※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインレイとさようなら…別れを選ぶ理由とその後は?

ツインレイとさようなら…別れを選ぶ理由とその後は?

ツインレイとさようなら…ツインレイと別れを選ぶ理由とその後は?ツインレイは運命の相手なのに別れることはあるのでしょうか。ツインレイと別れについて解説します。


ツインレイといえば、あなたにとっての運命の相手とも呼べる人ですよね。しかしそのツインレイと別れを選ぶことになることもあります。運命の相手なのに、なぜそのようなことになるのでしょうか。

そこでこの記事では、ツインレイが別れを選ぶ理由について解説していきます。

ツインレイとさようなら…別れの意味

ツインレイと別れる意味としては、男女で違います。ツインレイ男性の場合、ツインレイ女性のために生きるようになるという意味があります。別れを経験することで、改めてツインレイ女性の大切さを実感し、この人のために生きようと決心を固めるのです。

ツインレイ女性の場合、自立するという意味があります。それまではツインレイ男性に精神的にも頼りっぱなしだったのですが、一人でも生きていけるような強い女性になるために別れが訪れるのです。

そうした強さを持つことができれば、ツインレイ男性を支えることができるようになりますよね。そのため、ツインレイにとって別れは成長するための必要なことであることが多いのです。

ツインレイが別れを選ぶ理由6個

ツインレイが別れを選ぶ理由6個

ツインレイが別れを選ぶのには、様々な理由があります。そこでここからは、ツインレイが別れを選ぶ理由を解説していきましょう。

1. サイレント期間が訪れた

サイレント期間とは、ツインレイが一時的に別れる時期のことです。この時期に二人は離れ離れになり、それぞれが魂を成長させていきます。そして魂が成長すると、二人は再会し、再度付き合うことになるのです。

そのため、ツインレイが別れてしまうことは、ある程度運命で決められているということになります。別れたことによって初めて気づくことや、考え方が変わることがありますよね。この場合は前向きな別れとなるため、長い目で見れば二人にとって悪い出来事ではないのです。

2. 魂の成長が不十分だった

ツインレイは統合するために出会うのですが、そのためには魂が成長していかなければなりません。お互いの魂の成長が不十分だと、統合に向かっての道を進むことすらできないため別れてしまうことがあります。

しかしこれは永遠の別れというわけでもありません。二人が一度別れて、時間が経ち、魂が成長したらもう一度再会する可能性もあります。それによりツインレイと結ばれることもあるのです。

3. 試練を乗り越えられなかった

ツインレイには様々な試練が訪れることになります。サイレント期間もそうですが、不幸な出来事が起きたり、病気にかかってしまったりすることもあるものです。このような試練はツインレイの魂を成長させるために訪れるものとされています。

これを乗り越えることで二人は成長し、いつか統合することになるのですが、なかにはその試練を乗り越えられないこともあります。そして別れを選んだ結果、今世ではツインレイと統合できないということもあるのです。

4. 相手のことが大切だから

お互いが好き同士だとしても、やむを得ない事情で別れを選ばなければいけないこともありますよね。相手が自分よりも別の人と一緒になったほうが幸せになれると感じたり、二人が一緒になることを家族に反対されていたりというようなことです。

このようなときに、自分の気持ちを封じ込め、相手の幸せのために別れという決断をする人もいます。愛しているが故に別れてしまうこともあるということです。

5. 社会的な倫理観を優先した

ツインレイに訪れる試練として、二人が付き合うことが社会的に許されない状態ということもあります。教師と生徒という関係性であったり、どちらかが既婚者だったりというような状態です。

このようなとき、結ばれるためには相手の家族を不幸にしなければなりませんよね。また、社会的な風当たりも強いです。そのため、社会的な倫理観を優先し、別れを選ぶ人もいます。

6. 偽ツインレイだった

ツインレイだと思っていた相手が、実は偽ツインレイだったということもあります。ツインレイによく似た特徴を持つ相手ですので、このような相手との関係はいずれ破綻し、別れることになるものです。

偽ツインレイとの別れの後は、本物のツインレイとの出会いが訪れると言われています。いわば、この別れは本物のツインレイと出会うために必要な別れとなるため、むしろ良い別れとなるのです。

ツインレイが別れた後はどうなる?

ツインレイが別れた後は、再会することが多いです。一度別れてもやはり相手のことを諦めきれず、もう一度やり直したいと思い直すことになります。そして再会した結果、統合までの道を歩んでいくのです。

しかし必ずしも別れた後に再会するというわけでもありません。なかには別れたまま、一生再会することはなく人生を終える人もいます。

ただしこれは今世に限った話です。二人の魂はそれぞれ生まれ変わり、また新たな命として生まれることになりますよね。そして来世で二人は出会い、今度こそツインレイと結ばれるということも多いのです。

本物とはまた再会する?

本物のツインレイが相手だと、別れたとしても再会することが多いです。二人は魂で結ばれているため、自然と引き寄せ合うことになります。再会しようと思っていなかったとしても、道端でバッタリ再会するというようなことが起こるのです。

そして再会したら、ほとんどのツインレイは再度付き合うことになります。しかしそれは絶対ではありません。強い決意を持って別れた二人は、再会したとしても復縁せずに、また離れ離れになることもあります。

しかしそれでも、運命で繋がった相手ですので、復縁しないと決めたツインレイとその後も何度も再会してしまうという人もいます。

まとめ

ツインレイが別れを選ぶ理由を紹介してきましたが、サイレント期間があるためほとんどのツインレイは別れを経験します。

しかしそれがサイレント期間であれば、再会してやり直すことになるのですが、なかには本当に別れてしまうツインレイもいるものです。ツインレイだからといって、出会えば必ず結ばれるわけでもないため、注意しておきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら