めないようにすることが大切です。またこの繊細さが要求される技術分野、美術や文芸の分野で成功する可能性が高くなります。

4. 結婚線が多い

結婚線が多い

結婚線は小指の付け根の領域で感情線との間に現れ、手のひらの側面から伸びる短い横線を指します。1~3本の結婚線が見られることは多く、4本以上から数が多いと見なされます。

この結婚線が数多く見られる場合、結婚もしくは結婚を意識した恋愛を沢山するとされます。いろいろな恋愛・結婚相手と出会う可能性が高くなります。結婚を意識して魅力を磨いていることが多く美人になりやすいと言えます。

出会いが多いので恋愛経験も豊富となり、恋愛体質でモテるとされます。異性を求め性的な欲求がピークに達している可能性もあります。

異性を惹きつけるフェロモンのようなものが漂うかもしれません。美人度が高くモテる分、浮気や不倫に注意する必要があります。

5. ラテン系線

ラテン系線[手相占い]

感情線が人差し指と中指の間よりも短いものをラテン系としています。

これが見られる場合、恋愛に情熱的で一気に燃え上がってしまうとされます。大胆で情熱に満ちたアプローチをして相手を魅了します。どことなく派手さがある美人になり、かなりモテます。

しかし勢いよく燃え上がるものの熱しやすく冷めやすい面があり、飽きると次の恋愛を求めてしまいます。何事にも直感的で行動力があり恋愛体質になります。ひと目惚れが多く、好きなると即行動に移りストレートに気持ちを打ち明けるとされます。

マイペースな面があり情に流されることは少なくなります。恋愛は長続きせず、結婚してもこの傾向は変わらないので結婚生活に落ち着きはないようです。

6. 社交線(自己顕示欲線)

社交線(自己顕示欲線)手相占い

社交線は人差し指と中指の間から感情線に沿うように緩いカーブを描く線を指します。タレント線や自己顕示欲線とも呼ばれるものです。

これがある場合、社交性に富み、協調性に長けているとされます。人づき合いが良く人見知りをしないので、初対面からすぐに仲良くなれます。人当たりが良い美人になります。

美男美女に現れやすい手相としても知られています。陽気で明るい性格で穏やかさがあり、話し上手で聞き上手にもなります。どんなタイプの人とも打ち解けやすく、良好な対人関係が築けます。

スター性やタレント性を持ち、目立つ存在になります。何事も精力的に取り組み、統率力に優れているので、チームワークが必要な分野で力が発揮できます。

7. 人気線

人気線

人気線は月丘下部から運命線に向かって伸びる斜めの線を指します。月丘は小指の下方で手首の少し上の領域です。この線は寵愛線やタレント線とも呼ばれ、2cmほどの短い線で1~2本現れます。

これがある場合、人気運が高く、誰からも愛され可愛がられる存在になるとされます。人を楽しい気持ちにさせ愛されやすい美人になります。異性を惹きつける魅力を持ちモテるとされます。笑顔にあふれ幸運が手にできます。

モテる分、理想通りの素晴らしい出会いが期待できます。愛情にあふれた大恋愛をしやすいようです。一方で妬まれる可能性が高くなります。困り事があると必ず手助けしてくれる人が現れます。

8. 好奇心が止まりま線

好奇心が止まりま線

感情線が細かく途切れ、全体が上向きに伸びるものを指します。

これが見られる場合、楽しいことを見つけ出す才能にあふれているとされます。より良い出会いを求めている面もあります。いろいろな物事に好奇心が旺盛で恋愛にも関心が高いとされます。

思いを寄せる異性に積極的にアピールします。モテるために美的センスを磨いている能動的な美人になると言えます。

一方で興味のないことやつまらないと感じたものには、全く関心を示さないとされます。恋愛では一度飽きてしまうと、全くトキめかなくなり、次の恋愛に向かうようです。

9. 世渡り上手線

世渡り上手線[手相占い]

頭脳線から上向きに伸びる枝線が何本かあるものを指します。

これが見られる場合、人付き合いが上手で愛されやすいとされます。愛され上手で異性を癒すことに長けています。人当たりが良く物覚えが早いので、世渡り上手になります。

コミュニケーション能力に優れ、自己アピールしたり相手を理解することが得意とされます。どこに行っても良好な対人関係が築けます。

恋愛面でも一方的にならず相手の気持ちを大切にします。人とのつながりを大切する美人となりモテるようです。立場が上の人から可愛がられるので、仕事も恋愛も順調になります。

10. フィッシュが多数ある感情線

フィッシュが多数ある感情線

フィッシュは魚紋とも呼ばれる魚のような形で囲まれた線で、これが感情線に数多く接しているものを指します。

これが見られる場合、恋愛に関わる良い出来事が次々に訪れるとされます。思いを寄せている異性に告白すると恋愛成就したり、新しい恋人が現れることが考えられます。女性としても魅力が開花してモテる面もあります。多くの幸せに包まれた美人になると言えます。

恋愛に積極性を発揮すると結婚線がハッキリと現れてくることもあり、結婚につながる可能性も高くなります。また親指の付け根付近の肉付きが良いとセクシーさが漂います。

まとめ:美人の特徴がわかる

手相には美人に現れているとされるものがいくつかあります。金星帯があると感受性が豊かで情熱的な恋愛をし、美人に必要な色気や官能的な魅力が漂います。

感情線が木星丘に達していると素直で裏表がない美人になり、感情線が鎖状に連なると繊細で女性らしさが漂う美人になります。

結婚線が多いと結婚を意識して魅力を磨いている美人になり、人気線があると人から愛されやすい美人になります。掌を見るだけで様々な美人の特徴がわかります。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


恋愛運アップの手相占い20選!書き方は?

恋愛運アップの手相占い20選!書き方は?

手相占いで恋愛運アップになる手相を紹介します。恋愛運が上昇して恋人ができやすい、片思いが叶う、両思いになりやすい手相とは?さらに恋愛運アップの手相の書き方を説明します。


最強の異性にモテる手相16選!人を惹きつける手相

最強の異性にモテる手相16選!人を惹きつける手相

異性にモテる最強の手相とは?手相占いで男性や女性が異性にモテるとされるものにはどんな形や意味の種類があるのでしょうか。人を惹きつける手相について詳しく説明します。


手相の昇り龍線(龍神線)の意味!激レアで珍しい?

手相の昇り龍線(龍神線)の意味!激レアで珍しい?

手相占いの昇り龍線(龍神線)の形や意味とは?激レアで珍しい確率の手相?希望線・向上線・開運線などとの違いや見分け方は?など昇り龍線について詳しく説明します。


手相のフィッシュと島の違い・見分け方

手相のフィッシュと島の違い・見分け方

手相占いで似ている手相の形として「フィッシュ(魚紋)」と「島(アイランド)」があります。それぞれどんな特徴があり、どんな違いがあるのでしょうか。見分け方について詳しく説明します。


寵愛線の意味!珍しい?年齢時期・結婚で玉の輿?複数

寵愛線の意味!珍しい?年齢時期・結婚で玉の輿?複数

手相占いで寵愛線の意味とは?現れる確率は珍しい?年齢時期の見方、結婚で玉の輿で狙える?愛され、かわいがられる?右手左手両手の寵愛線の意味や運勢など詳しく説明します。