最強の異性にモテる手相16選!人を惹きつける手相

最強の異性にモテる手相16選!人を惹きつける手相

異性にモテる最強の手相とは?手相占いで男性や女性が異性にモテるとされるものにはどんな形や意味の種類があるのでしょうか。人を惹きつける手相について詳しく説明します。


人はモテないよりは、モテたいという気持ちが圧倒的に強いようです。モテなければ恋愛もままならず、結婚などの生涯設計が立てられません。モテることで人生に潤いが生まれ充実します。

手相には異性にモテるというものがあり、その中でも最強とされるものがいつくかあります。これらが見られれば、人を惹きつける魅力が輝き出し、格段に異性からモテる証になります。

それではこの最強の異性にモテる手相について詳しく解説していきます。

1. 二重金星帯

二重金星帯

人差し指と中指の間から薬指と小指の間にかけて半円状に伸びる線が金星帯です。これが見られるだけでもモテるのですが、人によっては二重で現れていることがあります。

二重の場合、異性を引き寄せる力が最強になるとされます。特に意識することなく自然に異性を魅了する強烈なフェロモンを振りまきます。

色気が2倍になり、常に異性から気になる存在になります。美意識が非常に高く、細やかな愛情を持ち外見も内面も優れています。

2. 恋愛線

恋愛線

感情線の辺りから生命線に向けて斜め左下に伸びる線を指し、生命線を横切るものもあります。これがある場合、恋愛や愛情に関わる運勢が格段に強まるとされます。

恋愛のチャンスに恵まれ順調に進展し、モテ度は最高になります。大恋愛をしたり、運命的な出会いも多くなるようです。積極的な恋愛が功を奏するとされます。

生命線を横切る場合、その位置で大恋愛の時期やモテ期が推察できます。生命線の真ん中辺りを40才とするのが目安です。

3. 複数の結婚線

複数の結婚線

通常結婚線は1~3本で現れますが、4本以上あると複数と見なします。この場合、非常にモテるので、結婚を意識した恋愛の数が多くなるか、結婚する回数が増えるとされます。

恋愛のチャンスに恵まれ、異性から告白されることが多いようです。異性を惹きつける魅力が自然に漂います。

いろいろな人と恋愛関係になり一人に絞り切れず、晩婚になる可能性もあります。またモテ過ぎる分、結婚後は浮気や不倫になりやすいので注意が必要です。

4. 人気線

人気線

月丘下部から運命線の方向に斜めに伸びる2センチ程の短い線で1~2本で現れるものです。月丘は小指の下方で手首寄りの領域になります。寵愛線とも呼ばれ、人から愛され可愛がられる幸運な手相として知られています。

これがある場合、素晴らしい出会いがありモテるとされます。異性のみならず同性にも好かれアイドル的な存在になります。

大恋愛をしやすく、友人や知人の紹介で良縁が授かるとされます。モテ過ぎる分、妬まれやすくなります。

5. 先端が三又の感情線

先端が三又の感情線

感情線の先端が三又になっている場合、身だしなみに気を付けることで、魅力が増してモテるとされます。美的センスも高まっているはずです。

サービス精神が旺盛で、異性に限らず誰とでも上手にやっていけます。社交的で明るく気立てが良く、初対面から好印象を持たれます。

人とのつながりや心のふれあいを大切にし、恋愛相手や周りの人に心地良さと幸せを感じさせます。カリスマ性があったり、人との絆を深めたい気持ちがあります。

6. 情愛線

情愛線

生命線に沿って寄り添うように現れる線を指します。二重生命線と見間違いやすいのですが、生命線の内側1~3ミリ程度に現れ、細く薄いものになります。

これがある場合、恋愛運が高まり、恋人や結婚相手との出会いのチャンスを増大させます。何らかの魅力も輝き出し、数多くの相手と恋愛できるはずです。

非常にモテる上に、出会った相手と深い愛情で結ばれます。情愛線が生命線に肉薄する程、結婚につながる相手と出会えるとされます。

7. モテ期到来線

モテ期到来線

生命線の弧の内側に伸びる横線を指します。

これがある場合、人生で最もモテる時期に突入しているとされます。周囲の異性が注目し始め、放って置かないようになります。次々告白されることも考えられます。

運命の出会いをする可能性もかなり高くなるようです。人が多く集まる場所に行くと、より一層モテ期の効果が得られます。

同性からも人気が集中する時期になります。積極的に人脈を広げると、いろいろな幸せが手にできるとされます。

8. ソロモンの環

ソロモンの環

人差し指の付け根の辺りを半円状に囲む線を指します。1本線で現れることもあれば、二重三重になっていることもあります。

これがある場合、何らかの人を惹きつける魅力があるとされます。人に好かれたり、敬われることが多くなります。かなりモテる上に人から信頼されます。

強運を持ち、第六感などの神秘的な力に優れている面もあります。高いカリスマ性があり異性から注目される存在となり、人を引っ張っていく力にも優れています。

9. 二重感情線

二重感情線

掌の小指側から横に伸びる感情線が二重になっていることがあります。二重感情線は、感情線の上側に副線が現れることが多いようです。

これが見られる場合、愛情や情熱が人の倍あり、感情面が非常に強くなるとされます。恋愛運が高く愛情にあふれているのでモテます。

感情的なダメージに耐え抜く力を持ち、意思が強く度胸もあるとされます。性的欲求が強く恋愛経験が豊富になります。一人で満足できず、浮気や不倫などが多くなるようです。

10. 上下に短い支線が多くある感情線

上下に短い支線が多くある感情線

感情線の上下に短い支線が数多く出ている場合、感情が豊かで性的な魅力をアピールすることが上手とされます。異性を惹きつけるフェロモンがたっぷりと漂います。

神経が細やかで、人の気持ちがよくわかるので非常にモテるとされます。感受性が鋭く恋愛に積極的になれるので、より良い相手に出会いやすくなります。

恋愛が盛り上がりやすい面があります。若干気分にムラがあるものの、人当たりが良く、異性のみならず同性からも好かれます。

11. 太陽丘にスター線

太陽丘にスター線

薬指の付け根の領域の太陽丘に、星紋とも呼ばれるスター線が見られるものを指します。スター線は短い線が3~4本交差して星のように見えるものです。

これがある場合、人としての魅力にあふれ、モテ度がかなり高くなるとされます。恋愛運が格段に上昇しているので、異性から脚光を浴びて恋愛経験が豊富になります。

人気運が高く男女を問わず誰からも好かれます。成功運も高く人気を必要とするアイドルや芸能界で活躍が期待できます。

12. 良妻賢母線

良妻賢母線

感情線が人差し指と中指の間ぐらいまで緩いカーブを描いて伸びるものを指します。長過ぎず、短過ぎない線になります。

これがある場合、幸せな恋愛ができ、性格が明るいのでモテるされます。考え方に柔軟性があり恋愛に前向きです。心のバランスが取れているので感情的に穏やかになります。

べたべたせずちょうど良い距離感で接することができ、恋愛は長続きします。結婚すれば家族に恵まれます。この感情線は長い程モテ度も増すとされます。

13. 張り出しが大きい生命線

張り出しが大きい生命線

生命線のカーブが大きく膨らんで、中指から下した垂線よりも張り出しているものを指します。この場合、生命力にあふれ何事にも積極的でモテるとされます。

ひたむきに物事に取り組み、どこか憎めない魅力を持ちます。このひたむきさや魅力に惹かれて異性が寄って来るようです。

性欲も旺盛なので恋愛に熱心な分、モテ度が増します。体力的に無理が利きエネルギッシュで熱過ぎる面があります。人に対して強い影響力を及ぼすとされます。

14. 告白線

告白線

告白線と言っても線ではなく、頭脳線と生命線の始点が離れているものを指します。

この場合、思いを寄せている異性に気持ちが伝わりモテるとされます。恋愛成就の兆しになります。生来、頭脳線と生命線の始点が離れていたというよりは、以前は接していたのに、いつの間にか離れてしまったものが手相としての意味合いが強まります。

離れている間が告白のチャンスになるとも言えます。チャンスを逃すと線がくっついてしまうこともあるようです。

15. 濃いカリスマ線

濃いカリスマ線

金星丘下部で縦に伸びる2~3本の濃い短い線を指します。金星丘は親指の付け根の領域です。

このカリスマ線がより濃く現れている場合、人を惹きつける独特の魅力が大いに漂いモテるとされます。

一度会っただけでもインパクトが大きく、強い印象が残る存在となります。自分に自信を持ち、人に対して思いやりがあり感情的にならないので、慕われてモテ度が増します。

16. 子宝線

子宝線

感情線上で始点となる小指の下方辺りに、矢印のような線が見られるものを指します。これがある場合、恋愛が結婚につながりやすく、生命力もあり子宝に恵まれるとされます。

恋愛のチャンスが多くなり、魅力度も増してモテるとされます。子宝に恵まれることは、恋愛から結婚という流れがスムーズになり人生が順調に進むことにつながります。

まとめ:恋愛に積極的になれる

モテなければ恋愛もままならず、結婚にもつながらず人生が充実しないかもしれません。しかし手相には最強に異性からモテるものがいくつかあります。

二重金星帯があると、異性を引き寄せる力が最強となり、相手を魅了するフェロモンなどが漂います。

恋愛線があると恋愛のチャンスに恵まれモテ度が最高になり、人気線があると愛され可愛がられ素晴らしい出会いがありモテるとされます。これらの手相があれば恋愛により積極的になれます。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


手相の人気線の意味17選!左手右手・複数・枝分かれ

手相の人気線の意味17選!左手右手・複数・枝分かれ

多くの人から好かれる幸運な相として知られる人気線。寵愛線・アイドル線などとも言われます。そんな人気線には何パターンかあり、意味合いが異なります。手相占いの人気線にはどんな意味や見方があるのか、確認していきましょう。


恋愛運アップの手相占い20選!書き方は?

恋愛運アップの手相占い20選!書き方は?

手相占いで恋愛運アップになる手相を紹介します。恋愛運が上昇して恋人ができやすい、片思いが叶う、両思いになりやすい手相とは?さらに恋愛運アップの手相の書き方を説明します。


手相の昇り龍線(龍神線)の意味!激レアで珍しい?

手相の昇り龍線(龍神線)の意味!激レアで珍しい?

手相占いの昇り龍線(龍神線)の形や意味とは?激レアで珍しい確率の手相?希望線・向上線・開運線などとの違いや見分け方は?など昇り龍線について詳しく説明します。


手相のフィッシュと島の違い・見分け方

手相のフィッシュと島の違い・見分け方

手相占いで似ている手相の形として「フィッシュ(魚紋)」と「島(アイランド)」があります。それぞれどんな特徴があり、どんな違いがあるのでしょうか。見分け方について詳しく説明します。


寵愛線の意味!珍しい?年齢時期・結婚で玉の輿?複数

寵愛線の意味!珍しい?年齢時期・結婚で玉の輿?複数

手相占いで寵愛線の意味とは?現れる確率は珍しい?年齢時期の見方、結婚で玉の輿で狙える?愛され、かわいがられる?右手左手両手の寵愛線の意味や運勢など詳しく説明します。