※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
【夢占い】家族や身内が死ぬ夢の意味と心理 27選 | 身内が亡くなる夢は予知夢?

【夢占い】家族や身内が死ぬ夢の意味と心理 27選 | 身内が亡くなる夢は予知夢?

家族や身内が死ぬ夢を見てしまったら、予知夢なのではないか、身内に不幸が降り注いでしまうのではないかと心配してしまいますが、夢占いにおける身内が亡くなる夢は本当に凶夢なのでしょうか。この記事では家族や身内が死ぬ夢の意味や心理についてまとめています。


自分に近しい人物が夢の中で死んでしまったら、現実で良からぬ事が起きるのではないかと不安になりますよね。夢の中で人が死ぬのは、予知夢なのでしょうか。

この記事では、家族や身内といった近い存在の人が死んでしまう夢が、夢占いにおいてどんな意味を持つのかについて解説していきます。

予知夢?正夢?家族や身内が死ぬ夢の意味や深層心理

家族や身内といった、自分にとって特に大切な存在である人達が死ぬ夢を見てしまったら、目覚めてからもソワソワとした気持ちが収まりませんよね。もし、予知夢だったらと考えると恐ろしくなることでしょう。

ですが実際は、 家族や身内が死ぬ夢を見たからと言って、正夢になるとは限りません。むしろ、誰かが死ぬ夢は吉夢でもあります。夢占いにおいて、死は再生を意味しているからです。

このことからも、家族や身内が死ぬ夢にも、新たな展開が待ち受けている暗示が含まれています。それが家族に起こることである場合もありますが、あなた自身に起こることである場合が多いです。これは、家族や身内のように身近な存在の人が夢に現れる時には、その夢主であるあなた自身を投影しているからです。

ただし、死んだ人物が誰なのか、どのような状況で死んでしまったかにもよって意味が変わってきます。なかには警戒すべき夢もありますので、ひとつずつ見てみましょう。

[人物別] 家族や身内が死ぬ夢の意味 18パターン

1. 父親が死ぬ夢

親が死ぬ夢は基本的には吉夢であると言われています。これは 両親からあなたが自立することを意味していて、健全に成長していることの証だからです。ただし、父親というのは家族の中でも権力や権威ある存在です。

あなたが現実で何かから圧力を感じているのだとすれば、それから解放されたいと願う気持ちが夢にあらわれたとも考えられます。思春期に見た夢であれば前者の可能性が高いですが、既に社会にでているような年齢でこの夢を見たのであれば、後者である可能性が高いかもしれません。

【夢占い】父親の夢の意味61選!倒れる・離婚・怪我・食事・死ぬ・笑う | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/1491

父親の存在は大きいものですよね。父親が夢に出てきたときは、夢占いではどんな意味を示しているのでしょうか。父親の夢の意味を状況別に詳しく説明します。父親が倒れる・離婚・怪我・食事しているなど、状況を思い出して確認してみてください。

2. 母親が死ぬ夢

父親が死ぬ夢でも触れましたが、親が死ぬ夢はあなたが自立に向かっていることの暗示です。特に母親は、夢占いでも母性の象徴とされているように、自分の子供を守ろうとする気持ちが強いものです。

その母親が死ぬ夢を見たということは、母親もあなたが自立していくことに前向きだということです。これは、安心して任せられる相手が見つかったということにもつながります。たとえば結婚相手が見つかったなどです。母親が死ぬ夢を見た時には、あなたが新たな旅立ちをする暗示だとも言えます。

母親が死ぬ夢の意味25選!状況・死因別のスピリチュアルな意味一覧 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/3422

夢占いにおいて、母親が死ぬ夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。母親が亡くなる夢、母親が殺される夢、母親が事故で死ぬ夢など、母親が死んだ夢の状況にもいろいろあります。今回は、死因やシチュエーション別に、母親が死ぬ夢のスピリチュアルな意味を解説します。

3. 祖父(おじいちゃん)が死ぬ夢

祖父が死ぬ夢は、これまでの価値観や常識を打ち破くことを暗示しています。そして、新たな価値観を身につけ、新しいスタートを切ることでしょう。これは人生が好転していくことの暗示であり、この先幸運に恵まれるという吉夢です。

ただし、実際に祖父が病気などで弱っている場合は予知夢の可能性もあります。誰かが死ぬ予知夢を見ることはごく稀ですが、可能性がゼロではないので、心配であれば祖父に連絡を取ってみるといいでしょう。

4. 祖母(おばあちゃん)が死ぬ夢

祖母は夢占いではあなたを優しく見守っていてくれる存在です。祖母が守ってくれているので、このまま安心して今の生活を送っていて問題なさそうです。運気が全体的に上昇しているので、 これまでチャレンジできなかったことに新たに挑戦してみるのもいいでしょう。何事も上手くいく予兆があります。

ただし、祖父が死ぬ夢同様に祖母に危険が迫っている予知夢の可能性もあるので、祖母の様子を気にかけるようにしてください。

5. 子供が死ぬ夢

あなたには実際子供がいますか?いるのであれば、子供が死ぬ夢は幸運をもたらしてくれる暗示です。近いうちに家族に嬉しい出来事が起こるかもしれません。ただし、子供が病気の時にこの夢を見たのであれば、あなたの子を心配する気持ちが夢にあらわれたと考えられます。お子さんの事がとても心配なのでしょう。

そして、子供がいない人がこの夢を見た場合には、自分の可能性が止まってしまうことを恐れているという意味です。あなたの可能性を邪魔しようとしている何かが現実で迫っているのかもしれません。

6. 息子が死ぬ夢

息子が死ぬ夢は、あなたが心の奥に持つ「夢を叶えたい」という気持ちや「自己実現したい」という想いが強まっていることを暗示しています。これは、実際には息子がいない人がこの夢を見ても同様の意味です。

多くの人は、大人になるにつれて現実を知り、夢や希望を捨てていきます。ですが、自分が少年の頃に夢見ていた自分に近づきたいという気持ちがふと現れることもありますよね。おそらく今のあなたがそうで、眠っている願望が表面に顔を出してきているのでしょう。

7. 娘が死ぬ夢

娘が死ぬ夢は、息子とは違いもっと現実的な思考であることがわかります。女性は男性に比べて現実を直視しがちです。一方で感情的になり、その場の感情で動いてしまい後悔することが多いのも女性です。

この夢は、 感情で動くのを止め、もっと冷静かつ現実的に考え進もうという気持ちをあらわしています。もしかすると、最近感情的になってしまい失敗した経験があるのではないでしょうか。そのことが心に残っていて、このような夢を見てしまったのかもしれません。

8. 親戚が死ぬ夢

親戚が死ぬ夢には、対人運上昇の暗示があります。これまで関わりの薄かったタイプの人物や、あなたが秘かに憧れていた人物と近づくチャンスが訪れる可能性があります。これらの人物との関わりがあなたに幸運をもたらすことになりそうです。

未婚の人は、自分には持っていない魅力を持った異性との出会いにも期待できます。良い出会いを求めている人は、積極的に出会いの場に足を運んでみましょう。待っているだけでなく、あなた自身が行動することで出会いの可能性はさらに広がります。

9. 甥っ子が死ぬ夢

甥が死ぬ夢を見た時は、自分の可能性の開花を願う気持ちがあなたにあるということがわかります。これは一方で、自らの可能性に自信を感じ、目を向けているということでもあります。「自分ならきっとできる」という想いがあるのでしょう。夢にでてきた甥との普段の関係が深ければ深いほど、この想いは強いものであることもわかります。

普段関わることがほとんどない甥であった場合には、あなた自身は自らのこのような気持ちにまだ気がついていないかもしれませんが、深層心理で感じているということです。

10. 姪っ子が死ぬ夢

姪が死ぬ夢では、夢に現れた姪が幼かったかどうかでも意味が変わってきます。幼い頃の姪が夢に出てきた場合、あなたが自らの弱い部分やコンプレックスを受け入れて前向きに進もうとしていることがわかります。自分の弱さやコンプレックスを、まだか弱く守らなければいけない存在である幼い姪に被せているのです。

夢に出てきた姪が大人だった場合には、既に弱さやコンプレックスは克服しているのでしょう。もっと自分の個性を主張したいという願望があるようです。

11. 兄が死ぬ夢

兄が死ぬ夢は、 これまであなたが大切にしてきた何かがなくなり、それに代わって新しい何かを手に入れる暗示です。失うものがあることを悲しむ人もいるかもしれませんが、「失うものがあれば得るものがある」という言葉があるように、マイナスがあってこそプラスが生まれます。

失くしたものをいつまでも追うよりも、新しいものに目を向けていきましょう。この出来事を通して、今よりももっと大きく成長することができるでしょう。

12. 姉が死ぬ夢

姉が死ぬ夢は、あなたの人としての魅力が上昇する暗示です。人間的魅力はすぐにつくものではなく、これまでの経験や生き方が大きく影響します。ですからこの夢を見たからといってすぐに魅力が増すということではありませんが、あなたの魅力を最大限に引き出す出来事が起こるのかもしれません。

これによって、人間関係や仕事も好調になることでしょう。恋愛面でもいい出会いがあるなど期待できそうです。

13. 弟が死ぬ夢

弟が死ぬ夢は、あなたが今抱えている人間関係の悩みがなくなることを暗示しています。職場や学校での人間関係に悩んではいませんでしたか?あなたがこの悩みに向き合い、解決しようとする気持ちがあれば、解決までにそう時間はかかりません。

ただし、解決しようとする気持ちを持たなければ、何も変わらないとも言えます。悩みの原因が何なのか、その為にはどうすることが最善なのかをよく考えてみるようにしましょう。

14. 妹が死ぬ夢

妹が死ぬ夢は、あなたの中にあるナイーブで弱い部分が表面化することを表わしています。これは一見マイナスなことに感じるかもしれませんが、この夢ではプラスの意味が大きいです。これまであなたには強がりの側面があったのではないでしょうか。そのせいで損をしたり、勘違いされることも多かったはずです。

強がることを止めて本心を伝えることで弱い部分も見られてしまいますが、そのことが逆に人間味を増してくれ、あなたを魅力的にしてくれるでしょう。

15. 夫が死ぬ夢

夫が死ぬ夢を見た時には、あなたではなく 夫に転機が訪れる暗示です。これはあなた達夫婦にとって、良い転機となることでしょう。たとえば、仕事で大躍進を遂げるかもしれませんし、願っていた地への転勤が決まるかもしれません。はたまた、夫が独立し事業を開始することになるかもしれません。

最初はバタバタとし、あなた自身も落ち着かないことが多いかもしれませんが、過ぎてしまえば一瞬です。その後に待ち受ける充実した日々にあっという間にかき消されてしまうでしょう。

16. 妻が死ぬ夢

妻が死ぬ夢も夫が死ぬ夢同様、妻側に転機が訪れる暗示です。妻は突然の転機に戸惑うかもしれません。夫であるあなたが、妻を支え良い方向へと導いてあげましょう。これがきっかけで夫婦関係がより良好になり、二人の間に深い絆が生まれるかもしれません。

ただこの夢は、夫が妻を失う事への恐怖心をあらわしている場合もあります。最近、妻を失ってしまうのではないかという不安を感じる出来事があった場合は、後者の意味合いが大きいかもしれません。

17. 赤ちゃんが死ぬ夢

あなたが妊娠中にこの夢を見たのであれば、予知夢ではないかという不安がよぎるかと思いますが、安心してください。この夢とお腹の赤ちゃんの健康に関連性はありません。ただ、あなたが赤ちゃんの健康を心配し過ぎている面があるのかもしれません。

また、既にこの世に生を受けている赤ちゃんが死ぬ夢は、 新たな可能性が開花する予兆です。新しいことにチャレンジしてみるといいかもしれません。思いもよらなかった才能が目覚めるかもしれませんよ。

【夢占い】赤ちゃんの夢の意味44選!たくさん・男の子・女の子・喋る | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/1895

夢占いで赤ちゃんを見た場合、どんな意味があるのでしょうか。乳幼児の赤ちゃんがたくさん・男の子・女の子・喋るなど、どんな状況だったか思い出しながら確認してみてください。夢診断の内容を詳しく解説しています。

18. ペットが死ぬ夢

飼っている犬や猫などのペットも、飼っている人にとっては家族同然の存在です。ペットは夢占いでは、家族の身代わり、家族に愛情を与える・与えてもらう存在を意味します。ですからペットが死ぬ夢は、家族に起こる変化を予兆していると考えられます。

別の解釈では、家族が愛情不足になっていることを知らせている夢でもあります。今現在の生活に寂しさや物足りなさを感じているのでしょう。この夢を見た時には一度、家族と良い関係が築けているか再確認してみましょう。

【夢占い】死んだペットの夢の意味!生き返る・死ぬ・怪我 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/2997

夢占いで死んだペットの夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。亡くなったペットの夢とは?死んだペットが生き返る、死ぬ、怪我するなど状況別に夢診断の内容をお伝えします。

[状況別] 家族や身内が死ぬ夢の意味 9パターン

1. 死んだ家族が生き返る夢

死んだ人が生き返るという事は現実では起こりえない出来事ですが、それが起こるのもまた夢です。死んだ家族が生き返る夢からは、その生き返った家族に心の支えになって欲しいという心理状態であることがわかります。 何かに困っていて助けが必要なのかもしれませんし、不安な気持ちがあるのかもしれませんね。

夢で生き返った家族は、生前あなたにとって心の支えとなる人物だったのでしょう。ただし、まだ亡くなっていない人が生き返る夢を見ることもあります。その場合は、その相手に今やってあげられることを考えるようにという夢からの知らせです。

【夢占い】家族の夢の意味45選!家族旅行・死ぬ・病気・喧嘩 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/2470

夢占いで家族の夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。家族旅行に行く、家族が死ぬ・病気になる・喧嘩するなど、状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。

2. 事故で家族が死ぬ夢

事故で人が死ぬ夢は基本的に吉夢です。それが家族でも同様で、あなたにとって身近な人物であればあるほど、良い夢と言えるでしょう。幸運が舞い込み、環境が良い方向へと変化するでしょう。また同時に、事故に遭った家族にも良い運気が巡ってきている暗示でもあります。

もし家族皆が事故で亡くなってしまったのであれば、あなた達一家に幸運な出来事が訪れる予兆ということになります。ただし、事故で死なず怪我や無傷だった場合には、また違う意味になるので注意してくださいね。

【夢占い】交通事故の夢の意味と心理42選!車の事故の夢は?死亡・目撃・家族 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/1047

生死にかかわる夢を見た時は、正夢になってしまうのではないかとヒヤヒヤしてしまいますが、実際にはどんな意味が隠されているのでしょうか。この記事では交通事故の夢占いについてご紹介します。車による事故の夢は何かの警告だとも言われていますが真相は…?

3. 病気で家族が死ぬ夢

家族が病気になる夢は、あなたが不安やトラブルを抱えている状態だということをあらわしています。運気も低迷し、何をやってもうまくいかない時と言えるでしょう。ですがこの夢のように、家族が病気で死ぬ夢であればまた話は違います。

病気で家族が死ぬ夢は、抱えていた不安やトラブルが解消されていくことを暗示しています。ただし、実際に病気で弱っている家族がいる場合には予知夢となる可能性もあるので、注意が必要です。

病気になる夢の意味41選!自分・家族・友達・心臓・余命・手術 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/1896

急に病気になったりしたら大変ですよね。病気になる夢はどんな意味や心理を表しているのでしょうか。病気になる夢を見たときの夢占い・夢診断の内容を解説します。

4. 火事で家族が死ぬ夢

夢占いにおいて火事は、再生や好転の兆しです。家族が火事で死ぬ夢を見たのであれば、家族に人生の大きな転機が訪れる予兆である可能性があります。この場合、火の燃え方が激しければ激しいほどエネルギーが強く、それだけ大きな変化となると考えられます。

そしてこの夢を見たあなたにもエネルギーが沸いている状態なので、何かチャレンジするのであれば今がチャンスです。エネルギッシュに活動でき、いい結果につながりますよ。

【夢占い】火事の夢の意味55選!山火事・焼け跡・近所・ボヤ | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/529

夢占いで火事の夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。縁起は良い夢・悪い夢どちらなのでしょうか。スピリチュアルな意味は?山火事・焼け跡・近所・ボヤの火事など、状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。

5. 戦争で家族が死ぬ夢

戦争で誰かが死ぬ夢を見ると、とても悲しい気分になってしまいますよね。戦争の夢は、現実でも戦っている状況をあらわしています。この夢のように家族が戦争で死んでしまう夢からは、家族からの自立心が強まっていて、実際に自立に向かって歩んでいるということがわかります。

これまであなたを守ってきてくれた親や兄弟から離れることを意味するので、悲しい気持ちや寂しい気持ちも混在しているのでしょう。ですが、これからはあなたが誰かを守る立場になるということです。より、強くたくましくなっていくことでしょう。

【夢占い】戦争の夢の意味44選!戦争に行く・始まる・爆弾・戦闘機 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/2131

夢占いで戦争の夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。戦争に行く・戦争が始まる・爆弾が爆発する・戦闘機に空爆されるなど状況別に夢診断の内容を詳しくお伝えします。

6. 地震で家族が死ぬ夢

地震の夢は、地震のトラウマから見ることも多いです。そうでない場合には、 あなたが人生において岐路に立たされていることがわかります。これからあなたを取り巻く環境で大きな変化がありそうです。あなたは人生を左右する選択を迫られることになりますが、その時に家族があなたの支えになってくれそうです。

ただ、家族が家の瓦礫に押しつぶされて亡くなってしまったなら、家族に悪いことが起こる予兆です。この場合には、家族の動向に注目するなど注意をしてください。

【夢占い】地震の夢の意味55選!吉夢?停電・天井・地震速報・揺れる | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/598

地震の夢を見ると驚きますよね。自然災害の地震は夢占いでどんな意味があるのでしょうか?吉夢・悪夢のどちらなのか、地震で起きる停電・天井・地震速報・揺れるなどの状況別の意味はどう異なるのか詳しく解説します。

7. 津波で家族が死ぬ夢

津波で家族が死ぬ夢は、あなたに転換期が訪れている予兆です。困難なトラブルや予期していなかった出来事が起こることを暗示しています。あなたは突然の出来事に戸惑ってしまうかもしれません。ですが、夢であらわれた家族の様子があなたに何かアドバイスとなるメッセージを送っていることもあるので、夢の様子をよく思い出すようにしてください。

また、もうひとつの夢の解釈として、家族自身に転換期が訪れているということもあります。

【夢占い】津波の夢の意味30選!何回もよく見る・助かる・助ける | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/1089

夢占いで津波の夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。宝くじの当たりや妊娠を意味することも!?津波を何回もよく見る・助かる・助ける・地震など状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。

8. 家族が溺れて死ぬ夢

水は生命の源でエネルギーに溢れていることから、上向きな運気を暗示していることが多いのですが、家族が溺れて死ぬ夢は困難や苦しみといった負のエネルギーを暗示しています。あなたの中に眠っている才能や能力を思うように発揮できてなく、もがいている様子です。

そのことを家族が心配している様子もこの夢から感じ取ることができます。溺れていた家族が誰だったか、その家族があなたの行く末を心配しているのでしょう。

【夢占い】洪水の夢の意味36選!助かる・逃げる・飲み込まれる | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/1490

度々起こる自然災害の洪水。夢占いで洪水の夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。洪水で助かる・逃げる・飲み込まれるなど状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。

9. 既に亡くなっている家族が死ぬ夢

既に亡くなってしまっている家族が夢に現れて、再び死んでしまう夢を見ることもあります。この夢は、大切な家族を失った喪失感から立ち直ることができなかったあなたが、 家族の死を受け入れ苦痛から解放されることを意味しています。

大切な人を失ってしまう悲しみは計り知れません。それが身近な家族であれば尚更です。もっとしてあげられることがあったのではという後悔の念もあるかもしれません。ですが、あなたのその苦しみも徐々に和らいでいくことでしょう。

家族や身内が死ぬ夢を見たときの対処法 3選

1. チャンスの前触れと捉えよう

家族や身内が死ぬ夢は、大きな変化が起こる前触れです。このことを夢が予め知らせてくれているということは、あなたはそれに備える事ができるということです。これをチャンスと捉え、せっかくの機会を逃すことがないように心の準備をしておきましょう。特に、ポジティブな思考になることを意識することは大切です。

物事を前向きに捉えることで、巡ってきたチャンスを逃す機会が減ります。もっと言えば、ポジティブな思考が運気を呼び込むことにも繋がります。

2. 家族や身内に異変がないか用心しよう

家族や身内が死ぬ夢は吉夢のことが多いですが、なかには予知夢のように悪い予兆を知らせているものもあります。特に病気がちな家族や身内、年老いた祖父や祖母など、体調に異変がないか用心するようにしましょう。

離れて暮らしているのであれば、こまめに連絡を取るようにした方がいいでしょう。何もなければそれでいいのです。このことが、家族の大切さを改めて感じるきっかけにもなるかもしれません。失ってから後悔しないようにしましょう。

3. 夢で見たことを家族と共有しよう

あなたが見た家族が死ぬ夢の内容を、家族と共有しましょう。それにより、たとえ見た夢が凶夢であっても、その影響は半減します。吉夢を見た時も、夢で見たことを話すことで、話をした相手にも幸福が訪れます。どちらにせよ、夢で見た内容を他の人と共有することは良い事なのです。

「良い夢は誰かに話すと効力がなくなる」という言い伝えもありますが、これは話をした相手と幸運を共有することになるので、効力が半減すると考えられたからです。ですが実際はそんなことはありません。むしろ、幸運を周りの人と共有できてとても幸せなことではないでしょうか。

ボタンサンプル2
今なら初回10分無料のチャンス!

まとめ:家族や身内が死ぬ夢は自立して前進するサイン

いかがでしたでしょうか。誰かが死ぬ夢は、予知夢であるのではないかという不安がまず出てくると思いますが、予知夢であることはごく稀です。この夢を見た人の多くは転換期を迎えています。この記事が、あなたの今後の人生をより良いものにするきっかけとなれば嬉しいです。

【夢占い辞典】夢占い50音一覧表!夢の意味を簡単検索 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/1540

不思議な夢や不吉な夢などを見ると、どんな意味があるのか気になってしまいますよね。見た夢の意味を無料で素早く探せるよう、夢占い辞書として一覧表にまとめました。あなたの見た夢を探してみてください。

【夢占い】亡くなった人(故人)の夢の意味63選!無言で話さない・無表情 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/798

亡くなった人(故人)が夢に出てきたら、その夢は何かのメッセージや暗示なのかと考えてしまいますよね。この記事では亡くなった人が夢に出てくるときの意味や心理について状況別に詳しく説明します。

元彼の夢の意味15選!未練ない・気持ち悪い・見たくない | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4032

夢占いで元彼の夢を見る意味や心理とは?未練ない元彼、元彼の夢が気持ち悪い、元彼の夢を見たくない、など状況別の夢の意味を詳しく解説します。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連する投稿


好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

男性が「好きだけど相手のために別れる」と決断する理由には、さまざまな心理が働いています。この記事では、彼らの本音や深層心理を読み解いていきます。好きだけど別れる決心がつかない人や、復縁したい人も参考にしてみてくださいね。


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


【開運】新生活!運気を上げるために手放した方がいいこと 8選

【開運】新生活!運気を上げるために手放した方がいいこと 8選

新生活は、運気をリセットし、ポジティブな変化を引き寄せる絶好の機会。そのせっかくの機会に、運気を上げるために手放した方がいいことはあるのでしょうか。この記事では、8つの手放した方がいいことをご紹介!引っ越してから運気が悪いときの対策や、風水を取り入れた掃除の方法も詳しく解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら