※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
夫婦円満の家庭が築ける手相8選!家族関係が良い

夫婦円満の家庭が築ける手相8選!家族関係が良い

手相占いで夫婦円満の家庭が築けるとされる形は?家族関係が良い手相はどんな手のひらでしょうか。夫婦関係を占うときの参考にしてください。


結婚して家庭を築くからには、夫婦円満で家庭円満が何よりです。愛情にあふれた結婚生活を誰もが願うところですが、実際は上手く行かないことが多いようです。しかし手相には夫婦円満や家庭に関わることが読み取れるものがいくつかあります。

これが現れていれば、幸せな家庭が築けるはずです。結婚相手に現れていて欲しい手相なので、相手選びに役立てられるかもしれません。

それではこの夫婦円満の家庭が築ける手相について詳しく解説していきます。

1. 影響線が支えるように伸びる運命線

影響線が支えるように伸びる運命線

月丘辺りから斜めに長く伸びる線が運命線に合流しているものを指します。これが見られる場合、人生で出会う人に恵まれ助けられるとされます。相性の良い結婚相手に巡り会えたり、経済的に安定した結婚相手に出会えます。

出会った結婚相手とは夫婦円満が長続きし、生涯連れ添うことが考えられます。開運につながる結婚ができるので、温かい家庭が築けます。いろいろな喜びに包まれ、幸せが手にできます。立場が上の人から引き立てられたり、幸せな縁談が舞い込むこともあります。

運命線が切れ切れの場合は、好ましくない結婚になる可能性があります。また運命線に影響線が接している位置で幸せな結婚ができる時期などがわかります。掌の真ん中辺りを35才とするのが目安です。

2. 濃く真っ直ぐな結婚線

濃く真っ直ぐな結婚線

濃く真っ直ぐな結婚線の場合、結婚運が高く理想の相手に出会いやすくなり、結婚すれば夫婦円満につながるとされます。出会いの場がなくても理想的な縁談が舞い込むこともあります。

結婚に関する知識が豊富で結婚願望が強く、結婚したらよほどのことがない限り離婚はしません。結婚観は恋愛=結婚といった保守的なものになります。仕事よりも家庭を優先し、家族の幸せを常に考えています。

この手相を持つ人は結婚運は高いものの、恋愛が若干奥手なるようです。両手にこの結婚線がある場合、夫婦仲が良く互いに支え合うとされます。この結婚線が長い場合、幸せにあふれる安定した結婚生活を送れます。また自分と結婚相手の両方にこの結婚線があると絆はより一層強いものになります。

3. 感情線の上部で接しない濃い太陽線

感情線の上部で接しない濃い太陽線

太陽線が感情線よりも上で濃く出ているものを指します。この場合、家族や身近な人に恵まれ、平穏無事に過ごせるとされます。

ほぼ理想としている結婚相手に巡り会い、幸せな家庭が築けます。何事にも堅実で、先行きのことを良く考えて行動します。かなり若い段階から老後の蓄えなど準備したりします。明るい性格で前向きなので、辛いことがあってもあまり気にせずに突き進むことができます。

夫婦の絆は年ごとに強まるはずです。金運も上昇しているので、お金に困ることはないでしょう。人から好かれる何らかの魅力があり、対人関係は良好となります。5ミリに満たない程短い場合は大器晩成の相になり、晩年期に才能が開花したり大きな成功がつかめるとされます。

4. 薄い運命線

薄い運命線

薄い運命線の場合、協調性があり人のペースに合わせることに優れています。自力で運勢を切り開くよりも人と協力して、幸せなどをつかみます。人の気持ちがよくわかる優しさを持っているので、対人関係は良好となります。

人と上手に接することができ、理想の結婚相手に出会いやすくなります。人の評価は気にせずマイペースなのですが、自我を貫き通すことはなく柔軟に対応できます。

結婚すれば夫婦円満、家庭円満が長続きします。社会との関わりが薄く、仕事よりも家庭を優先し大切にします。世の中のために何かするということには関心が低くなります。

5. 格子線がある金星丘

格子線がある金星丘

格子線はグリルや格子紋とも呼ばれ、複数の線が網目状に交差するものを指します。これが金星丘に見られる場合、家庭円満の証となり、愛情に深く家族などの身近な人を大切にするとされます。

思いやりがありとても優しく結婚当初は結婚相手に愛情を注ぎ、夫婦円満が実感できます。子供ができると親としても愛情を注ぐことができ、家族円満が長期にわたり実感できます。

常に家庭を第一に考え、幸せにあふれた家庭が築けます。親子関係は良好で成人後も仲が良いのですが、その分、親離れや子離れがしにくくなります。

6. ファミリーリングがある

ファミリーリングがある

親指の付け根のシワが鎖状に連なっているものを指します。これが見られる場合、家庭運が高まり、家族を大切にするとされます。夫婦関係も良きパートナーとして良好な関係が永続します。

浮気や不倫、離婚などはまず考えられません。何よりも家族を優先するので満ち足り幸せな家庭が築けます。子宝に恵まれ子供が生まれれば、子煩悩で良き親として存在感を発揮し、家族の絆を深められます。

線が濃い場合、より一層家庭運が高まり家族の愛情に恵まれます。線が薄い場合でも家庭運は良好で平穏無事な家庭を築けます。鎖の輪が多い程、情に流されやすくなります。

7. 張りとツヤがある金星丘

張りとツヤがある金星丘

金星丘にここに適度な張りとツヤがあるものを指します。この場合、最良の結婚相手に出会いやすくなり、愛情に恵まれるとされます。恋愛や結婚に積極性があり異性からモテるはずです。

恋愛・結婚相手の長所を見つけることに優れているので、関係は良好で夫婦円満が実感できます。明るく元気な性格なので子宝にも恵まれ、幸せな家庭が築けます。

男女共に母性が強く、子供を優しく見守ることができます。生命力にあふれ、何事も積極的に取り組むので成功がつかみやすくなります。収入が着実に増え、経済的に恵まれた生活が送れます。

8. 手首から真っ直ぐ伸びる長い運命線

手首から真っ直ぐ伸びる長い運命線

手首中央部から真っ直ぐに伸び、生命線に触れずに感情線を越えて伸びる長い運命線を指します。これが見られる場合、愛情にあふれた家庭が作れるとされます。

愛情豊かな結婚相手と巡り合うことができ、結婚できるようです。恋愛の段階から愛情が冷めることがなく、互いに信じあえる関係になります。

結婚すれば夫婦円満となり、満ち足りた人生が始まります。子供が生まれると家族から愛され家庭円満が実感できます。この家族の恩恵によって中年以降も運勢が順調となります。

まとめ:結婚相手にあって欲しい手相

人生を充実させるには、夫婦円満で家庭円満が何よりです。手相にはこれが現れていると夫婦円満などにつながるものがいくつかあります。

影響線が支える運命線があると、最良の結婚相手に出会え夫婦円満が長続きします。濃く真っ直ぐな結婚線では、結婚運が高まり結婚すれば夫婦円満につながり家庭を優先します。

金星丘に格子線があると愛情に深く思いやりがあり、夫婦円満や家族円満が実感できます。結婚相手に現れて欲しい手相と言えます。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

手相占いで生命線が二股に分かれる手相はどんな意味なのでしょうか。さらに生命線が二股に分かれる形の違いなど状況別に画像付きで詳しく解説します。あなたの手のひらにもあるかどうか確認してみましょう。


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

大金が舞い込む手相があると、普通に暮らしていても大金が入る可能性が他の人よりも高いといわれています。他にも、晩年お金に困らない手相や大金が舞い込む手相など、お金が入ってくる手相について解説しています。


【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

手相には、あったらやばい最悪な手相と最高の手相があります。悪い手相は、注意しないと危ない状態に陥る可能性がある危険な線です。いい手相は、幸運の前触れとしても現れるラッキーの証でもあります。良い意味と悪い意味でのやばい手相を紹介していきますので、あなたの右手、左手を見ながら確認してみてください。


最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相をランキング形式で紹介します。手相占いにおいて、幸運を引き寄せる最高の手相、いい意味でやばい手相、珍しい超激レアな手相はどんな手相なのでしょうか。あなたの手のひらにその手相があるかどうか確認してみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら