※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
2024年4月の一粒万倍日は?吉日カレンダーで開運チャンスを掴もう!

2024年4月の一粒万倍日は?吉日カレンダーで開運チャンスを掴もう!

「一粒万倍日」とは、金運、恋愛運、仕事運がアップする絶好の開運チャンスとなる吉日。この記事では、2024年4月の開運日と吉日カレンダー、一粒万倍日にするといいおすすめの開運アクションをご紹介します。


「一粒万倍日」「大安」「天赦日(てんおんにち、てんおんび)」「己巳の日(つちのとみのひ)」
など、金運、恋愛運、仕事運がアップする絶好の開運チャンスとなる吉日。

この記事では、2024年4月の開運日と吉日カレンダー、4月6日に特におすすめの開運アクションをご紹介します。

一粒万倍日と大安が重なる2024年最大級の開運日もあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

一粒万倍日 最強開運日 すると良いこと 吉日カレンダー サムネイル

2024年4月の吉日カレンダー

【2024年4月の吉日一覧】

4月3日(水)友引、一粒万倍日
4月6日(土)大安、一粒万倍日
4月9日(火)先負、一粒万倍日、不成就日
4月18日(木)赤口、一粒万倍日、天恩日
4月21日(日)先負、一粒万倍日
4月30日(火)赤口、一粒万倍日、天恩日

特に、4月6日は一粒万倍日と大安が重なる最強開運日です。

【種類別】一粒万倍日にやるといいことリスト

一粒万倍日は、金運、恋愛、仕事など、あらゆる分野において幸運を呼び込む絶好のタイミングです。
以下に、4月の吉日に特におすすめの開運アクションをご紹介します。

金運アップ

一粒万倍日 最強 開運日 金運アップ



⚫︎財布の新調

金運アップを願う人にとって、一粒万倍日は絶好の開運チャンス!
特に、「 お財布の買い替えに最適」とされているこの日を有効活用しましょう。



⚫︎お財布の整理

新しいお財布を迎える前に、今使っているお財布を整理しましょう。不要なレシートやカード類はすべて取り出し、重曹水を固く絞った布で丁寧に拭き清めます。



⚫︎貯金口座の開設

一粒万倍日は、もともと「 何倍にもなる」という意味を持つ吉日です。一粒万倍日に貯金口座を開設することで、金運アップのパワーがさらに高まると考えられています。
吉日に行動を起こしたという願掛けというだけでも、貯金に対するモチベーションが高くなります。

また、貯金口座を分けることで、目標ごとに貯金を管理しやすくなり、計画的に貯蓄を進めることができます。


⚫︎宝くじ購入

一粒万倍日に宝くじを購入することで、当選確率を高めると言われています。
購入時には、直感で惹かれる数字を選ぶこと、複数枚購入することがおすすめ。また、できれば購入前に神社参拝をすることでさらに当選確率がアップするでしょう。



⚫︎投資を始める

一粒万倍日に投資を始めることで、資産を増やすチャンスが訪れると言われています。
一粒万倍日の前に、投資の勉強をしたり、自分に合った投資方法を調べるなど、リスクを理解することでさらなる結果につながるでしょう。


⚫︎金運アップのおまじないをする

一粒万倍日には自分に合った金運アップのおまじないをすることがおすすめです。
おまじないをする際は、丁寧に行いましょう。おまじないの効果を信じることで、金運アップにつながります。



⚫︎金運アップ神社参拝

一粒万倍日には金運がアップする神社にお参りしましょう。
参拝する前に身を清めて、参拝する際の服装に注意します。参拝後に感謝の気持ちを伝えることが大切です。弁財天を祀る神社は以下のリンクからチェック!






恋愛運アップ

一粒万倍日 最強開運日 すると良いこと 恋愛運アップ



⚫︎出会いを探す

一粒万倍日に出会いを探し始めることで、理想のパートナーとの出会いを引き寄せることができます。

出会いを探し始める前に、あなたの理想のパートナー像を明確にしておきましょう。ビジョンを明確にすることで、引き寄せの法則をさらに発揮することができます。



⚫︎デートに行く

パートナーがいる人は、一粒万倍日にデートに行くことで、さらに二人の距離を縮めることができます。

デートはお互いの好みに合わせたプランにして、いつものデートにはないようなロマンチックな演出を取り入れるといいでしょう。


⚫︎恋愛成就のおまじないをする

一粒万倍日に以下の恋愛成就のおまじないをすると、最強の効果があるとされています。

・ピンク色の服を着る
ローズクォーツを身につける
・恋愛成就のお守りを持ち歩く
・恋愛成就の言葉や数字を唱える

ぜひお試しくださいね。



⚫︎パートナーへのプレゼントを購入する

一粒万倍日にパートナーへのプレゼントを購入することで、愛情を深めることができます。メッセージを添えると尚よいでしょう。


⚫︎恋愛運アップ神社参拝

恋愛運アップのご利益があるとされる神社を参拝することで、恋愛運を向上させることができます。
恋愛に強い神社は以下のリンクをチェック!



仕事運アップ

一粒万倍日 最強開運日 すると良いこと 仕事運アップ



⚫︎新規プロジェクトを始める

一粒万倍日に新規プロジェクトを始めることで、成功確率を高めると言われています。


⚫︎昇進祈願

一粒万倍日に昇進祈願をすることで、昇進への道が開けるかもしれません。「昇進したい!」と自分への覚悟を決めることで昇進に一歩近づくでしょう。


⚫︎転職活動

一粒万倍日に転職活動をすることで、理想の仕事を見つけられる可能性が高くなります。転職を希望している人は、明確な転職先を決める日にもってこいでしょう。


⚫︎資格取得の勉強を始める

一粒万倍日に資格取得の勉強を始めることで、目標達成へのモチベーションを高めることができます。

一粒万倍日は継続したい何かを始めるのにはうってつけな日。目指したい職業があるのであれば、腰を据えて始めるといい結果になるでしょう。


⚫︎仕事運アップ神社参拝
仕事運アップのご利益があるとされる神社を参拝することで、仕事運を向上させることができます。
転職や出世など、仕事運をアップしたい方は以下のリンクをチェック!




その他

一粒万倍日 最強開運日 すると良いこと 引っ越し

一粒万倍日にすると良いことは他にもたくさんあります。

⚫︎引っ越し
⚫︎新しい習い事を始める
⚫︎健康診断を受ける
⚫︎開運スポットに行く


など、これから継続して続けたい何かを始めるのに最適な一日です。
欲張れば欲張るほど頑張れるのが人間です。一粒万倍日を有効活用して、すべてにおいて開運を目指しましょう。




ボタンサンプル2
無料でお試し占いOK!

一粒万倍日にやってはいけないこと

一粒万倍日は「一粒の籾(もみ)が万倍の籾(もみ)になる」という意味を持つ吉日です。良いことが万倍になる日であると同時に、悪いことも万倍になる日と言われています。そのため、以下のようなことは避けた方が良いでしょう。

一粒万倍日 最強開運日 やってはいけないこと

1. 借金やローンを組む

一粒万倍日に特にやってはいけないことは、借金やローンを組むことです。

借金やローンは、金運を低下させる可能性があります。一粒万倍日に借金やローンを組むと、 返済額が万倍に膨らんでしまうリスクがあります。

一粒万倍日にはできるだけ大きなお金を借りないようにしましょう。銀行だけではなく、人からも借りない方が無難です。

借金が返せない時どうする?NG行動と解決方法[弁護士解説] | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/2649

借りたお金が返せない…。借金が増えて困っている…。そんなときはどうすればいいのでしょうか。借金が返済できない時に起こること、NG行動、解決方法について詳しく解説します。

2. 人から物を借りる

他人と物を貸し借りするのも、一粒万倍日にやってはいけないことのうちの一つです。

人から物を借りると、返済が滞ったり、トラブルに発展したりする可能性があります。一粒万倍日にはできるだけ人と物の貸し借りをするのは避けましょう。

3. 夫婦喧嘩や他人とのトラブル

一粒万倍日に起こったトラブルは、長引いたり、大きくなったりする可能性があります。

一粒万倍日の喧嘩やトラブルは、大事故のもとになる可能性が高いです。怒りが込み上げてきても、一粒万倍日であることを思い出して、できるだけ穏便に事を運びましょう。

彼氏と喧嘩ばかりで疲れた…仲直くしたい時の方法15個 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/701

元々別の家の文化・風習で育ってきた男女が一緒にいるには何かと弊害が付きもの。絶対に喧嘩しないカップルというのはなかなかいないのかもしれませんね。この記事では彼氏と喧嘩ばかりしてしまってお悩みの女性のために仲直りの方法や喧嘩しないコツをご紹介します。

4. 嘘をつく

一粒万倍日にはできるだけ嘘をつくことは避けましょう。大きなトラブルに発展する可能性があります。

一粒万倍日でなくても、嘘は信用を失い、人間関係悪化につながる種です。嘘をついたことによってストレスを感じたり、ストレスにより病気になったりします。嘘は万病のもとといえるでしょう。

ゾッとする…サイコパス診断|心理テスト&診断チェック | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4457

自分や周りの人たちが、サイコパスかどうか気になったことがありますか? 今回は、診断チェックや心理テストを使って、サイコパス気質を診断してみましょう。 2択で答える簡単な性格診断チェックをはじめ、絵でわかる4択心理テスト、答えにゾッとする自由回答形式の心理テストなどを紹介します。

5. 怠惰な生活を送る

一粒万倍日は、目標達成に向けて努力すると、その努力が通常よりも良い結果を生み出しやすい日。

そんな吉日に怠惰な生活を送っていると、せっかくのチャンスを逃してしまう可能性があります。
4月6日は土曜日で休日ですが、せっかくの最強開運日。いつもよりほんの少しだけ頑張ってみませんか。

一粒万倍日にやってはいけないこと14選!大きな買い物や支払いは避けるべき? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4180

吉日として有名な「一粒万倍日」。一粒万倍日にやってはいけないこととは?買い物や支払いではどうすべき?一粒万倍日の宝くじ運や過ごし方、カレンダーなどについても説明します。

まとめ

一粒万倍日は、金運や恋愛運、仕事運などあらゆる運気を上昇させるチャンスです。一粒万倍日にやってはいけないことを避け、積極的に行動することで、より効果的に開運を叶えることができます。

一粒万倍日のパワーを最大限に活かして、豊かな人生を手に入れましょう!

ガラクタを捨てるすごい効果10個!開運で人生変わった | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/3771

ガラクタを捨てるすごい効果は?開運で人生変わった?家の中にガラクタがある人は処分を検討してみてください。捨ててキレイになると部屋だけでなく、人生にも変化が起き始めます。

【開運】新生活!運気を上げるために手放した方がいいこと 8選 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4541

新生活は、運気をリセットし、ポジティブな変化を引き寄せる絶好の機会。そのせっかくの機会に、運気を上げるために手放した方がいいことはあるのでしょうか。この記事では、8つの手放した方がいいことをご紹介!引っ越してから運気が悪いときの対策や、風水を取り入れた掃除の方法も詳しく解説します。

運気を上げる食べ物や幸運を呼ぶ食べ物 15選!金運UPの縁起のいい食べ物とは? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4336

運気を上げる食べ物や幸運を呼ぶ食べ物とは?どんな食べ物が縁起がいい?開運したいときに食べておきたい食材を紹介します。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら