※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
結婚が近づいている時の手相10選!結婚相手と出会ってる?

結婚が近づいている時の手相10選!結婚相手と出会ってる?

結婚が近づいている時の手相とは?すでに結婚相手と出会ってる?結婚を示す手相占いについて解説します。あなたの手のひらに現れているか確認してみてください。


縁起が良い経験をしたり、何らかのスピリチュアルなことが起きたりすると結婚が近いとされています。婚期が近づいていると運命が大きく動き出すので、いろいろなことが起こりやすくなるようです。

この予兆は手相にも反映されることが知られています。結婚の予兆となる手相はいくつかあり、これを見逃さないようにすれば着実に結婚相手に出会えることになります。

それではこの結婚が近づいている時の手相について詳しく解説していきます。

結婚が近い人は前兆が手相に現れる?

結婚という人生における一大転機が訪れるとなると、運命的に大きな変化が見られるので、運命線にもそれが刻まれています。

一人でいることが寂しく結婚を望んでいれば、結婚線に影響を及ぼしそれなりの形になっているはずです。環境が変化するということは、周囲の環境に呼応する四大基本線や主要線に変化や適応を示唆するものが現れます。

結婚を前提とした恋愛相手との出会いや、結婚を意識した異性と付き合い始めれば、それらに伴った手相になります。ですから結婚が近くなれば、かなりの信頼度で手相に反映されるので、読み取れるわけです。

結婚が近づいている時の手相10選

1. 濃く長い結婚線

濃く長い結婚線

結婚線が濃くくっきりと現れ1本長く伸びているものを指します。これが見られる場合、結婚が間近に迫っている可能性が高くなります。

婚活をしている場合、結婚に向けた素敵な出会いがあったり、理想的な縁談が舞い込むはずです。交際中の場合は突然のプロポーズがあるかもしれません。いずれにしましても結婚に向けた何らかの進展があるはずです。

いつもより濃く、若干ピンク色がかっていると、より婚期が近くなるようです。このまま結婚すれば幸せな家庭が築けるとされます。また長い結婚線が太陽線と接すれば、経済的に豊かな結婚相手と出会えます。

2. パートナー線

パートナー線

パートナー線とは、生命線のカーブの内側で生命線に寄り添うように伸びる細い線を指します。主に生命線の内側1~3ミリ以内に現れます。

これが見られる場合、恋愛運が高まり、相思相愛となる相手と出会えたり婚期が近くなるとされます。豊かな感性を持ち、神経が細やかで異性から見初められやすくなります。生涯連れ添う相手と結婚できます。

恋愛や結婚に関わる積極的な行動が功を奏します。生命線と寄り添っている位置で、愛情がより一層深まったり、より良い結婚ができる時期がわかります。人差し指と中指の間から垂線を下して生命線と差する点を20才とするのが目安です。

3. 長い恋愛線

長い恋愛線

感情線付近から生命線に向けて斜めに伸びる線で生命線を横切るものを指します。これが生命線を大きく横切って長い場合、恋愛や結婚に対する想いが非常に強く、婚期が近くなるとされます。

運命の出会いがあったり、大恋愛をするかしている可能性が高く、相手を心底愛し相手からも強く愛されているはずです。男女としての結びつきが強くなり、恋愛や結婚をきっかけにいろいろな良い運気を引き寄せられるとも言われています。

より良い運命的な出会いや最適な婚期がいつ訪れるかは、生命線を横切った位置でわかります。人差し指と中指の間から垂線を下して生命線と交わる点を20才とするのが目安です。

4. 切り替わりがある運命線

切り替わりがある運命線

運命線に切り替わりがあるものを指します。この場合、何らかの運勢の転換期の訪れを示し、結婚を強く望んでいると婚期が近づいていることが考えられます。

この切り替わりの幅が大きい程、より変化が大きくかなり運命的な出来事になります。結婚によって生活環境が一変して幸せがつかめるかもしれません。

切り替わった先に乱れのないきれいな線が伸びていれば、その先の運勢が大きく開花するとされます。より良い婚期や運勢の転換期がいつ訪れるかは、切り替わりのある位置で読み取ります。掌の真ん中辺りの運命線を35才とするのが目安です。

5. 太陽丘や月丘に向かう枝線がある運命線

太陽丘や月丘に向かう枝線がある運命線

太陽丘は薬指の付け根の領域で、月丘は小指の下方で手首寄りの領域です。ここに向かう枝線が運命線上から伸びている場合、開運につながる結婚が近々できるとされます。

結婚を前提とした恋愛を始めたり、結婚によって運勢が開け、今までできなかったことが容易にできるようになります。理想通りの結婚ができるはずです。

いろいろな面で喜びが増え、幸せにつながります。満ち足りた結婚生活が過ごせるはずです。仕事なども順調となり経済的にも恵まれます。しかし運命線が切れ切れの場合、好ましくない結婚を近々する可能性が高くなります。

6. スター線がある結婚線

スター線がある結婚線

スター線は星紋とも呼ばれ、短い3本~4本の線が交差して星状に見えるものを指します。

これが結婚線にある場合、理想以上の結婚相手に巡り会え結婚が近いとされます。結婚を前提とした恋愛相手ともかなり相性が良いはずです。恋愛や結婚に関心が強く、結婚運が格段に高まった状態にあります。

独り身でも突然の良き出会いがあり短期間に結婚するかもしれません。結婚することで人から注目され、スター性が開花することもあります。結婚を契機に、高い人気なども得られるはずです。スター線が結婚線の終点近くにある程、これらの傾向が強くなります。

7. 末端が三股の感情線

末端が三股の感情線

感情線の末端が3つに枝分かれしているものを指します。この場合、最良の結婚相手に出会えるか結婚が近いとされます。かなりのモテ期になっているので異性から注目されます。異性を惹きつける魅力にあふれ、出会いのチャンスが格段に増えます。

結婚を強く意識している場合、結婚に向けた努力が大いに報われるとされます。結婚を前提とした交際はゴールインを迎える可能性が高くなります。結婚ばかりでなく、人との絆が深まることも考えられます。人当たりの良さが数多くの幸運をもたらします。結婚が周りの人の幸せにつながることもあります。

8. 左手薬指の爪に白い星

左手薬指の爪に白い星

左手薬指の爪に白い星や白い丸印などが現れているものを指します。これが見られる場合、結婚に関わる願いが近々叶うとされます。結婚を強く望んでいると、婚期が目の前まで近づいているはずです。

恋人がいない場合は、結婚につながる出会いが格段に増え、理想の相手に巡り会いやすくなります。既に交際中の場合、プロポーズされたり結婚の好機が訪れるはずです。結婚に無関心な相手でも結婚の意思を伝えると結婚に承諾してくれるかもしれません。

この白い星が見られる間に願いが叶った状態を、具体的にイメージするほど実現しやすくなるとされます。

9. 張りがある金星丘

張りがある金星丘

金星丘は親指の付け根の領域で、ここに適度な膨らみやツヤがあるものを指します。この場合、最良の結婚相手に出会いやすくなり、結婚も近いとされます。

恋愛や結婚に対して前向きで、異性からモテるはずです。恋愛・結婚相手の良い点を見つけることに優れ、愛情が豊かになります。明るく元気な性格で子宝にも恵まれるので、結婚すれば幸せな家庭が築けます。

幸福で満たされる大恋愛や結婚の予感が漂います。生命力にあふれ、何事にも積極性があるので、成功がつかみやすくなります。経済的に恵まれた結婚ができます。

10. 結婚線とつながる直感線

結婚線とつながる直感線

直感線は、月丘と水星丘を弧を描いてつなぐ線を指します。水星丘は小指の付け根の領域です。

これが結婚線につながる場合、幸せな結婚につながる相手が直感でわかり、婚期も近くなるとされます。深い縁で結ばれる結婚相手に出会いやすくなります。

直感が非常に鋭く、人やモノの本質を瞬時に見抜く力があります。人に騙されることはなく、結婚も失敗しないはずです。結婚することで精神的に安定し精神的な強さが増すこともあります。

まとめ:幸せな結婚が近い証

人生の一大転機となる結婚の前兆となる手相がいくつかあります。濃く長い結婚線だと、結婚が間近に迫り、結婚に向けた素敵な出会いもあったりします。

パートナー線があると相思相愛となる相手と出会え婚期が近くなり、長い恋愛線があると恋愛・結婚の想いが非常に強く婚期が近いことがわかります。

スター線がある結婚線では理想以上の結婚相手に出会え結婚が近くなります。これらが見られる場合、幸せな結婚が近々訪れることがわかります。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

手相占いで生命線が二股に分かれる手相はどんな意味なのでしょうか。さらに生命線が二股に分かれる形の違いなど状況別に画像付きで詳しく解説します。あなたの手のひらにもあるかどうか確認してみましょう。


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

大金が舞い込む手相があると、普通に暮らしていても大金が入る可能性が他の人よりも高いといわれています。他にも、晩年お金に困らない手相や大金が舞い込む手相など、お金が入ってくる手相について解説しています。


【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

手相には、あったらやばい最悪な手相と最高の手相があります。悪い手相は、注意しないと危ない状態に陥る可能性がある危険な線です。いい手相は、幸運の前触れとしても現れるラッキーの証でもあります。良い意味と悪い意味でのやばい手相を紹介していきますので、あなたの右手、左手を見ながら確認してみてください。


最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相をランキング形式で紹介します。手相占いにおいて、幸運を引き寄せる最高の手相、いい意味でやばい手相、珍しい超激レアな手相はどんな手相なのでしょうか。あなたの手のひらにその手相があるかどうか確認してみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら